2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.07 (Wed)

7/4 イン2日目

さ~さ~の~は~さ~らさら~♪

今日は柏餅を食べる気満々の夕海です、こんにちわ!
ん?七夕と柏餅って関係ない?
じゃぁみたらし団子でも良いけど・・・。余計関係ない?
とにかく、なんとなく餅を食べたい気分なのです。イベント事にはもち米!(笑)

私の地元では今日は生憎の雨になりました。
朝は晴れてたのになぁ~。織姫と彦星は会えたのかしら・・・?
そういえば、織姫と彦星って夫婦だそうですね。恋人かと思ってました。
さらに職業も私の記憶ではものすごく曖昧で・・。
かぐや姫やら天女の羽衣??とか色んなおとぎ話が頭の中で混ざってます。(笑)
今こそ日本昔ばなしを見たい気分です。放送して~。( ̄~ ̄)

さてさて、インレポの続きです。

◆7/4 2日目
・前日の夜更かしと、気合いの無さで9時頃舞浜着。
 インしてまずはカメラセンターでプリントを出しました。
 そこへお友達到着。地元から始発の新幹線に乗ればこの時間に着くのね~。ふむ。

・なにわともあれお願いごと!と昨日に引き続き短冊記入~。
 ドナデジの下しっかり結びつけておきました。叶えてね。

・トゥーンにポジっているRIZUちゃんとゆずちゃんの所へ遊びに行き、少しお喋り。
 晴れて良かったよね!

・朝ご飯にクールティポトルタを買い込み(冷たくて美味しかったv)、トゥーンのベンチでマッタリ。
 こんなに空いているトゥーンは久しぶりだな~。
 少し待ってみたけど誰も出て来そうになかったので、パレ待ちへ。

・七夕グリーティング1回目。
 プラザのパレルートにて!
 ミッキー彦星がハートを作ったりして通過していき、ドキドキのあひるさん!!!

IMG_9967a.jpg
今日はお手手繋いで仲良し~~!!!

 しかもこっち側に来てくれました!らぶーーーー(〃∇〃)
 さらにジャンプデジ姐さん!!!
 イースターが終わってからもデジ姐さんのジャンプ姿を見れるとは思ってなかったので、
 テンション上がりまくりでした。
 あぁ幸せ・・・(〃Д〃)


【More・・・】

・それにしてもお天気が良すぎるので(雨予報はどこへやら)、
 ミニミニの音楽を聞きながらシェイブアイスでクールダウン。
 初めて山ぶどう味に挑戦してみました。ウマーvv

・フォトロケ(有無を言わさずドナデジ側)で写真を撮った後、カメラセンターに受け取りに。
 SPフォトはミキミニ1ショとドナデジ2ショ、グープル2ショ、ミキミニチーデー4ショでした。
 ドナデジの1ショも欲しかったけど、全キャラが入ってたので良かったv

・ワンマンの抽選をするもはずれ・・・。空いてるのにな~。
 ようこりんりんさんとにゃ助さんに少しばかりの涼を届けて(暑い中お疲れ様でした!)、
 お昼ごはんは北斎へ。

・北斎へ向う途中でChikaちゃんに遭遇!!!!
 見つけてくれてありがとう~!嬉しかった!(≧∇≦)ノ

DSCF9862a.jpg
七夕膳をいただきました。

 美味しくてボリュームもあって満腹満足☆
 お腹イッパイになった後は、いそいそパレードルートへ。

・七夕グリーティング2回目。

IMG_0091a.jpg
なんという奇跡・・・!!!!(@◇@)

 心臓が止まるかと思いました。
 ビックリしすぎてテンパりすぎて、一応~と地面においていたビデオは放置され、
 パレードの後ろを歩くキャストさんやゲストが延々映されていました。意味なし!(笑)

・キャプテンEO(FP)
 興奮冷めやらぬままFPを取っていたキャプテンEOへ。
 以前を知らないので、私にとっては全くの新アトラクションです。(笑)
 マイコー若いなぁvv
 字幕がもうちょっと見やすければ良いのにな。

・プラザレストランでしばらく涼んだ後、ミニミニへ。
 久しぶりに見ました。ドナ可愛かった~~~vvvvv
 ミニーちゃんと2回もチュウしてました。フライデーッ!(* ̄艸 ̄)

・ミニミニが終わった頃に雨がポツポツ・・・。
 ショップをチラリと見てアウト。

・お友達とバイバイして、シャーウッドのカフェでマッタリ晩御飯。
 初めての3デリセットは量も丁度良く美味しかったです。
 マッタリしすぎて寝かけた。(笑)

・シャーウッドを出る頃には雨も止み、バスで帰りました~。
 バスは初めてのところだったのですが、到着時間が早くて助かりました。
 乗務員さんも親切だったし気に入った~♪
 でも出発が早いので夜のショーがある時は使えないのが難点です・・・。

梅雨時期のインで雨が心配でしたが、昼間は雨に降られることもなく七夕グリを全部見ることができて良かったです♪
七三も満喫できたし(笑)楽しかった~。
また来年もインできるといいなvv

今回のインで大変お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!
優しさが心に染み渡ります・・・v

インレポは以上です!



17:19  |  TDRインの思い出  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

二日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>
両日ともにお天気がもったようで、良かったですね☆

七夕のパレのお写真、両方とも素敵なお写真ですね(#^.^#)
1枚目のお写真は、ドナちゃんがデイジーをエスコートしてるんですね(*^_^*)
2枚目の方は、デイジーからドナちゃんに
チュウしてるお写真なんて、ステキ過ぎます(●^o^●)
デイジーからチュウするのは、珍しいですよね☆
たまお。 | 2010年07月07日(水) 21:39 | URL | コメント編集

七夕関係なくi-201餅食べたい気分って分かる分かる!!
洋菓子派なんだけど、無性に和菓子が恋しくなる時あるよ!
これって年って事???

ホントに七夕満喫したね♪
全ての事こなしてるi-189
SPフォト全キャラ出たんだ!!
私は、いつもチデ運なくて、ドナデジ運高めのラインナップi-190
2回目の奇跡も素敵過ぎっi-233
私も来年もインしたいと思ったよ^^
さくら | 2010年07月07日(水) 21:52 | URL | コメント編集

夕海ちゃんの日記読んでたら餅が食べたくなってきたよーwwやばいーww
柏餅は子どもの日だよーwでもあたし年中三色ダンゴは食べてるwおいしいもん^^

キャプテンEOも乗れたんだね~!いいな~!!あたしも早く若かりしころのマイコー見たいよ。あたしにとっても初アトラクだわ^^
七夕グリの奇跡の写真はすごいね!きっと夕海ちゃんのためだ^^ジャンプちゃんも気になるな^^


ドキン | 2010年07月08日(木) 09:49 | URL | コメント編集

見つけて嬉しかったぁーww
ちょっとだけだったけど会えて嬉しかったよん♪
また今週末会えるかなw

七夕膳も美味しそうだし★
前記事のロコモコバーガーも美味しそう!!
ついでに餅も食べたくなってきたよ・・ww
Chika | 2010年07月08日(木) 17:39 | URL | コメント編集

たまお。 様>
雨予報だったんですが、お天気良くて嬉しかったです~!
暑かったけど雨よりは全然良いですもんね。
七夕グリは難しかったけど、奇跡が起きてビックリしました。
1日目は不仲なドナデジだったけどw、仲良しさんに戻ってて良かったです(^^)
デイジーからのチュウで嬉しそうですよねv
夕海 | 2010年07月09日(金) 17:18 | URL | コメント編集

さくら 様>
和菓子ってたまに食べたくなりますよね!
やっぱり日本人の証拠なんですよ(笑)
SPフォトはドナデジが少なくて、ワンコーズが多いかな?と思ったけど、一応全キャラ居るのでいいかなと。
ミキミニとドナデジ交換します?(笑)
七夕はあっという間だけど、風情があって良いですね♪
浴衣着たくなりました♪
夕海 | 2010年07月09日(金) 17:21 | URL | コメント編集

ドキン 様>
あの日記以来柏餅に出会えないのーーーー(><)
おはぎはあるんだけど・・・もうおはぎで妥協するか。(笑)
マイコー若いよね!なんか可愛かった。
ストーリーは気にせずマイコーのパフォーマンスを見るのが良いのかも♪
七夕グリはホントに奇跡だったよー。
お友達に大大大感謝だわ!!
夕海 | 2010年07月13日(火) 16:03 | URL | コメント編集

Chika 様>
見つけてくれてありがとう~!!!
真っ黒でよかった(笑)
私も会えて嬉しかったvvv
この週末は会えなかったけど、、超ニアミスしてたよね(><)
七夕は食に走ったよー。美味しかったvv
餅未だ食べれずだから、もうデパ地下とか行こうかしら。(笑)
夕海 | 2010年07月13日(火) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |