2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.09 (Fri)

七夕@ミキミニ

手のひらを机の引き出しに挟んだ夕海です、コンニチワ。

指を挟まないように気をつけたら、今度は手のひらって・・・。
どんだけ鈍くさいんだ自分!
次からは手の甲で閉めようと思います。うう。

本日地元は見事に梅雨空です。じめじめじめ~・・・。
舞浜のお天気はどうでしょうかね?
天気予報は見事に傘マークが並んでいますが。
梅雨時期の天気予報は当てにならないのは前回実証済みですが、やはり気になります。

夏イベ何するかまーったく決めていないのですが、、、
私濡れるの?カッパいる?そんなレベル。( ̄∇ ̄;)

さて七夕です。今日はミキミニさん☆


ミッキー彦星☆ミ


【More・・・】

IMG_9708a.jpg
ミッキさんの笑顔を見てると、何でも願いが叶う気がする。(^ω^)

IMG_9775a.jpg
空を仰ぐ仕草がスキー。

IMG_9774a.jpg
あー、満腹満腹♪ 的なw

続いて、、

IMG_0043b.jpg
ミニー織姫☆ミ

IMG_9727a.jpg
たくさんのカメラを見て、慌てて衣装をお直し。

IMG_9729a.jpg
グローブもサッサッとはらって、、、

IMG_9731a.jpg
はい、ポーズ☆

って、ミニーちゃああああん!
その間も移動してますからぁあああああ!!!(T∇T)
でも可愛かったw

■おまけ

IMG_0017b.jpg
交わる視線♪
いつものおじさまの笑顔も素敵v

16:47  |   StarFestival2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夏イベ何するか決めてないのー?
私はヒートが観たくてたまらない!!
灼熱の中待つのは辛いけど・・・
お天気良い方に変わるといいねi-1

ホントホントーミッキーの笑顔見てると幸せi-175
この角度もたまんないi-233
衣装のお直ししてる間に通過とか・・・
私なら泣けるi-204i-240
おまけの写真は、まさに彦星と織姫って感じi-189
さくら | 2010年07月09日(金) 20:57 | URL | コメント編集

夏イベもいろいろ見るものがあって、予定を立てるの難しいですよね(*^_^*)
カッパは一応持ってきた方が良いと思います(^-^)
お天気が良くなると良いですね(●^o^●)

1枚目と2枚目のお写真カメラ目線ですね!!
とってもカワユイです~☆
4枚目のお写真のお腹に手を当ててるミッキーも可愛いです~♪
ミニーちゃんのお直ししてるお写真は、女の子らしくて可愛いお写真ですね(#^.^#)
最後のおじさまのお写真もホント笑顔が素敵です☆彡
たまお。 | 2010年07月09日(金) 21:15 | URL | コメント編集

さくら 様>
夏イベ行ってきましたー!
でも夏イベらしいことは特に出来てないので(笑)、また行きたくなっちゃった。
イン回数増やそうかなぁ~。( ̄∇ ̄;)
やっぱ行くと楽しい夏ですね!
すれ違う一瞬ですが、織姫と彦星らしくてキュンッてしました。
通過のお衣装直しは「えーーーーー!!!!」ってなりましたけど。(笑)
夕海 | 2010年07月13日(火) 16:09 | URL | コメント編集

たまお。 様>
夏はカッパやタオルで何気に荷物が増えますね~。
結局2日目は雨というより風にやられてしまいましたが、いろいろ楽しめましたv
七夕グリはあっという間に過ぎ去ってしまうのが残念ですが、やはり可愛いですね~!
また来年も見たいなぁv
夕海 | 2010年07月13日(火) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |