2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.10 (Sat)

エスコート&ジャンプ

☆予約投稿です。

本日はユニバに行って来ます。
ぱんしゃー居るかしら~?
午後集合なので会えないかも・・・。<午前中出発の法則。

さて、今日はあひるの織姫&彦星さん☆


ドナ「デイジーv」

デイジーを待つドナのカワユスなこと。(*^ω^*)


【More・・・】

IMG_9960a.jpg
デジ「ドナルドお待たせv」

IMG_9964a.jpg
二人仲良くご挨拶~v

ドナ得意げvvv

IMG_9969a.jpg
二人の足が揃ってるのが地味に萌えるポイントv

IMG_9972a.jpg
クチバシ持って、ラブラブちゅうv

・・・の後。(笑)
間に合わなかったー!
私何してたんだ!?と思ったら、明るすぎたので露出を調整してました。(笑)
だってあひるさんが白飛びしてるんだもん(><)

IMG_9974a.jpg
ポワ~ンvvvvv

IMG_9976a.jpg
デジ「さ、皆さんにご挨拶よ。」
ドナ「はっ、そうだったじょ!(幸せすぎて忘れてたじょ)」

IMG_9980a.jpg
デイジージャーンプッ!!!!

ヽ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
まさかのデジジャンプにびっくり!たかーい!

IMG_9990a.jpg
デジ「またねv」
ドナ「じゃーねだじょ。」

IMG_9999a.jpg
デジ「~~♪♪」
ドナ「デイジー今日はご機嫌だじょ~v 後でもう一回チュウおねだりしてみるじょvv」

おねだり叶ったかな?(*^ω^*)

12:00  |   StarFestival2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナちゃんとデイジーの足が揃ってるお写真、
ホント萌ポイント高いですね(#^.^#)

デイジーのジャンプのお写真とってもすごいです~!!
デイジーが、とっても元気いっぱいで可愛く撮れてますね(●^o^●)
私も生でジャンプ見たかったです~(*^_^*)
たまお。 | 2010年07月10日(土) 19:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
足並み揃ってる2人可愛いですよね~!
ちゃんと下まで入ればよかったのですが、慌てすぎて切れました。(笑)
まさかデイジーのジャンプが見れると思ってなかったのでビックリしました!
足が隠れてるの最高ですよね!
さすがデイジー(≧∇≦)
夕海 | 2010年07月13日(火) 16:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |