2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.12 (Mon)

特集のその後

☆予約投稿です。

最近のお気に入りはシャビイのレモンです。夕海ですコンニチワ。
レモンの酸っぱさがたまりませんv

それはさておき、ここに来てイースターに戻ります。(笑)
先日張り切って尻特集をして、また明日!とか言っておきながら記事が書けなかったので、
今さらですが続きを。( ̄∇ ̄;)
画像は用意していたのでせっかくなので使いたいのですw

というわけで、勝手に夕海的お気に入りモフ尻をアップで。(* ̄艸 ̄)



足になりたい!とかわけのわからんことを考えます。


【More・・・】

IMG_2076b.jpg
全てにおいてパーフェクト。
お腹からお尻の厚みがすごいのです。

IMG_2518b.jpg
柵になりたい。<?

IMG_4947b.jpg
・・・!!!!(* Д) ゜゜

IMG_5184b.jpg
モフと足の隙間・・・(*´艸`)

IMG_5334b.jpg
ジャンプで、いつもよりモフの重心が上に上がってます。シワにも萌えるv(〃∇〃)

こんな感じでv
ココまで見たら、、アナタも変態の仲間入りvv

12:00  |   EasterWonderland2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わーい!私も変態の仲間入りですね(笑)
私も、足や柵になりたいかもです(#^.^#)
どのお写真もとっても、かわゆくてモフモフに、ダイブしたいです(*^_^*)
たまお。 | 2010年07月13日(火) 19:51 | URL | コメント編集

はぁい、ここにも変態の仲間入りした人が!

どれもこれも甲乙つけがたいです。
でも、あんまりお尻お尻言ってたら本人に変態扱いさるたので自粛して遠くから撮ります(爆)

あ、こないだ念願のモフに埋もれてきました。本望。
はるひ | 2010年07月14日(水) 16:36 | URL | コメント編集

たまお。 様>
変態さまご案内~♪(笑)
あのモフモフは埋もれたくなりますよね~!
あぁ、ドナのモフ抱き枕があればいいのにぃー。
夕海 | 2010年07月15日(木) 14:40 | URL | コメント編集

はるひ 様>
変態一名追加ーーー!!!
ドナを見つけたらまずお尻から攻めてしまう癖をどうにかしなければ(笑)
モフに埋もれたんですね!おめでとうございます!
あれは癖になりますよねーーー。
私もまた埋もれに行こう(笑)
夕海 | 2010年07月15日(木) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |