2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.14 (Wed)

7/12 イン2日目

洗濯物をベランダに干したまま出かけてしまい、雨に降られて洗い直しー。
とほほな夕海です、コンニチワ。

カーテン開けてびっくり!下に落ちてたものもあったし・・・。
どうりであの服探しても無いはずです。( ̄∇ ̄;)
皆様洗濯物の取り込み忘れには気をつけましょう。って私だけ?

ではレポの続きいきたいと思います。

■7/12 暴風イヤー。
・予報どおり風の強い日。微妙に小雨混じりです。
 京葉線は遅れていたものの動いていたので、無事舞浜に到着しました。
 9時過ぎにランドへイン。

・強風でインフォメーションも閉じられており、一応・・・と城前に行ってみるもキッズは中止。
 そりゃそうよね・・・。
 とりあえずパークをぐるりと一周。風が強すぎてグリも出てません。はぅ。
 ワールドバザールでドナに遭遇するも、囲まれっぷりがすごかったのでお尻を愛でて退却。
 エンポでサマパニドナのぬいバを買って、シーへ移動。

・傘もさせないくらいの暴風・・・。
 これはショーもグリも無理だと判断し、こんな時こそ!と初マイフレ。
 朝ご飯も兼ねて初潜入です。
 待ち列もなくすんなり入場でき自由な席に座れたので、後方だけどとりあえず真ん中へ。

IMG_9949a.jpg

 うん。
 ドナデジ可愛いけど、、、ね。って感じでした。
 セットもハリボテだしなんだかなぁ。あぁ、ビルダー・・・(´・ω・`)


【More・・・】

・アラビへ行って懲りずにワゴンゲーム。
 当然のようにデジピンゲット。は、初めからピン狙いだったもん・・・!!
 もちろんキッズグリは中止~。

・ハーバーに戻ってクールの中止を確認してからBBBへ。
 そんなに前の方でもなかったのに、なぜか最前列は人気がなくまさかのドセンへ!(@Д@)エ!
 初めてのことにドキドキソワソワ。
 緊張したーー!
 白タキさんはとってもおっとりでしたが(笑)、黒タキさんカッコよかった(*^ω^*)
 ミニーちゃんへ、ガバッと前からチュウ!
 目の前にはミッキさんのぷりケツーー(笑)

・味をしめて(笑)、BBB連続鑑賞。
 今度は3列目のセンターで。ミニーちゃんがミッキーに後ろから抱きついてて可愛かったですv

・オーバー鑑賞。
 ちょうど始まる所だったので立ち見にて久々鑑賞。
 オーバーは南風に強い!(^-^)
 9月の初めに終わっちゃうので見れて良かったです。

IMG_0009a.jpg
がに股~vv

 ドナのラジオ体操はやっぱり可愛いなーvv
 雨が止んで少し青空が見えてきました。

・ランドに移動して、城前へ。ジュビは中止だったみたいです。
 ヒート15分前のアナウンスがあったので、やるかも!とカッパを着こんで準備万端!
 しかし5分前にあえなく中止決定~・・・。orz
 カッパ着て暑かっただけでした。しょんぼり。

・プラザレストランでお腹を満たしてから、ワンマンラス回。
 待ってる間夕焼けが見えました。
 センターブロックのなかなか良い位置にて鑑賞。
 抽選じゃないっていいなーと実感しました。(^ω^)

IMG_0308a.jpg
君はスタァ!

 シャイニングミッキーがめちゃめちゃカッコよかった!
 一つ一つの仕草がすっごく決まってて、惚れ惚れしちゃいました。

・ホクホクでワンマンを見終わると、サマパニが始まっていました。
 パレルートから様子見~。
 内容はおいといて、、、途中からものすごい水の量!
 あれ、実際にあの真下にいると、ショー見てる場合じゃないんじゃないかしら(@∇@)
 でもちょっとあの水量体験してみたい。(笑)
 次は抽選してみようー。

・サマパニを途中で切り上げてアウト。
 京葉線はまだ遅れていたけど特に影響はなく、バスで帰りました。

この日は嵐かと思うほどの暴風で、ショーパレ関係はほぼ全滅で夏イベらしいことは出来ませんでしたが、普段なかなか見れない場所でゆっくり通常ショーを堪能できたので、これはこれで良かったかな~と思いました。
でも、やっぱり夏イベ体験したい・・・!
というわけで、イン日追加検討したいと思います。(笑)

レポは以上です♪

15:21  |  TDRインの思い出  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

暴風の中、お疲れ様でした。
今回、まともに全部やれてる日少ないんですよ~。
でも普段なかなか出来ないレギュラーショー巡りなんてある意味贅沢ですね。

次回インでは、夏イベ満喫出来ますように。
そして、私とも遊んで下さ~い。
はるひ | 2010年07月14日(水) 16:22 | URL | コメント編集

暴風の中のイン、お疲れ様!
ジュビさえも中止って…よっぽど凄かったのね;;
色んなショーが中止になっちゃうのって切ない!
でも、ワンマンは抽選じゃないのがありがたいよね♪

ミッサマ、あたしは当たったら見ようかなぁって感じ(笑)
水の量はクラブモンスターズインクより凄いのかな?
ゆず | 2010年07月14日(水) 19:51 | URL | コメント編集

2日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

暴風の中のイン、お疲れさまでした。
いろいろなショーパレが中止の中、オーバーは、やったんですね☆
オーバーが風に強いとは、知りませんでした(*^_^*)
ドナちゃんのガニ股カワユイですね♪
ワンマンも抽選でなくて良かったですね(#^.^#)

サマパニ、私もあの水量体験してみたいです(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月14日(水) 20:35 | URL | コメント編集

やっぱり行くんやん( ̄▽ ̄)
我慢は体に悪いからねー。ウププ
かづきち | 2010年07月14日(水) 23:16 | URL | コメント編集

はるひ 様>
びっくりするくらいの暴風には参りましたが、レギュラーショー巡りが出来てなかなか楽しかったです♪
前にも一度同じくらいの暴風の日があったんですよー。
風嫌いーーー。
次回イン検討中です(笑)
夏イベ満喫したいー!
夕海 | 2010年07月15日(木) 15:34 | URL | コメント編集

今回のインは最後の日は夕海ちゃんと一緒ですごく楽しかったよー!ファンパでしゃべるダッフィ見て驚いてた顔に密かに受けてた(笑)

ドナグリ楽しかったしワゴンゲームもとれたし(夕海ちゃんちのドナとうちのデジは兄弟だね)ヒーハーも雨の中楽しかったよね。

二日目は強風で残念だったけどいい場所座れたりじっくりレギュラーショー見れてよかったね。また一緒にインしようね。
ドキン | 2010年07月16日(金) 00:00 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ほんと凄い風だったよー。
あれじゃジュビもミシカも当然無理だと思った。
エレパレも中止だったみたいだしねー。
夏イベ体験が出来なかったのは残念だけど、BBBとワンマンを良い位置で見れたのは嬉しかったよ。
サマパニ、去年抽選に外れたから比較はできないけど、笑えるくらいの水量だった(笑)
とりあえず抽選に当たりたいわー。
夕海 | 2010年07月17日(土) 14:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
オーバーはコロンビア号が強力な風よけになってくれてるみたいです♪
屋外ショーが軒並み中止の時でもオーバーだけはやってたりするんですよー。
サマパニ、あの水量をもろに被ると上向いてられないような気がします。(笑)
一度味わってみたいー!
夕海 | 2010年07月18日(日) 11:49 | URL | コメント編集

かづきち 様>
だってー。夏イベ体験してないんだもん。(笑)
夏はおとなしく・・・と言っておきながら、やっぱり行きたくなっちゃったw
夕海 | 2010年07月18日(日) 11:50 | URL | コメント編集

ドキン 様>
こちらこそ楽しかったー!ありがとう!
喋るダッフィーは初体験だったから(整形後の顔もw)ホントびっくりしたよ。
あんな声なのかダヒ・・・。
ワゴンゲームはほんっと興奮した!
ドキンちゃんが女神様に見えたよー!らぶvvv
ドナデジを持ってのドナグリも楽しかったね!ステになっちゃうかのドキドキも終わってみれば楽しい思い出(笑)
また一緒にインしようね~v
夕海 | 2010年07月18日(日) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |