2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.15 (Thu)

七夕SP…etc

最近11時頃に激しく眠くなる夕海です、こんにちわ。

11時といっても“朝”の11時。(笑)
お昼ごはんを食べた後に眠くなるというのはよくありますが、なぜ11時・・・?
お腹が空くと同時に睡魔もやってくるのでしょうか。

さてさて。
今日は七夕期間のSPフォトのご紹介です。
全種類は無理だったのですが、なんだかんだで全キャラ出たのでまぁ良いかなーと。
しかし、オンラインで出した方の色がどうにも気に入らないんですよねー。
たぶん気のせいじゃないと思うんだけど・・・。むむ。

気を取り直して早速。

◆1ショ。

彦星ドナ☆

袖が長いのか、右手がすっぽり袖の中に入ってるのが可愛くてたまりませんv


【More・・・】

DSCF9873a.jpg
彦星ミッキー☆

DSCF9875a.jpg
織姫ミニー☆

◆2ショ。
DSCF9877a.jpg
ドナデジちゅうーーーーーvvvvv

DSCF9878a.jpg
グーさん&プルート。

◆4ショ。
DSCF9879a.jpg
ミキミニ&チーデー。

某所で見たチーデーの2ショがとっても可愛かったので欲しかったのですが、まぁ仕方ない。
全キャラ出て良かったです(^-^)
ミキミニ率が高い?
それにしても合成感が否めない・・。笹は別に良いんですけど、お城と空がああああ。
でも雲は動いてるんですよねぇ。


続きまして、七夕期間のシーのSPフォト。

DSCF9880a.jpg
三銃士ドナーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今って三銃士出てないし、一度も出会えた事がないのですっごく嬉しかったです。
かわいいかわいいvvv

DSCF9881a.jpg
アメフロミキミニ。

フリーグリで2人の2ショを撮るのは至難の業なので、コチラも嬉しかったです。
デリがバックなのもアメフロっぽくて素敵ですね。(^-^)


さて、今はどんなのかなーーー。

17:34  |  スペシャルフォト  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夕海ちゃんへ

きゃーーーーーーーーーーー♪
七夕のspフォトがみきみににちでだったんですね★
かわゆいかわゆいかわゆすぎる。。。

そして、シーは三銃士しかも、ワンショ♪かわゆかっこいー☆
そーいえば三銃士ずっとみてないなー。

夏イベ終了後のハロウィンいべの間にでてくれないかなー。
希望。($・・)/~~~
ようこりんりん | 2010年07月15日(木) 17:48 | URL | コメント編集

オンラインと現地だと違いがあるの!?
それにしても、偏りなく出たよね♪

私もキャラと背景の違和感が残念・・・
今回のポーズとっても好きなのに~

夏イベのランドSPフォトも、向かいあってミキミニちゅーしてるよvv
青い子が出る確率も高そう~^^
さくら | 2010年07月15日(木) 18:34 | URL | コメント編集

七夕のSPフォト全キャラが揃ったんですね!!
うちは、一枚だけGETできました(*^_^*)
チーデーのSPフォトでした☆
私は、やっぱりドナデジのチュウのお写真が良かったのですが、
チーデーも可愛いポーズだったので良いかなと(#^.^#)

シーは、三銃士があったとは、出せばよかったです~>_<
私は、生で三銃士を見たことがないので、欲しかったです(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月15日(木) 22:47 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
七夕のSPフォト可愛いですよね!!!!
私は出なかったんですが、チーデーの2ショがすっごく可愛かった気がします。
欲しかったなー。
シーの夏イベのチーデーも良かった気がvvv
チーデーが熱い!(笑)
三銃士全然出ないですよね・・・。なぜだー!
いつか会ってみたいです。
夕海 | 2010年07月18日(日) 11:59 | URL | コメント編集

さくら 様>
オンラインだと写真の色が濃すぎる気がするんですよー。
なんか雨の日の写真みたい…;
夏のSPフォトも気になりますが、青いエイリアンが多いのはなんとも悩ましいですね。
シーはドナ居ないしなぁー。
夕海 | 2010年07月19日(月) 11:49 | URL | コメント編集

たまお。 様>
チーデーのポーズかわいいですよね!
一番可愛いんじゃないかしら(*≧艸≦)
シーはこの時期イベントがなかったので、三銃士が出てきたみたいですね。
私も生で見たことがないので嬉しかったです。
会ってみたいよー!
夕海 | 2010年07月19日(月) 11:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |