2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.16 (Fri)

キッズグリ

ブログ更新どうしようかなーと悩んでいる夕海です、こんにちわ。

あれおかしいな、私、夏イベ開始してからインしたのに。(笑)
七夕か、はたまた春イベまで戻っちゃうか、レギュラーショーで頑張るか・・。
悩ましいー。( ̄~ ̄)

夏イベといえば、私はカメラが一眼になってから初めての水濡れイベントなんですが、
皆様どんな防水対策をされてるんですかね???
誰か教えてーーー!(笑)
サッと構えて、サッと隠すとか、そんな俊敏な動きは出来ないですよ?
カメラ屋さんにレインカバー(?)の偵察に行ってみようかな。

さてさてそんな今日は、唯一の夏イベ写真かも?な、この方↓とのグリでも♪


丸めた手がなんとも愛しいあひるさん。


【More・・・】

IMG_9581a.jpg
あぁ可愛いvvv

 カメラの設定をしつつ、ステ男に変わらないことを祈ってドキドキ。

IMG_9580a.jpg
「僕と一緒に探検に行くじょ!」的な。

 双眼鏡のストラップが長すぎるのも萌えポイント。
 それくらいの長さがないと、クチバシを超えられないんですよねきっと。(笑)

IMG_9585a.jpg
そんなこんなで頂いた1ショ。

 帽子持ち♪
 ガッツリ開いた足が男らしいですvらぶv 

続いて2回目は、待ち列が反対側になってました。

IMG_9672a.jpg
キッズではドナだけ青いベストを着ているのが特別感があって好きですv

 スカーフ(バンダナ?)も可愛いvvv
 あのポッケは何か入るのかなぁ~?

IMG_9673a.jpg
ビシッ!!

 目線ずれなんて気にしませんよ。
 撮った時は暗くなっちゃったかもと心配してましたが、なんとか大丈夫なラインかな。
 足短い・・・(* ̄艸 ̄)

キッズグリまた行きたいなー。

さて明日からどうしましょ。(笑)

18:22  |  キャラグリ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キッズグリのドナちゃんって、カッコ可愛いですよね☆
そういえば、ドナちゃんだけベスト着てて特別感ありますよね(*^_^*)

1枚目と2枚目のお写真の丸まったお手手、ホント可愛いですね(#^.^#)
グーなポーズのお写真も可愛いです~(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月16日(金) 19:59 | URL | コメント編集

こんにちは~
毎日暑いですね。

カメラの防水対策と言えば、「DiCAPacα」っていう製品がありますよ。(ググってみてね)一眼用もあり、私も検討中ですが易いコンデジが買えちゃう位の値段なので迷っています。
クールを普通の雨と違って横からも結構な勢いで水が来るので雨対策グッズだと少々心もとないですよね。
にゃ助 | 2010年07月17日(土) 07:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
キッズのコスってドナにすっごく合ってますよね!
ベストも双眼鏡も可愛い~~~vvv
手の丸まり具合イイですよねvv
あひるさんの手好きですvvv
夕海 | 2010年07月19日(月) 21:46 | URL | コメント編集

にゃ助 様>
こんばんわ!いきなり夏本番って感じで暑いですね~(><)
防水グッズ情報ありがとうございます!
さっそくググッて見ましたが、一眼用高いですね・・・。
それなら防水コンデジの方がいいかもと思っちゃいます~。
クールは真上からだけじゃなくて、横からもきますからね!
雨グッズを改良して対策しないとちょっと怖いですね~。
今頭をフル回転させて考え中です。(笑)
夕海 | 2010年07月19日(月) 21:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |