2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.20 (Tue)

ガールズトーク

腕にあせもができたー!!!!痒いよぅ・・・。夕海です、コンバンワ;;

子供か!!!って感じですが、毎年出来ます。(泣)
白い薬塗らなきゃ;;;

こんなことで夏を感じたくはありませんが、夏ですね(T∇T)
一日遊んで、、じゃなくて、仕事して帰ってきた時のあの部屋の暑さにぐったりします。
夏は虫も増えるし、あぁヤダヤダ。

さて、そんな前フリとは全く関係なくオーバーです。
9月に終わっちゃうんですよね・・・。
もう2ヶ月切ってますよー!
いつも思うのですが、レギュラーショーの終演告知のタイミングが遅い気がします。
ビルダーなんて1ヶ月前の告知だったし。
決まっているのならもう少し早く告知してくれないかなぁ~。
気軽にインできる方ばかりでもないんだし・・・。

って、思わず愚痴が;;

気を取り直して、可愛いガールズをv


小さく控えめにハートを作るデジ姐さんv

ここの場面大好きです。ガールズトークに華が咲くvv


【More・・・】

IMG_0059a.jpg
ハートv

IMG_0059b.jpg
あまりにデジ姐さんの指が可愛すぎるのでアップ。

IMG_0060a_20100720233115.jpg
そんなもんじゃ足りないわ!とばかりに大きなハートを作成するミニーさん。

IMG_0061a.jpg
「そ、そんなに大きいの!?」デジ姐さんもビックリw

IMG_0063a_20100720233114.jpg
もうすぐ完成v

IMG_0064a.jpg
乙女が2人vvvv

IMG_0068a.jpg
想い人はもちろん・・・♪


次はどんなショーになるのかなー。

23:48  |  シー  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

オーバーももう終わりですね・・・
確かに最近集客人数が少ないな~とは思ってたんですよね(^_^;)
最後に見に行って来なきゃ!
あせも、早く治るといいですね・・・
ゆうじ | 2010年07月21日(水) 00:03 | URL | コメント編集

レギュラーショーの告知、ほんと遅い!せめて3ヶ月前とか半年前にして欲しい!!
オーバー見納めできるか不安・・・。
ガールズトークかわいすぎ!!デジ姐さんの手ー!!!きゅんきゅんするww

あせも大丈夫?あたしも夏はできるよー。白い薬つけて早く治してね。

夕海ちゃん何気にイン日増やしたねww
かぶってないけど、お互い楽しもうね。
ドキン | 2010年07月21日(水) 09:26 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
イベント中はどうしてもイベントに集中しちゃいますからね・・・。
しかも夏は暑いし(笑)
でも終わるとなると惜しくて・・・。
この間見納めのつもりで見てきましたが、もう一度みたいです~。
あせも、、ホント憎い(><)
夕海 | 2010年07月21日(水) 14:31 | URL | コメント編集

ドキン 様>
告知遅いよね~。
前に見たのが実は見納めだったとか、悲しすぎるもん!
ちゃんと見納め出来るといいね~!
デジ姐さんの手可愛いすぎだよねぇ!!!!
むきゅってしたくなるvvv
あ、ばれたー(笑)
そうなの、前回強風で夏イベ体験できなかったし、こっそり増やしてみた。
夏は自粛とか言ってたのに、やっぱり行きたくなっちゃった~。
ドキンちゃんと日程被ってないの残念~・・・。
うんうん、お互い楽しもうねvvv
夕海 | 2010年07月21日(水) 14:43 | URL | コメント編集

オーバー終わっちゃいますね>_<
私は、オーバー大好きなので、終わってしますのが、
悲しいです~!
ホント告知遅いですよね。

デイジーとミニーちゃんのこのシーン可愛いですよね(*^_^*)
私もこのシーン好きです♪
3枚目のデイジーのアップのお写真可愛すぎです(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月21日(水) 21:42 | URL | コメント編集

夏は…夏好きな方には申し訳ないけど私は好きでない;;
暑いのダメだし、虫多いし、カミナリ怖い><

そうだったよぉ~、オーバー終わっちゃうんだよね!
ホント、レギュラーショー終了の告知って結構ギリギリな気がする;;
ミニミニに偏りすぎたかな(笑)

デイジーのゆっ、指っ!かわゆwwずっとそうしてて(笑)
これはアップで撮りたくなるね!
ガールズトーク、短いけど好き~♪
ゆず | 2010年07月21日(水) 21:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
私もオーバー好きなので残念です・・・。
裏側が見える唯一のショーでしたよね。
それもまた楽しかったのになぁ~。
デイジーが可愛過ぎて思わずアップにしましたv
何もかもが可愛いvvvv
夕海 | 2010年07月22日(木) 16:00 | URL | コメント編集

ゆず 様>
私も夏キライ~。
冬生まれってのもあるのかもだけど、暑いし虫多いし;;
雷は案外平気なんだけどねv
告知遅いよね。急遽決まるわけでもないんだろうし、もっと早く告知してほしいよ。
ガールズトークって一瞬だけど可愛いよね~!
指ーーーー!!!!!って思いながら撮ってた。(笑)
夕海 | 2010年07月22日(木) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |