2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.21 (Wed)

暑すぎる;;

トイレットペーパーがあと少し・・・早く買いに行かねば。夕海です、コンニチワ。

今朝は地震がありましたねー。
揺れる少し前にふと目が覚めて、ガタガタユラユラ。
結構大きかった気はしましたが「あぁ地震だ・・・」くらいで、とにかく眠くて眠くて。(笑)
夜も朝も暑くて、暑さで目が覚めてしまうのでちょっと寝不足なんですよぅ・・・(><)

あの揺れる前に目が覚める感覚って何なんでしょうね?野生のカン?
地震って久しぶりの気がします。
大地がゆらりゆらりと揺れる感覚は、何回体験しても嫌ですね。(´Д`;)


さて、今日はワンマンより撮影中の映画スタァ☆


荒野を駆けるあひるさんー!

なんか写真が斜めだな・・;;


【More・・・】

IMG_0206a.jpg
チプ「ほらドナルド、早くー!(笑)」
ドナ「ぜいぜい;;」

IMG_0208a_20100721144425.jpg
あ・・・

IMG_0212a.jpg
あちゅい;;;

 ドナルドさん、セクスィ☆

IMG_0214a.jpg
あちゅしゅぎるぅううううう;;;

IMG_0215a.jpg
ぐわわわわわ;;;;

映画撮影のシーン大好きです。
ドタバタでドナにぴったりvv
この時のドナの帽子は少し小さいですよね。
早着替えで色々帽子被らなきゃだからかな。(^ω^)

18:13  |  ランド  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

地震って嫌ですよね>_<
地震が起きる前に私も目が覚めます。
あれって、なんででしょうかね~??
いつも不思議に思ってます。

荒野をかけるドナちゃん、可愛いですよね(*^_^*)
4枚目のお写真、ホントセクシーですね(●^o^●)
帽子が小さいってことに、今気付きました(笑)
言われてみれば、少し小さいんですね(#^.^#)
たまお。 | 2010年07月21日(水) 21:49 | URL | コメント編集

大きな地震、久しぶりだったよね~
震源は奈良だったよi-201
そして暑いi-238
masumi帰って来るまでエアコン我慢してるんだけど、2階の暑さ耐えられない・・・

ワンマンのドナちゃんの帽子って小さいんだi-183
言われて初めて気付いたi-205
うん。明らかに小さいわ^^
さくら | 2010年07月22日(木) 09:00 | URL | コメント編集

地震恐かったねー><夕海ちゃんちのほうが揺れたかな?こっとは震度3だった。目が覚めるのってやっぱ野生のカンなのかな??人間よりも動物よりなのか?w

ワンマンのどたばたシーン好き!ドナちゃんが腹をベルトコンベアにのせてそのまま左から右に流れてくとこが特に好き^^
流れアヒルww

あちゅいーのとこ、やたらセクシーだわww胸毛ー!
ドキン | 2010年07月22日(木) 09:18 | URL | コメント編集

西日本で地震があったんだー。
大丈夫だった?? 物とか・・・崩れてなぁい??
地震って突然来るし、一人暮らしだと余計怖いよねー><
そんでもって、野生の感!! 鋭いね~。

ドナちゃんいつも以上に前はだけてない??
胸毛がセクスィーだわん♪
色気のある男!!って感じで良いね~ww
うっちー♪♪ | 2010年07月22日(木) 14:30 | URL | コメント編集

たまお。 様>
地震の前に目が覚めるのって不思議ですよねー。
本能がキャッチするのかしら。
昔、飾っていた額が落ちる直前に目が覚めてとっさに布団をかぶって、その直後額が落ちてきたことがあります。
人間も動物ってことでしょうか(笑)
暑い~っとさりげなく胸毛をチラリズムvv
ドナがセクシーだとドキッとします(笑)
帽子、少し小さいですよね~。機能的v
夕海 | 2010年07月22日(木) 16:04 | URL | コメント編集

さくら 様>
奈良が震源って珍しいですよね!
何事もなかったですか??
ホント地震は前触れなく来るから怖いですよね・・・。
私も扇風機で耐えてるんですが、暑すぎるーーー!
外から帰ってきて部屋に入ると一気に汗がでます・・・orz
この撮影シーンのドナの帽子小さいんですよ~♪
ちょっと違和感あるんですが、カウボーイハットやニット帽、消防の帽子もかぶるからですよね~。
夕海 | 2010年07月22日(木) 16:10 | URL | コメント編集

ドキン 様>
最近地震なかったからビックリしたねー!
私のところも震度3だったよ!
前にも地震の前に目が覚めたことあったし、額が落ちてくる直前に布団かぶったり(笑)
何か危険を察知してるのかな~??やはり人間も動物なんだよ(笑)
流れあひる私も大好きー!
流されて、その後よいしょ・・・って起き上がるところに萌えるvv
ドナがセクシーってあんまりないからその分ドキドキするー(笑)
夕海 | 2010年07月22日(木) 16:15 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
昨日の朝あったのー。
結構揺れたけど特に物が落ちてきたりとかはなかったよ!
心配ありがとう~!
でも電車は遅れ放題だった・・・。
昔の大震災の時も目が覚めたんだよー。なんだろうね?本能?(笑)
ドナってば大サービスだよねvvv
胸毛を惜しげもなく・・・(笑)
ドナもたまにはセクスィ路線で勝負!!
夕海 | 2010年07月22日(木) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |