2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.22 (Thu)

マイ・デイジー

ミ○ドがドーナツ100円!行かなきゃ! 俄然お腹が空いてきた夕海です、コンニチワ。

ドーナツってたまに食べたくなりますよねー。
ちなみに一番すきなのはフレンチクルーラーです。(^¬^)
昔からの定番!
でもポン・デ・リングも好きーv

さて今日は、4月に行ったシェフミより♪


デイジーがこんなに小さくなっちゃったじょ。

見え難いですが、ドナの手に雛菊ちゃんが。(^-^)
お友達のダッフィーよりも、うさドナよりも、ドナが一番興味を示したのはやはりデジ姐さんでしたv


【More・・・】

IMG_8657a.jpg
ささっ。

IMG_8661a.jpg
じゃ、そゆことでー。

 クチバシマン・・・w

IMG_8662a.jpg
見つからないようにコッソリコッソリ・・・。

 あ、あの、ドナルドさん?

IMG_8665a.jpg
ふう、ここまで来ればもう大丈夫だじょ♪

キャラキャプさん「ドナルド何やってるの?」

IMG_8666a.jpg
ぎゃーー!見つかったじょ!!!!

 ブレ具合でドナの慌てぶりがわかるかと。
 この後、無事にデイジーは戻ってきました。(笑)
 お腹に入れちゃうドナ可愛過ぎーvvvv

16:57  |  シェフミ  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●夕海ちゃんへ

トップ画懐かしいのに変わったんだねー♪
このドナルド好きですよー★

そして、、
きゃきゃきゃ(@^^)/~~~
ジェイジーをおなかにこっそりかくしたつもりで、
どなちゃんは、いったい何をするつもりだったんでしょうか
^_^;シェフミ、チーデーもどなちゃんも一緒の時間に出ればいいのになー(;_;)/~~~
ようこりんりん | 2010年07月22日(木) 17:28 | URL | コメント編集

ドナちゃんったら、デイジーをお腹にこっそり隠すなんて、
可愛すぎです~(*^_^*)
最終的にはどこまで連れて行く気だったんでしょうね(●^o^●)
でも、やっぱり見つかっちゃいますよね(^-^)
だって、みんなが見てる前ですもんね(笑)
たまお。 | 2010年07月22日(木) 18:00 | URL | コメント編集

全品100円とか、ついつい買いに行きたくなるよね!
あたしも、一番好きなのはフレンチクルーラーw
これを買わずにはいられない^^

ドナちゃん、自分よりもデイジーなのね^^
お腹にこっそり隠して別の場所で2人きり…かわいいなぁもう!
でも、やっぱ見つかっちゃったか^^;
ゆず | 2010年07月22日(木) 21:14 | URL | コメント編集

夕海さんこんばんは!(^^)!
デイジーをどこに連れていこうと思ったんでしょうか?
写真見るだけでも、可愛いです。
見つかってしまったんですね(*^^)v
美江 | 2010年07月22日(木) 22:45 | URL | コメント編集

ドナちゃんかわいい~~

連れて逃げたくなったのかなww

そう!

ドーナツ買いに行かなくっちゃ~~♪ポンデリングがだいすきよ♪
あみまな | 2010年07月23日(金) 08:35 | URL | コメント編集

デイジー連れてっちゃうところがかわいい。みんな見てるのにねwwさすがドナちゃんだww
シェフミはほんと癒しだよね。また行きたいなー^^できることなら安いから朝行きたいけど泊まらないといけないんだよねー。ネックだわ・・・。

あたしミスドでバイトしてたときは毎日ドーナツ食べてたけど一番すきなのはハニーチュロ^^あの硬さがたまらない!
ポンデもおいしいよね。フレンチクルーラーももちろん好き~!ドーナツってなんか夢があってかわいいお菓子だよね。
ドキン | 2010年07月23日(金) 09:40 | URL | コメント編集

ドナちゃん、かわいすぎるぅ~ (*´艸`)
ぬいばならこっそり連れてくのにピッタリなサイズだもんね。
ドナちゃんならお腹出てるから、ぬいば入れてもそんなに目立たないしねw

クチバシマンにウケたw
ほんと、クチバシしか写ってないしー!
みぃたん | 2010年07月23日(金) 14:18 | URL | コメント編集

ようこりんりん 様>
そうなんです~!まだ夏らしい写真撮れてないし(笑)、このドナルド好きなので久しぶりにひっぱりだしてみましたv
思い出すだけで暑かったーー(笑)
お腹にデイジーを隠してドナってば可愛過ぎますよね!
どこに持って行くのー!?って追いかけましたもん(笑)
チーデーとドナが一緒に出てるのって朝だけですよね・・・。
しかも朝はドナ回数少ないし;
むむむーーー。
夕海 | 2010年07月26日(月) 09:53 | URL | コメント編集

たまお。 様>
バレバレなのにそしらぬフリして去って行こうとするのが可愛過ぎましたーーvv
お腹に隠すっていうのも良いですよね。
ドナってばわかってるーーー(笑)
夕海 | 2010年07月26日(月) 09:56 | URL | コメント編集

ゆず 様>
フレンチクルーラー美味しいよねぇ!!
シンプル?だけど一番飽きないしvv
うさドナにも少し興味は示したんだけど、やっぱりデイジーが一番みたいvv
こっそり隠したつもりでもバレバレなのが可愛いよね~vv
夕海 | 2010年07月26日(月) 09:57 | URL | コメント編集

美江 様>
こんにちわv
デイジーをお腹に隠して、人が居ないテーブルに行ったんですが、
その後何をしようとしてたのかは謎なんです~。
こっそりしてるつもりで、モロバレ!っていうのが可愛いですよねー(笑)
夕海 | 2010年07月26日(月) 10:00 | URL | コメント編集

あみまな 様>
お久しぶり~~!!!!
デイジーをお腹に隠して逃避行!
良いな~。萌えるな~~~(笑)
結局ドーナツ買いにいけず;;;
私もポンデリング大好きです~~vvv
夕海 | 2010年07月26日(月) 10:01 | URL | コメント編集

ドキン 様>
皆見てるのになにくわぬ顔してデイジー連れてっちゃって可愛過ぎだよー!
しかもお腹に入れるってのがたまらないよねvv
最近シェフミ熱いよね!皆可愛くて幸せv
朝行ったことないから行きたいんだけど、泊まらないとだもんね(><)
しかもデイジー居なくなっちゃったし、ドナ少ないし・・・。
ディナーのみって高いわ~~~。
ハニーチュロ美味しいね!
あの美味しさに気付いたのはちょっと遅かったけど(笑)、確かにあの硬さは癖になる~vv
ドーナツは形も可愛いくて嬉しくなるよねv
夕海 | 2010年07月26日(月) 10:05 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
そうなのー。お腹に入れてもさっぱりわからない膨らみ具合(笑)
デイジーがドナのお腹の中に入ってるとか、萌えるわぁ~~vv
もう、クチバシマンにしか見えないんだもん!
下から撮ってたから、ほんとクチバシのみ。(笑)
夕海 | 2010年07月26日(月) 10:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |