2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.26 (Mon)

ノリノリ♪

漫画が読み足りない・・・夕海です、コンニチワ。

この土日は地元のお祭に行きつつ、お友達の家で延々ゴロゴロゴロゴロしてました。(笑)
お祭では去年もあったドナの(ミッキさんやキ○ィちゃんも有)人形焼を買ったり、りんご飴をウキウキお持ち帰りしたり、たこ焼き食べたり、かき氷食べたり。
食べてばっかり。( ̄∇ ̄)
人も多くて暑いけど、ズラーッと並んだ屋台はテンションが上がりますね!

お友達のお家では、漫画をひたすら読み漁っていました。
計15冊読んだのですが、まだまだノルマに達せず・・・orz
次回持ち越しです。また近々行かなきゃ!!!
花とゆめシリーズは文字が多くて読むのに時間がかかるのですw

さてさて。今日は板前さんvvv


あれ見るじょー!!!

ジャミターズの素敵プレイにテンションが上がった様子の板前さん。

(私はアナタのお腹の丸さにテンションが上がります。
 お尻が隠れてお腹が強調されてるんだものー。かわいいかわいい。
 足裏もかわいい。バチを持った手もかわいい。全部かわいい。うちわ欲しい。


【More・・・】

IMG_4737a.jpg
フリフリ

IMG_4739a.jpg
イェイイェーーーイ フリフリ

IMG_4740a.jpg
盛り上がってきたじょー フリフリ

IMG_4742a.jpg
お前たちさーいこーうだぜー!<違 いや違わないけどw

アナタが最高だーー!
可愛い可愛い板前さんvvvv
前からも十分過ぎるほど可愛いけど(握った手とかクイッと入った腰とか)後ろからも見たかったー!

次はいつ板前さんに会えるかな~(^-^)

17:44  |  シー  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

漫画、私はハマると恐ろしい事になるので
今は我慢中です><
お祭、私はデイジーのお面、買いましたよ♪
ディズニーキャラは彼女のみで....
なんでだろう??

板前さん、イイですねぇ^^
下駄が似合う、帽子も♪
私は生では見たことないので見たいです!!!
ホント最高ですね♪ウオーーーw
たむらんちょ | 2010年07月26日(月) 18:06 | URL | コメント編集

板前ドナちゃんって全てが可愛いですよね☆
前に見た時、キッチンビートに合流する手前で「ドナちゃ~ん」って、
声をかけたら「し~っ!」ってプチ注意されてしまいました(^_^;)
なかなか、板前ドナちゃんって見られないので、見られた時は、
テンションが上がりますよね(*^_^*)

フリフリしてるドナちゃん、とっても可愛いですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月26日(月) 21:05 | URL | コメント編集

マンガって読み始めると止まらないよねー。うちは兄弟多いからかなりの数のマンガがあるよ。みんなでまわし読み・・・。自分で買ってるのはもうあまりないからほぼ借りてるかもww
夕海ちゃんがはまってるのがなんなのか気になるよww

板前さんかわいいー!あたしもこのうちわ欲しい!!てか板前アトモス見たことないから見たいんだけど!!秋になったらまた出てくるかな。和風の衣装でもおしりフリフリは欠かせないのねww
ドキン | 2010年07月27日(火) 09:08 | URL | コメント編集

今年の祭りにも、ディズニー人形焼きがあったんだー!!
可愛いよね~。去年もそう思ったよ!
うちの地元の祭りじゃ見た事ないから羨ましいよぅ! あれば、メチャンコ買うのにー!
マンガって読み始めたら止まんないよね。
私も今、友達に勧められたのを熟読中~♪ 夕海ちゃんは何にハマってんのーっ??

板さん!! 私、一回もお目にかかったことないのよー!!
次はいつ見れるんだろう??
衣装から小道具から、もう全てが可愛いよね!
ノリノリで太鼓叩いてる姿も可愛いしね~。ジャミターズとの掛け合いも楽しいし!!
私も板さんに逢いたいー(≧▼≦)
うっちー♪♪ | 2010年07月27日(火) 11:19 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
漫画、昔から大好きなので定期的に読んでます(笑)
新刊とか一気にどどっと出るので困ります~。
デイジーのお面見ましたよ!!2種類ありました~。
確かにディズニーキャラはデイジーのみでした。何故なんでしょうね?
板前さん可愛過ぎですよね!
なかなか会えないので、会えたら嬉しさ倍増ですv
たむらんちょさんもいつか会えますように~!
夕海 | 2010年07月27日(火) 17:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ホント、板前さんは全てぜーんぶ可愛いですよね~!
いきなり乱入!って感じで先に見つかるわけにはいかなかったんでしょうね~(笑)
でも私もドナに「し~っ」てされたい(笑)
板前さんってなかなか会えないので、会えた時の嬉しさは格別ですね!
また会いたいな~♪
夕海 | 2010年07月27日(火) 17:06 | URL | コメント編集

ドキン 様>
基本的に漫画大好きだから読み始めるとホント止まらない~。
気付いたら暗くなってたとかね(笑)
お友達の家で連載ものいろいろ読んでて、読んでないうちにどんどん新しいのが~って感じで今回一気に片付けるはずが、思いのほか多かったらしい;;
また行かなきゃー。(笑)
板前さん可愛過ぎるよね!このうちわミニグッズにして売ればいいのになー。
ドキンちゃんも板前さんに早く会えるといいね!
秋に出てきてくれると良いんだけどー!
夕海 | 2010年07月27日(火) 17:10 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
今年もあるかな?って探したら去年と同じ場所で屋台発見~!
張り切って買ったよ。
4キャラ入り乱れなんだけど、ドナお願い!ってたくさん入れてもらったの(笑)
私も今回のお祭でしか見たことないから、レアなのかもー!
漫画いろいろ読みすぎて大変よ。
たぶん10種類以上並行して読んでるから。(笑)
「君に届け」ははんちゃんもハマってたよね。うっちーも読んだ??
今度語ろう!(笑)
板前さんはやっぱりなかなか会えないよね~。
ホント普段なかなかない格好だから可愛さ増量!
次はいつ会えるかな~~~!

夕海 | 2010年07月27日(火) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |