2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.27 (Tue)

デイジーに届け

昨日、物凄く好みなキャリーバッグを見つけてしまい、欲しくて欲しくてたまらない夕海です、コンニチワ。

ヤバイー。どうしようー。欲しすぎるーー!!
まぁ100%買うとしてw、問題は色ですよ。
色展開は、の3色。
普段なら迷わずを選ぶところですが、、、、今回に限ってがすっごく気になる!超かわいい!
ここは珍しくにしとくか!?と思ったのですが、やっぱりも激しく気になるのです。
だってが好きすぎるんだもん!
でもがーーー!!!
どうしたらいいのか・・・。
「キャリーはあまり数作ってないのでお早めに」とか言われれ焦るし;;

あああああああ。どうするべきか(><)
目をひくのはやっぱり。。でもが。。いやが。。でもが。。。うおおおおお;;
悩みすぎて頭から煙がでてます。絶対。
あーもう、どうしようかな~。

だれか決めてっ!<他力本願

はぅ・・・。
さて、今日は久しぶりに見た朝のご挨拶でドナデジです♪
慌てて撮ったので、設定ミスりまくりで(確認してる余裕なし)眩しい画像になってますが;


ドナ「皆にご挨拶も終わったし、デイジーに気持ちを伝えるじょ


【More・・・】

IMG_4345a.jpg
ドナ「はーと 大きくできたじょー。」

IMG_4346a.jpg
ドナ「デイジー受け取ってだじょー!」

IMG_4348a.jpg
デジ「あら?右の方へ飛んでっちゃったわよ?」
ドナ「あれ?」

IMG_4355a.jpg
ドナ「じゃぁもう一回・・・。はー・・・」

IMG_4358a.jpg
ドナ「と。こんどこそ!」

IMG_4361a.jpg
ドナ「てりゃぁあああ!!」

IMG_4364a.jpg
デジ「ドナルドったら!水に落ちちゃったじゃない!」
ドナ「・・・。」

IMG_4365a.jpg
ドナ「だったら弓矢で飛ばすじょー!!!」

IMG_4369a.jpg
デジ「アクアスフィアに刺さっちゃったわ!!」
ドナ「そんなぁ;;;」

IMG_4370a.jpg
デジ「あーあ・・・。」
ドナ「デイジィ~・・・;;;」

IMG_4372a.jpg
デジ「さっ!もっと頑張ってっ!!」
ドナ「もう疲れたじょーーーーー;;;;」

そうこうしてるうちに開園しちゃったww
つ、次は頑張れドナルドー!!!!

17:00  |  ドナデジ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

好みのキャリーバッグを見つけたんですね(*^_^*)
色で悩んでるんですか~。
どっちも欲しい時ってありますよね。。。
急かされると、余計に頭がパンクしちゃいますよね。
素敵なバッグをお迎えできると良いですね(^-^)

ざんね~ん、ドナちゃんの愛がデイジーに届かなかったんですね(^_^;)
一生懸命、ハート作ってるドナちゃんが、可愛すぎですね(#^.^#)
私もドナちゃんに、ハート作ってもらいたいです(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月27日(火) 19:19 | URL | コメント編集

色って悩むよね~~。
うーん。最初のインスピレーションかなぁ。
夕海ちゃんが赤じゃなく茶色っていうところも珍しい!
だからこそ茶色とか・・・。あー、でもわからない^^;
って、自分は優柔不断だからこういうのよけいに決められないの。
で、家に帰って色々なパターンを連想させるんだけどやっぱり
わからないっていうww

一生懸命ハートを作ってるドナちゃんがかわいい!!
でも、届いてないようで・・・
片思い?w
そんなやり取りもさすがデイジー姐さん☆
次こそは大きなハートがデイジーに届くといいね(笑)
はんちゃん | 2010年07月27日(火) 22:26 | URL | コメント編集

デザインがわからないからなんとも言えないけど茶色もステキならいつもとは違うものを選んでもいいかも。でも結局は最初にインスピレーションだよね^^
それか色チ買いwwwでもキャリーは高そう・・・w

ドナちゃん開園前にこんなことしてるんだー!w
なんだか笑える光景だわ。頑張ってるのにデイジーにだめだしされて・・・それでもめげないドナがステキww
ドキン | 2010年07月28日(水) 09:17 | URL | コメント編集

夕海ちゃんが赤以外の色が気になってるなんてめずらしー!
ここは思い切って茶色を選択するのもいいと思うよ^^

アクアスフィア越しに居るのが何だか面白いね!
ハートが大きすぎてうまく飛ばなかったのかな?
次は頑張れー、ドナちゃん!!
ゆず | 2010年07月28日(水) 20:15 | URL | コメント編集

こんにちは~

ちょっと仕事場から覗き見をしてます。

開園前の動きはみんな楽しそうですね。とても早くには行かれないので、見た事ないので拝見できてうれしいです。
ドナちゃんとデイジーのやり取りは大好きです。

かばん。
お会いしたことはないですが、やっぱり赤がお似合いだと思います。
みんなから違う意見を言われたら益々迷われると思いますが、素敵なお買い物ができますように。
ミッキー大好き | 2010年07月29日(木) 15:16 | URL | コメント編集

たまお。 様>
昨日また偵察に行ってみたのですが、やはり決めきれず・・・。
色は赤が好みなんですが、柄は茶色が綺麗なんですよ~。
お友達も巻き込んでみたのですが、これは悩むわ~と決定打が出ず・・・。
どうしたものか~。
ドナの大きな愛は残念ながらデイジーに届かなかったみたいです。
一生懸命作ったのにねー(笑)
私もハート作ってもらいたいvvv
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:33 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
私が赤じゃないなんて珍しいでしょ(笑)
しかもお店のバッグ自体も茶って珍しいらしくて・・・。
色は赤が好きなんだけど柄が茶の方が良いのよー。
赤の柄はちょっとぼやけてて・・・。
友達巻き込んでみたら「赤はすっごくしっくりくる!茶は大人っぽい。」と言われ、さらに決めきれず(><)
ドナのデイジーへの思いはどうやら一方通行らしいよ(笑)
でもデジ姐さんもそのやりとりを楽しんでるみたいだった~♪
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:37 | URL | コメント編集

ドキン 様>
実物見ないとわかんないよね(><)
目を引くのは赤なんだけど、柄とか見ると茶色がすっごく素敵なの~。
キャリーを2個買いはできないしね(@∇@)
同じデザインでバッグもあるから、バッグで赤、キャリーを茶色が良いかしらとか考え中(笑)
アクアスフィアを挟んでやりとりしてるのは初めてみたよ~♪
頑張ってハート投げてるのに全然受け取ってもらえず(笑)
でもめげないのがドナの良いところだよねvv
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:40 | URL | コメント編集

ゆず 様>
色なら断然赤!なんだけど、柄が茶色の方が素敵なの~(><)
だから余計決めきれず・・・。
いつもと違う感じで茶色が良いかなとは思うんだけど、赤が捨てれないこのもどかしさ。(笑)
デイジーへの思いが大きすぎて、水に落ちたりしてデイジーに届かなかったみたい。
次は届くよドナー!(笑)
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:42 | URL | コメント編集

ミッキー大好き 様>
開園前の可愛い姿は前の方じゃないと見れないですからね~。
私も普段は到底無理なのですが、この日は10時開園だったので久しぶりに遊んでる姿が見れました♪
ドナデジのやりとりって可愛いですよねvvv
キャリー、茶色に票が集まるし普段持たない色だからダイブ茶色に傾いていたのですが、
鏡で見てみるとやっぱり赤がしっくりくるのです(><)
でも柄が~~~~;;;
バッグを赤にしてキャリーを茶色にするかとか考えまくりです。
色のご意見ありがとうございます~!
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |