2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'07.28 (Wed)

記念撮影

毎日アイスが欠かせない夕海です、こんばんわ。

最近はみぞれの練乳いちごにハマってます。
練乳もう少し少なくて良いんだけど。むしろ無くても良い。(笑)
シャビィのレモンも変わらず好きです。
暑いからシャーベット系に手が伸びる(^^)

さて今日はマイフレから、皆で記念撮影しましょーな場面です。


どんなポーズにする???

ドナルドさんは自慢のカメラでタイマーセット中☆


【More・・・】

IMG_9907a.jpg
ドナ「わーい♪皆で写真撮るじょ☆」

5・・4・・

IMG_9908a.jpg
ドナ「グワワッ、こけるぅーーーー!!!!」 ドンッ!!
デジ「きゃっ!!」

3・・・

IMG_9909a.jpg
デジ「何!?!?体勢が;;;」 フラッ。
ミキ「えっ!?」

2・・・

IMG_9911a.jpg
ミキ「デイジー押しちゃダメだよー;;」 ボフッ!
ダヒ「ん????」

1・・・

IMG_9912a.jpg
ダヒ「あ~。お腹すいたな~。」 フラフラ~。
ミニ「あーれー;;」

カシャッ☆

・・・。

IMG_9914a.jpg
デジ「ちょっと!?どういうことなの!?!?!?!」
ドナ「わ、わざとじゃないんだじょーーー!!そんな怒らないで欲しいじょー;;;」

足元には気をつけましょう。(笑)
何気にカモメさんもちゃんとポーズしてるのねー。

21:06  |  シー  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

練乳イチゴの練乳いらないって・・・それじゃあ意味ないー!!あの練乳がおいしいんだよww
夏場はシャビイとかさくさく系が食べたくなるよね。うちの冷凍庫にも常にアイスが入ってるww


マイダフィのこのシーン面白いよね。デジに起こられてるドナちゃんかわいそうー。
カモメさんまでポーズしてるなんて知らなかったよ~!!
ドキン | 2010年07月29日(木) 09:53 | URL | コメント編集

夏はやっぱりアイスだよね~☆
練乳、夕海ちゃん苦手なの~!?私も実は、あんまり食べなかったりwイチゴに練乳かけて食べる人の横で、牛乳かけて食べたりしてたよ~w(結局同じ?w)
マイフダフィー、気になると思いつつ、まだ観たことなかったり><
最近は少しすいてるのかな?
早くキャスケットドナちゃんに会いたいv
記念写真がめちゃめちゃになっちゃったねーw
ドナちゃんってば、確信犯!?
あまり動じないダッフィーはさすが・・・って思ったよw
ジュン | 2010年07月29日(木) 19:01 | URL | コメント編集

ドキン 様>
だって練乳嫌いなんだもん(><)
普通の苺にも練乳はナシ!かけるなら砂糖だったよ~。
シャビイやサクレとか、サクサクいくのが良いよねv
アイス無くなったから補充しなきゃ(笑)
ドミノ倒し的に皆崩れて行くのが面白いよね~。
ミニーちゃんバッチリポーズ決まってたのに(笑)
写真見て初めてカモメさんのポーズに気付いたよ!
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:45 | URL | コメント編集

ジュン 様>
夏はアイス抜きではすごせないよね!
練乳嫌いなの~。ついでに牛乳も。(笑)
だから苺はそのままか砂糖だったよ♪
マイフレは私も全然足が向かなかったんだけど、この間の暴風インで屋外のショーとグリが全滅だったから行ってみた。
最近は時間によっては自分で席も選べたりするみたい。
ちょうど待ちも無く、お好きなところに~って言われたから思ってたよりは好印象だった。(笑)
記念写真めちゃめちゃになったけど、撮りなおさないから余計に面白かったよ。
きっとカメラにはミニーちゃんのドアップが(笑)
で、ダッフィーは相変わらずでした。しゃべったのにビックリー!
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |