2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.29 (Thu)

輝くスタァ☆

にくー!肉が食べたい夕海です、コンバンワ。

だって今日は29日。肉の日ですよ。
先週くらいからむしょーーーに肉モードで、だったら29日に!とこの日を心待ちにしていたのです(笑)

というわけで、今日は焼肉行ってきまーす♪
焼肉でスタミナつけて、暑い夏を乗り切るぞ。(*^¬^*)

さて、今日はワンマンからシャイニングー!なミッキさんを。

先日の暴風の日、久しぶりに良い場所に座れたので張り切って写真撮ってきました。
ラス回はキラキラしてて素敵さ倍増ですね。
で、この日のミッキさんはスタァ☆度がすごくて!!
おそらく私が今まで見たワンマンの中で(あまり回数見てないのですが)一番輝いてました。
見終わった後しばらくドキドキしてました・・・v(〃∇〃)

そんなミッキさんをー。


一番ワクワクする瞬間。

もうちょっと上にして後のミッキーも全部入れれば良かったのに!
アタシのバカ!
思わずミッキさんを中心に撮ってしまう・・・。


【More・・・】

IMG_0308a_20100729170718.jpg
左足重心にトキメクv

IMG_0305a.jpg
ぎゅーっと握った手が可愛かったので。

IMG_0319a.jpg
ニコちゃん~vvvvvv

IMG_0325a.jpg
ミッキさん後ろー!(志村うしろー!)

IMG_0331a.jpg
腰の落としっぷりに惚れる。背中で語るスタァ☆

IMG_0333a_20100729170652.jpg
くるりん♪

IMG_0335a_20100729170652.jpg
脇チラーーー!!!!!!

IMG_0336a.jpg
回転が速くてジャケットが体に巻きつきます。


またドキドキしたい☆
抽選当たれー!

17:36  |  ランド  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ワンマンのミッキーは、スタァって感じが素敵ですよね(#^.^#)
お衣装もキラキラでカッコイイです~☆
脇チラのお写真が萌度が高くて好きです♪

ワンマン8月は平日も抽選になってるので、
ちょっとショックでした>_<
抽選、当たるといいですね(*^_^*)
たまお。 | 2010年07月29日(木) 17:53 | URL | コメント編集

スタァーはかっこいいww
キラキラして、ジャケットがバサってなってて、カッコイイ

久々に見たくなっちゃった~
音楽も聴きたい★
ユウナ | 2010年07月30日(金) 11:37 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ワンマンを見ると、ミッキーのスタァ☆っぷりに惚れ惚れしますよね♪
ホントあのキラキラ衣装を着こなせるのはミッキーだけだなー。
脇チラは初めて撮れたので何気に大興奮でした(笑)
抽選、8月は全日抽選ですね・・・。がっかり・・・。
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:51 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
ワンマンのミッキーはまさしくスタァ☆ですね!
ジャケットが翻ったり巻きついたりして、回転の速さがわかるのも好きです♪
記事作りながら、頭の中はワンマンの音楽がぐるぐる~~~でした。(笑)
夕海 | 2010年07月30日(金) 11:56 | URL | コメント編集

すごいセンターから見れてて羨ましいです♪
シャイニング辺りからキラキラしてきて
本当にドキドキ、興奮しますねー♪
ダンスのキレが半端なくカッコいいです!!
抽選当たるといいですね^^
たむらんちょ | 2010年07月30日(金) 12:06 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
シャイニングのスター度は凄いですよね!
キラキラまばゆくて、ほんとドキドキします。
先日のインでも無事に見ることが出来ましたー!
何回見てもドキドキする♪
夕海 | 2010年08月03日(火) 08:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |