2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'07.30 (Fri)

ねむい・・・


あ~・・・

IMG_0278a_20100730145203.jpg
ふわぁあああああ・・・

IMG_0281a_20100730145203.jpg
あ゛~~・・・・・・・・・。

眠いです。
もはや懐かしい感じのうさドナさんに今の状態を表現してもらいました。夕海ですコンニチワ。

さっそく続きへ。


【More・・・】

ここんとこ寝不足です・・・。

エアコンつけてないと暑くて目が覚めるし、つけてても真下なので風が直撃して体がだるい。
やっぱり熟睡できない感じです・・。
今だけベッドじゃなくて違う場所に布団ひいて寝ようかなぁ。


IMG_5540a.jpg
今日は金曜日だし、早く帰って、

IMG_5548a.jpg
たっぷり寝るじょ☆

って、ダメです!今日出発ですから!(笑)
例によって準備は一切してませんよー。
前もって準備すると忘れ物するので直前に鞄に投げ入れる方が性に合ってるのです。( ̄∇ ̄;)
一応暑さ対策用のグッズはチマチマ揃えてみました。
それらでこの暑さを乗り切りたいと思います!
昨日は焼肉食べたしねv


15:08  |   EasterWonderland2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

私も眠いー!
まさにドナちゃんとおんなじw
暑いとそれだけで疲れちゃうし、夜も疲れ取れないしでやだよね~。

そっか!インなのね~!いいな♪
焼肉パワーで頑張って!笑
RIZU | 2010年07月30日(金) 16:38 | URL | コメント編集

私も眠いです~>_<
ドナちゃんのあくび見てたら、私まであくびが出そうです。。。

明日、明後日のイン楽しんできて下さいね(#^.^#)
あっでも、熱中症には気を付けてくださいね~(●^o^●)
たまお。 | 2010年07月30日(金) 18:59 | URL | コメント編集

今だけベッドと違う場所?
冬はこたつでしょ?笑
ベッドさんの立場が・・・
かづきち | 2010年07月30日(金) 22:19 | URL | コメント編集

RIZU 様>
パークでもやたら眠かったよー。
睡眠不足と水浴びで眠気さらにアップ!(笑)
暑かったけど、夏イベ満喫できて楽しかったー!
焼肉パワー発揮☆
夕海 | 2010年08月03日(火) 08:10 | URL | コメント編集

たまお。 様>
寝ても寝ても眠い感じですよね(´Д`)
インしてきました!
暑かったけど、曇ってる時も多くてまだマシだった気がします。
帰ってきてからの方が暑いー(笑)
夕海 | 2010年08月03日(火) 08:14 | URL | コメント編集

かづきち 様>
た、確かに…( ̄∇ ̄;)
なので、上下逆にして寝ることにした!
そしたら顔に風こなくてまだマシ~♪
夕海 | 2010年08月03日(火) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |