2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.08 (Sun)

初心者への洗礼

体が悲鳴あげてるから!少し労わってあげて!とお友達に言われた夕海です、こんばんわ。

皆様お久しぶりです・・・。
お友達の2連泊に伴い、3日間全力で遊んでいてブログ更新ができませんでした(><)
やっぱり会社でネットが出来ないのは辛いなぁ・・・。

昨日は地元の花火大会に行って来ました♪
屋台でいろいろ買い込んでわいわい酒盛りしながら待って、間近で上がる花火を堪能しました。
上向きすぎて若干まだ首が痛いです。(笑)
花火も毎年新作があがって、花火職人さんの技に感服しまくり。
ニコちゃんやハート、ドラえもん等など可愛い花火がたくさん上がっていましたが、一番好きなのは柳だな~。(^^)
花火は去年のHKDL以来でしたが(笑)、花火はやっぱり丸が良いですね。( ̄∇ ̄)

さて。今日はボンのミニーちゃん♪


初心者への洗礼。

ボンをちゃんと撮影しようと試みたのは今年が初めてだったのですが、、、
いやー、見事にやられました。特にミニーちゃん;;


【More・・・】

IMG_1079a.jpg
あうっ;;;

IMG_1083a.jpg
くうっ;;;;

IMG_1084a.jpg
な。なんとか;;

IMG_1086a.jpg
ダンスの振り的に、どうしても手を下ろした時にしか撮れない;;

IMG_1087a.jpg
そしてまた;;

IMG_1090a.jpg
難しいです;;


22:27  |   Summer2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お祭りって楽しいよね!あたしも花火は○が好き^^柳もステキだよねー!さらさら落ちていく金色がたまらない!!
花火なんて・・・いつ以来見てないだろうww

ボンはダンサーさんの持ってるのが見事にかぶって撮影が難しいよね。真正面だともろかぶりだしww

でも妖艶なミニーちゃんがステキ^^ライティングが幻想的~!!
ドキン | 2010年08月09日(月) 09:16 | URL | コメント編集

うちの方でも先週、花火大会がありましたが、
人ごみに負けそうなので家で音だけ聞いてました(^_^;)
でも、お祭りっていいですよね、特に屋台でいろいろ買うの、私も好きです(●^o^●)

ボンのお写真は、難しいんですね。。。
ダンサーさんのお袖が、フレームインしてしまうんですね。

4枚目と5枚目と最後のお写真は、ミニーちゃんが素敵に撮れてますね(#^.^#)
5枚目のお写真の首の傾げ方が、とっても可愛いです~☆
たまお。 | 2010年08月09日(月) 18:43 | URL | コメント編集

全力で遊ぶって夕海ちゃんらしいi-179
でも遊ぶ時はそうでなくっちゃ!!
後が怖いけど・・・

花火も屋台も大好きだけど、帰りの事を考えると足が遠のく><
泊まりで行きたいな~

ボン撮影難しいよね・・・
照明変わるし、ヒラヒラや纏も容赦ないし、ぶれるしi-229
うーんもっ!!って何度思ったかi-201
その前に私の場合、前の人の腕がネックだったけど><
さくら | 2010年08月10日(火) 07:47 | URL | コメント編集

ドキン 様>
花火はやっぱり丸でなくちゃね!
あのドーン!と上がってハラハラ消えて行くのが良いvv
ボンは正面に行けば行くほど障害物が多くてビックリしたよ。もうちょっと空気読んで!(笑)
夕海 | 2010年08月10日(火) 07:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ちょうど花火大会ラッシュですよね!
でも最近花火大会の数が減ってるから今年はこれで終わりかなー。
屋台で買うのって何であんなに楽しいんでしょうね?
雰囲気スパイスがたくさん入ってますよねー(笑)
ボンの障害物にはやられまくりでした。
ダンサーさんに悪気はないだけに辛い( ̄∇ ̄;)
夕海 | 2010年08月10日(火) 08:03 | URL | コメント編集

さくら 様>
花火大会行きは良いけど、問題は帰りですよねー。
いつまでたっても河原から抜け出せないっていう(笑)
この間の花火は方向がバラけるのでまだマシですが。
家から見えるのが一番ですね!
ダンサーさんの袖だけじゃなくて、そう!纏!
あれにはビックリしました。ダダ被りにも程がある!(笑)
前の人にもよりますよねー。
ミッキーの前の時はたまたま背の低い人ばかりだったのでマシでしたが、早着替えポジは全然写真は無理でした。
夕海 | 2010年08月10日(火) 08:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |