2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.10 (Tue)

足音

先日赤か茶色かで散々悩んでいたキャリーを買いました!! 夕海です、コンバンワ。

お友達に見てもらうと、、「当然赤やろ!」と。(笑)
っていうか、お友達が「これ可愛い!あたし買う!!」と茶色を即決購入していまい、必然的に私は赤になりました。あれ?( ̄∇ ̄;)
ま、まぁ決まって良かったですが。
ついでに(?)同じシリーズの手持ち鞄も一つ買って、ホクホクです。
こちらは迷わず赤で♪
お揃いで持つと可愛さ倍増~!
ショップから早速ガラガラ引いて帰ってきましたが、早くこれで旅行に行きたいです。
むふふ。
でもエナメルだから暑いところはさけないと。(笑)

さて今日は、ドッグサイドでのナミナミナから♪


ぱたぱた。



【More・・・】

IMG_0455a.jpg
ぽてぽて。

IMG_0456a_20100810213142.jpg
ペタペタ。

IMG_0457a.jpg
ぱた・・・ん?

ドナの可愛さ要因のひとつ、大きな足ヒレ♪
ドナが動くともれなく足音が付いてきます。
足音さえも可愛い~~~~~~v(笑)

キッズコスの黄色はクチバシや足ヒレと同系色なので、ドナに良く似合いますねvvv
キュッと握った手もかわゆいのぅvv

21:44  |  キッズ  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

キャリー買ったのね~
お友達の一声ですんなり決まって良かったよ^^
どんなのか見てみたい!!
使い道は苦労ないねi-236
私もキャリー欲しいな★

そうそう、キャラの足音聞こえると反応しちゃう!!
キッズのコスは、ホントに色がドナにぴったりで可愛いね~i-175
さくら | 2010年08月11日(水) 07:29 | URL | コメント編集

キャリー買えて良かったね^^
あたしもそろそろ新しいのが欲しい。てか今使ってるのでさえ夏とか荷物多いともう限界ww
冬の長期インとか海外行く並みのスーツケースで行きたい気分だもんww
今度のインでキャリー見せてね^^


ドナが動くたびにパタパタ(時にはバタバタ)音がするのってかわいいよねー!!
最後の夕海ちゃんをバッチリ見つめてるww
あたしもまたキッズグリしたいな^^

ドキン | 2010年08月11日(水) 09:18 | URL | コメント編集

キャリー買えてよかったですね^^
私の場合は迷ってる間に売り切れパターンが
多いんですよねww

ナミナミナのドナルド、ヤバイくらい可愛いです!!!
効果音がぽてぽてっていうのにきゅんとしました♪
そして最後に夕海さんを見ているという・・・!!!
うらやましいです><
たむらんちょ | 2010年08月11日(水) 09:59 | URL | コメント編集

こんばんは☆
先日はリンクの件ありがとうございました!

ドナの足音かわいいですよね~(*^_^*)
パタパタって聞こえると、「もしかしてドナ来た…!?」ってなっちゃいます(笑)
黄色&青もよく似会ってますよね。ぽてぽてドナ可愛いです♪
mai | 2010年08月11日(水) 21:18 | URL | コメント編集

キャリー買ったんですね☆
お友達も一緒にご購入されたとは!!
お気に入りの物がお迎えできて、良かったですね(*^_^*)

ドナちゃんのパタパタの足音、とっても可愛いですよね(*^_^*)
ちょっと、小走りしてる時の音が可愛くって好きです(●^o^●)

最後のお写真のぎゅっと握られたお手手が、とっても可愛いです~♪
たまお。 | 2010年08月11日(水) 21:19 | URL | コメント編集

さくら 様>
キャリーやっと買えましたー。
友達の茶色を買う発言にはビックリしましたが。(笑)
エナメルのチャイナな感じなんです♪
最近はあまりキャリー持って行ってなかったんですが、これからガンガン舞浜に持っていかなきゃv
パタパタと足音が聞こえると反応しますよね!!!
ドナは一段とおコチャマっぽくて可愛いですvv
夕海 | 2010年08月15日(日) 20:56 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ドキンちゃん今使ってるの結構大きいのにー(笑)
でも確かに冬とか荷物増えるし苦しいよね。
私も冬は無理だわー。
キャリーって案外入らなかったりするしねー。
今度のインは新しいキャリーで行くよ!
ビデオとか撮ってると、ドナが近づいてくるのすぐわかるよねvv
バタバターってあの音に萌えるvv
夕海 | 2010年08月15日(日) 20:59 | URL | コメント編集

たむらんちょ 様>
売り切れるか心配だったんですが、無事に買えました~!
買ってしまえば、赤でよかったですv
キッズのドナルド可愛いですよね!
黄色いコスの中で1人だけ青いベストを着てるのもポイントですよv
夕海 | 2010年08月15日(日) 21:01 | URL | コメント編集

mai 様>
ドナの足音は癒しですよねーv
たまに無音のときもありますが・・・(笑)
黄色&青も元気なドナにぴったりですよねっvv
リンクの件、コチラもブログリストに登録させていただきました。
これからよろしくお願いしますvv
夕海 | 2010年08月15日(日) 21:07 | URL | コメント編集

たまお。 様>
私があんなに悩んでいたのはいったい!?ってくらい、簡単に友達が茶色を選択してしまったので必然的に赤に・・・(笑)
でもお買い上げしてしまえば、赤がやっぱりしっくりくるなーと。
早く使いたいですvv
パタパタバタバタ走ってるドナ可愛いですよね~!
ギュッと握った小さな手も萌えますねvv
夕海 | 2010年08月15日(日) 21:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |