2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.11 (Wed)

立ち位置

月曜日から徐々に朝の電車が空き始め、、今日はガラガラでした。
世間はもうお盆休み?ウチは明日から。 夕海です、こんばんわ。

お盆どうしようかな~とぼんやり考えています。
もう明日からですが。
実家帰ってもすることなくて寝てるだけで、暑くて外出られないし何よりネット回線がないのが致命的。
ユニバは除外日だし。。。
舞浜行っちゃうか??でも翌週行くし。。。むむむーん。
それともこんな時こそ、部屋の片付けでしょうか・・。やる気ない。(笑)

それはさておき、今日もキッズより。


立ち位置的にしょうがないんですが、どうしてもドナに被るミッキさん。


【More・・・】

IMG_0459a.jpg
冒険に行くよー!

 二の腕萌えv

IMG_0462a.jpg
やっほーい♪

 太もも萌えv

と、何をどうしても被るので、それならばとドナは諦めてミッキさんを撮る事に。

IMG_0430a.jpg
じーっ。

 ちょっ!後ろで半分だけ写ってるドナが半端なく可愛い!!!!

IMG_0432a.jpg
わいわい♪

 ドーナー!!!!可愛いよぉおおおおお!!!
 ミッキさんだけじゃなく、ドナの前にはお姉さんも立ちはだかっており、
 ドナを撮るにはあまりにも悪条件・・・。なのにそんなに可愛いポーズ連発とか!
 くうううううう(><)

IMG_0436a.jpg
悔しいので、中途半端な状態のミッキさん載せてやる。(笑)

 でもやっぱり太もも萌えv

IMG_0434a.jpg
かわゆいのぅ。

 半ズボンってイイね。(笑)

IMG_0435a.jpg
スタァ☆を見ながら、見えぬドナに思いを馳せるのでした。


23:14  |  キッズ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

後ろにさりげなく写ってるドナちゃん、とっても可愛いですね☆
4枚目のお写真の、覗いてるポーズがとっても可愛いです~(#^.^#)

ミッキーの太もも私も、萌えます(●^o^●)
ミッキーの半ズボン姿は、普段あまりないコスなので可愛いですよね(*^_^*)
たまお。 | 2010年08月12日(木) 17:32 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ミッキーと撮りつつも後ろのドナが気になって気になって・・・。
覗いている姿はたまらなく可愛いですよね!
あれ全身撮りたかった~(><)
ミッキーの半ズボンってなかなかないですよね~。
貴重だわvvvv
夕海 | 2010年08月15日(日) 21:11 | URL | コメント編集

とっても遡ってしまいましたが、こんにちは。

ドナちゃんにいっぱい被ってしまったそうですが、ミッキーいっぱいでうれしいいです。

特に、いつも隠れがちなおみ足がいっぱいで。
ちょっとドキドキしながら拝見しました。

また、伺います。
ドキドキ・・・
ミッキー大好き | 2010年08月18日(水) 17:31 | URL | コメント編集

ミッキー大好き 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ドナを狙っていたはずがミッキーいっぱいでションボリ・・・(笑)
でも喜んでいただいて嬉しいですv
キッズのコスは短パンで太ももが見えてるところに萌えますよね~!
足上げしてくれちゃうとニマニマしちゃいます(笑)
また遊びにきてください~v
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |