2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.13 (Fri)

ハイソックスのお姉さん

インしているお友達から「アナタのドナはいただいた!」というメールが届いて、むきーっ!となっている夕海です、こんにちわ。

メールの内容はキッズグリのドナ。
指差しー!ビッシー!!!
わーん、私もキッズグリしたいよー(T∇T)

今からでも行っちゃう?とバスのHPを見て撃沈。
そりゃそうだー。空きなんてあるわけがないですね。

お休み2日目。
ここぞとばかりに寝まくっています。
寝すぎて若干腰が痛い。そして頭もしびれてきました。(笑)
15時頃もそもそ起きだして、夕方出かけていきます。完全夜型生活です。
今日はこれからお買い物に行ってその後ソルトを見る予定です。映画久しぶり~♪

さて今日もキッズから。


かわいいミニーさん。駆け足~!


【More・・・】

IMG_0438a.jpg
キッズのミニーちゃんは、キリッとしててカッコ可愛いですよねv

IMG_0440a.jpg
小道具がイッパイのコスも素敵v

IMG_0443a.jpg
若干間違い探し。(笑)

IMG_0444a.jpg
ぐー。

IMG_0518a.jpg
おしとやかさも忘れずに。

キッズのドナはいつもよりおコチャマ度合いが高いけど、ミニーさんはお姉さんですね。
いつもよりスカート丈が長いからかなぁ?
あとベレー帽。ハイソックスもポイントですね。(^^)


15:18  |  キッズ  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

更新空いたから、舞浜へ飛んでっちゃったのかと思ったi-203
私も飛んでいきたーい!!

私は、明日からお休み~i-175
映画行こうと思ってるけど、観たいものが沢山あって迷ってるのーーー
ソルトもその1つi-189
感想聞かせてね♪

うんうん。
キッズミニーちゃんは、いつもよりお姉さんぽく見えるよね。
ポイントi-190私も同感^^
さくら | 2010年08月13日(金) 21:25 | URL | コメント編集

さくら 様>
本気で飛んでいこうと何度も本気で思ったんですが、さすがに直前すぎてバスの空きが無かったので断念しました。(笑)
ひたすら寝ていたお盆でしたー。
体力温存。
ソルト面白かったですよ!!
アンジーのアクションに惚れ惚れvvv
続き作って欲しいと思っちゃいました。
ちょうど見た回のキッズミニーちゃんが、これまたすっごくキビキビしていて、ミッキーよりもミニーちゃんに目が行っちゃいました。
ガールスカウト?のお姉さんっぽいですよねv
夕海 | 2010年08月15日(日) 21:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |