2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.14 (Sat)

あひるザイル

目ばちこが出来ている夕海です、コンバンワ。

もう10日間以上になりますが、治らない~。
理由は簡単、目薬さし忘れ放題だからなんですが;;
特に痛くはないけど、違和感がありまくりなので(見た目にもよろしくないし)ちゃんと目薬さして早く治さないとですね。
プロメテウス火山の綺麗なお水や水道管破裂のお水を浴びてる場合じゃなくなっちゃう。(笑)

幸せなお盆休みもあと一日です。
休みってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょうね~。

さてさて、今日はヒートより。


飛び出せ青春!

 水を得たドナルドさんvvvv
 ミッキさんやミニーちゃんは今年劇的変化がありましたね。
 特にミニーちゃんはすっごく可愛いと思いますが、、、
 やっぱりド ナが 一 番 可 愛 い ! ! ! !



【More・・・】

IMG_1541a.jpg
いっくじょー!!!!

IMG_1542a.jpg
今年の

IMG_1543a.jpg
新技!

IMG_1544a.jpg
あひる・・・

IMG_1545a.jpg
ザイル~!!!!!

IMG_1546a.jpg
ぐるぐるぐるぐる~~~!!!!!

IMG_1547a.jpg
何でも全力投球!!

短い手wを一生懸命回して、足をめいっぱい開いて、小さくなってる姿とかたまりませんvvvv
バランスとってる左手も最高vvvv


23:28  |   Summer2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |