2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'08.18 (Wed)

びしょ濡れ

今度のインのバス予約を忘れていた夕海です、コンバンワ。

行きも帰りもすっかり忘れてました。気分だけウキウキ。(笑)
あ!と思い出し、空席確認・・・。あれ、希望のバス満席?(゜Д゜)
夏休みでしたね。そうでしたね。

えーっと・・・。

というわけで、到着ちょっと遅めになりそうな今度のインです。
アタシのおバカー。
帰りはなんとかまだ空いていたので良かったです。ふぅー。
振込みもなんとかギリギリ間に合ったし、あとは行くだけだ!

連日猛暑日で、むわっとした空気にやられ気味なので、思いっきりびしょ濡れたい!

ってことで、しゃちょさんー。


てへ。濡れちったー。



【More・・・】

IMG_0948a.jpg
靴の中までぐしょぐしょだー。

IMG_0949a.jpg
ほら、見てー。

 ズボンをたくし上げるミッキさんかわゆすぎvv

IMG_0955a.jpg
服もこんなに濡れちゃって・・・

 パツパツwwwww

IMG_0959a.jpg
ミニーに怒られるかなぁ;;;

 やべー、かわいい。(笑)

IMG_0950a.jpg
ま、いっか。 しょうがないよね♪

 こうやって見るとミッキさんも結構濡れてるのね。(^ω^)
 早く水浴びしたーい!

23:51  |   Summer2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ズボンたくしあげてる!!かわいわうぎるww
お漏らしした子どもが自分のズボン見てる姿にも見えるんだけど・・・ww
ちょっぴり足首見えちゃってるのがいいね。ミッキーったらおちゃめさんだわww

夕海ちゃんバス予約忘れてたの!?気づいてよかったね!!到着遅めなのねー。時間どおりにバスが着きますように^^
ドキン | 2010年08月19日(木) 07:48 | URL | コメント編集

この前ついて行ったけど、バスの予約大変だね><
私は、予約は電話で、支払いは前日に最寄駅で払うから楽だよvv
でも高いけど><
でも日帰りにはお天気重要だから~

この動作のミッキーかわいいーーーi-175
ミニーに怒られるとか、コメに萌え度プラスi-179

もう8月も終わりなのに、水浴びしたいって・・・
この暑さおかしいよね・・・
明日から、3日間夏イベ見納め楽しんで来てね~♪
サマパの抽選頑張って!!
さくら | 2010年08月19日(木) 09:19 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ズボンをたくし上げてるミッキー、お漏らししたみたいって私も思ったー!(笑)
でもミッキーの名誉のために言わなかったのに、ドキンちゃんてばぁ(笑)
足首見えてるの良いよねvvv
バス予約ってついつい忘れる;;
10月からまた時間遅くなるみたいだし、、ホント不便になってきたよ~。
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:40 | URL | コメント編集

さくら 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
バス予約少しでも安くしたくて~。
でも最近選択肢がどんどんなくなってきて困ってます。
また到着時間おそくなるみたいだし・・・。はー。
もう9月になるというのにまだまだ暑いですよね~。
水浴びイベント延長すればいいのに。(笑)
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |