2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.19 (Thu)

行って来ます

連日37度・・・、舞浜はもう少し涼しいのでしょうか?夕海です、コンバンワ。

微熱の人が、ぎゅーってくっついて歩いてるようなものですよね・・・。
夏は暑いものですが、いくらなんでも暑すぎだ。
早く涼しくなれ~(><)

ってことで、今晩舞浜に向けて出発します。
いつもより若干遅いバスなので、少しは準備に余裕があ・・・るわけもなく(笑)
相変わらずバタバタしていることでしょう。
やらなきゃいけないことありすぎだ。<少しは用意しとけ。

ところで、8月に入ってなにやら新メニューが出てるらしいですね♪
クロワッサンサンドアイス?ん?クロワッサンアイスサンド??
なんかそんなん。<曖昧
写真を見る限りとっても美味しそうvv
ぜひぜひ今回のインで食べてみたいですvv
だがしかし生クリーム入り・・・。生クリーム抜きで!とか無理かな・・・ダメかな・・・。(´・ω・`)

ミッドサマーナイトパニックも当たってみたいものです。(笑)
夏の抽選は(夏に限らずですが)ホント縁がない。
それにしてもいつまで経っても「ミッドサマーナイト」って言い慣れません。
「ミッド」とくればその後は「ナイト」でしょう。( ̄ω ̄)


では行ってきまーす!

現地更新は<あひるな日常>にてー。

22:40  |  行ってきます  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

●Midsummer

「A Midsummer Night's Dream」
ウィリアム・シェイクスピアの喜劇「夏の夜の夢(真夏の夜の夢」

というのもあるくらいです。
えまのん | 2010年08月20日(金) 15:02 | URL | コメント編集

えまのん 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
そういえばそういうのもありますね~。
でもやっぱりミッドの後はナイトがしっくりきます(笑)
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |