2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'08.23 (Mon)

8/20 イン1日目

意識が朦朧と・・・。魂が口から半分出ている夕海です、コンバンワ。

というわけで、今朝帰ってきましたー。
バスで一番後ろの席だったので、気兼ねなくシートを全部倒して地元に着くまでほぼ爆睡でした。
やっぱり水に濡れると体力奪われますね。
仕事中も脳がしびれている感じがして仕方なかったです。
目が開かない~眠かった。というか眠いー。現在進行形。

では、さっそくレポ。

◆8/20 イン1日目
・バスをおりてビックリ!さむっ;;
 ここ最近の酷暑では考えられないくらい涼しくて、若干戸惑いました。
 まぁ時間が進むにつれてどんどん気温は上がってやっぱり蒸し暑くなったわけですが;

・舞浜駅でドキンちゃんとみぃたんと合流して、ウェルカムセンターへ。
 今日は、あとみーこちゃんも一緒に4人でサマパお泊りインなのです♪

・リゾラでシーに移動♪
 のはずが、居心地が良いので2周しました。暑かったし。(笑)
 みーこちゃんと合流v

・ナミナミナ1回目。

IMG_0467a.jpg
※写真は前回のものです。

 この日はミストが出ていなくて写真が白くならずにすみました。(笑)
 ドナ自由だった~v


【More・・・】

・シルクでランチ。
 せっかくの平日なのでシルクへ。ジェイドロータスランチにしてみました。

201008232144000.jpg
※携帯画像で失礼します。

 冷やし麺美味しかったvvvv
 平日で空いていたせいか、キャストさんが色々話しかけてくれました。(笑)

・サービスの水域一周の社長さんを激写。
 チャイルドシートがよくお似合いでしたvvvv

・ランドに移動しようとプラザに行くと、ドナデジが仲良く出ていたのでわーい♪とドナへ。
 自由に遊んで、とっても優しくて可愛い子でほくほく(*^ω^*)

・サマパニの抽選をしてみると。。。なんと当たり!しかもCブロック前方真ん中!!(@∇@)
 初当選のうえにCブロックでビビリました。
 水濡れ用意持ってきて良かったー。(笑)

・アンバに移動して、サマーパーティー参加。
 サマパは今年で終了らしいので、私は最初で最後のサマパです。
 ドキドキの席決めは後ろの方だったけど、ミッキーやグーさんと触れ合えて楽しかったです。
 ミッキーは手を握ってくれ、チップ(デールだったっけ?笑)には椅子代わりに座られました。(笑)
 ショーは華やかで、ドナのダンスがキレキレでカッコよかったvv

201008232152000.jpg
※現地更新用の画像で失礼します。現地更新で使わなかったので・・・w

 サマパ会場でChikaちゃんに会えました~♪ハグハグvvvv

・楽しかった~とシーへ移動して、ボン1・2回目を鑑賞。
 1回目は写真撮らずに見て、2回目はビデオにしてみました。
 ボンは待ち時間が長くて大変だけど、やっぱり楽しいですね♪♪
 ボン2回目前にはるひさんゲット(*^皿^*)

・ボン2回目終了後は大急ぎでランドに移動してサマパニ2回目。
 カメラの水濡れが怖いので、前半だけ撮って後は滝修行に励んでました。(笑)
 水ザバザバでなんだか笑えてくるし、ドナすっごく可愛くて楽しかったです。
 やはり前の方で見ると違うなぁ~。

・アウトしてホテルへ。
 今日はオフィシャルの東急です。お初☆
 お部屋も広くて快適でした。
 売店で買ってきたご飯を食べて、明日の行動を悩みつつ準備して寝ましたー。


1日目は以上です♪

21:59  |  TDRインの思い出  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

この前の週末は暑かったですね・・・
パークにいて、溶けそうでした(^_^;)
夕海さんもお疲れ様でした。
サマパってこんな感じなんですね~
経験したことがないので、こうやって画像をアップして頂けると行った気分になれますw
ありがとうございます!
ゆうじ | 2010年08月23日(月) 22:10 | URL | コメント編集

2日間どうもありがとう^^楽しかったよー!!
ミッサマはびっくりしたよね!めちゃめちゃ濡れたけど楽しかったー!後半のドナちゃんのほうが見やすいことに初めて気づいたw
色々かわいかったよね^^
サマパ、チップに座られたんだwwウケるww
あの席結構おいしい席だったよね。料理も近いし!!w
今度はハロウィンで会えるかな??あたし10月イン増やそうか検討中。てかたぶん行くんだけどね。だって楽しみすぎるんだもん、ハロウィン!!!
ドキン | 2010年08月24日(火) 10:02 | URL | コメント編集

一緒にインできて楽しかったよ~ (≧▽≦)!!

ミッサマ当選にはビビったよね。
わたしも水濡れ対策道具、持ってくの直前まで忘れてたくらいだから、ほんと持ってきといてよかったって思ったもんw

サマパ、夕海ちゃんの膝に座ったのってどっちだったっけね?
わたしもチップかデールかちょっとあやふやwww
ドナが来なかったのは残念だったけど、すんごくキレのある動きでかっこよかったから、満足満足♪

意識戻った?
魂は口の中にしっかり戻してー!!!!!
みぃたん | 2010年08月24日(火) 11:10 | URL | コメント編集

サマパ会場での熱いハグありがとぉぉぉww
夕海ちゃん、グーさんにも肩をポンって叩かれてたよね!
『おぉぉ!』ってビックリしてる夕海ちゃんを、しっかり見てたぞw

でもってミッドサマーCブロックセンターもすごいよー!
おめでとぉ~♪
次、会えるのはハロウィンかしらん??
きっと、いっぱいインするであろう夕海ちゃんww
また会おう~ねぇ~♪♪
Chika | 2010年08月24日(火) 11:47 | URL | コメント編集

1日目のレポお疲れさまでした<(_ _)>

サマパニ、ドセンだったんですね☆
私は、Bブロックの一回だけしか見てないのですが、
十分に滝修行できたので、楽しかったです(●^o^●)

サマパのドナちゃんのキレのあるダンス、見てみたかったです~(#^.^#)
たまお。 | 2010年08月25日(水) 18:47 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
お天気がいいのは嬉しいけど、暑すぎてバテバテになりますね~。
ずっと外にいられない・・・。
サマパは私も初めてでした。
席が後ろのほうだったので写真はグダグダですが、雰囲気味わっていただけると嬉しいですv
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:47 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
こちらこそ2日間どうもありがとう!!
みんなでワイワイ楽しかったねvvv
奇跡の抽選2連勝にはホントびっくりしたよ!
びしょ濡れになりながらも近くで可愛いキャラを見れて幸せだった~vv
ハロウィンですぐ会えそうだよねっ!
ハロウィンは無理してでもいかないとーーー!(笑)
私も10月のインいちおう確定したから、また遊べるといいな☆
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:50 | URL | コメント編集

みぃたん 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
一緒にイン楽しかったね~!ありがとう!!
抽選2連勝にはほんとビックリしたよ!
濡れ用意要らないよね?とか言ってたから、ほんっと持って行っててよかった(笑)
写真にチップがいるから、きっと膝に座ったのはチップ・・・(笑)
一瞬すぎて何がなんだかだよーー。でも楽しかったねv
意識はなんとか戻した!魂もちゃんと飲み込んだよーー(笑)
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:54 | URL | コメント編集

Chika 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
横からのハグになってしまったけど(不満w)あえて嬉しかった~!
そうそう!ドナを目で追ってたらグーさんにポンッて叩かれてビックリしたー(笑)
見られてたか!
何気に2日目も3日目もチラリとだけど会えて嬉しかったv
次はハロウィンだね!
テンションだけは無駄に上がってるよー!
またいっぱい会えると良いなvv
夕海 | 2010年08月29日(日) 21:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
レポ読んでくださってありがとうございますv
抽選に当たるだけでもビックリだったのに、ドセンでさらにビックリしました!
抽選運使い果たしたんじゃなかろうか・・・・(汗)
滝修行でしたけど、楽しかったですvv
しかし濡れすぎた。(笑)
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |