2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.24 (Tue)

8/21 イン2日目

ボンの「両手を前に~“ホゥ!”」の“ホゥ!”がツボな夕海です、コンバンワ。

ダンスレクチャー時のミッキさんの“ホゥ!”がたまらなく可愛かった思い出。(笑)
初めて見たわけでもないのに、どうして今この“ホゥ!”が気に入ったのかしら…(・∀・)

では早速インレポ続き。
ほぼ文字ですが、どうぞー。

◆8/21 イン2日目
・ホテルで朝食をもりもり食べて、元気に出発!
 の前に、ぬいで真剣に遊びすぎて、予定よりちょっと遅れて出発。(笑)
 舞浜駅に荷物を預けてシーへ。

・インして、まずはアラビでキッズドナグリ♪♪
 赤いスカーフが可愛いね♪というと、私の巻いてたストールを引っ張られ首を締められました。(笑)
 ぐえーーー。
 ドナになら首を絞められてもオッケイです。死なない程度に。(笑)

・皆でワゴンゲームに挑戦!!
 私はもちろん撃沈・・・だったのですが、バルコニーの女神ドキンちゃんが成功!!
 デイジーをゲットしてくれましたー!ありがとうありがとうありがとう!!(≧∇≦)
 その後、もう一度挑戦してみると最後のボールが不思議な動きでバルコニーへ!(笑)
 初成功~!嬉しすぎて大喜び大騒ぎ。ヽ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ
 ゲットしたドナはみーこちゃん家の子になりました♪
 ホクホクvvvvvvv

・プラザに向う途中でうっちー♪♪ゲット☆
 久しぶりーーーーー!!!!(≧∇≦)ノ

・ランドに移動して城前に行ってみるもすごい人だったので塔の影から鑑賞。

DSCF0561a.jpg
※去年の画像で失礼しますw この頃はまだズーム3倍のコンデジだったなぁ…。

 ヒート1回目は予想的中でスティッチでした。
 スティッチをちゃんと見たの初めてかも。(笑)


【More・・・】

・ヒート後はウエスタンのナミナミナ待ち。
 地面が熱くて火傷しそうでした・・・。
 キャンセルが怖かったけど、やってくれて良かった!
 今年初のキッズデイジー、チラリとしか見えなかったけど可愛かった。
 ミッキーの動きが面白くてずっと見てました。(笑)

・涼を求めてプラザレストランに避難。テーブル難民が溢れていましたが、なんとかゲット。
 ふう~と落ち着いたのも束の間、やっぱりレゲエドナが見たくなって単身城前へ。
 ここらへんでいっかと適当に歩いていたら、ワキちゃん&お友達さんに遭遇。(笑)
 一緒にドナを見ることが出来ました。どうもありがとうvv

201008241800000.jpg
※現地更新用の画像で失礼しますw 足裏~♪

 ドナ可愛かったな~vv
 終了後、Chikaちゃんを発見してエールを送った後、ジュンちゃんと合流。
 プラザレストランへ舞い戻って焼肉ナムルでランチ。
 外の暑さがピークでしばらく休憩していました。
 マリミニちゃんが会いに来てくれて、ちょこっとお喋り。
 久しぶりすぎたー!会えて嬉しかったv ありがとう!

・ドキンちゃんとジュンちゃんがサマパニ抽選に行ってくれて、、チケットを持たずに帰ってきたので
 やっぱりダメだったか~。人多いもんねぇ・・・と思ったら、サプライズ!
 なんとまたまたCブロックのセンター!しかも4列目とか・・・!
 ほんとビックリしました。2日連続Cって!滝修行再びです。(笑)

・ショップではるひさんに出会ってw、さらにワキちゃんも合流して皆でハロウィンやボンについて語る。(笑)
 ちょうどハロウィン情報が公開されたこともあって、ハロウィンへの熱い思いがフツフツとー。
 楽しみだなぁ!

・シーに移動するためエントに行くと、ちょうどミッキさんが衣装直しでお帰りに遭遇。
 至近距離からの投げチュウに皆でキャーキャー叫んじゃいました。
 スタァ☆のオーラは凄い!(笑)

・ボン待ち。
 途中ゆずちゃんを発見して皆でストーキング。
 お話しは出来なかったけど、意思疎通は出来ました。(笑)
 待ってる間、ドキンちゃんのDファンを皆で熟読。
 ドナが可愛過ぎるぅううううvvvvvv
 Dファン買っちゃおうかなぁ~。( ̄ω ̄)
 ハロウィンに思いをめぐらせて、ワイワイ喋っていたら待ち時間も案外あっという間でした。

・ボン1・2回目鑑賞。
 1回目のミッキーがすっごくカッコよくて、鼻クイッ!鼻ピクしまくり!!!!
 可愛さとカッコよさを兼ね備えてて、キュンキュンしまくりでした。
 鼻クイが高速すぎて、写真に撮れないっていう。(笑)
 やっぱりミッキーがカッコいいと楽しいですねvv
 雪食べちゃうとか反則だー!テンションあがった!
 さらにアラジンがイケメンでホクホクvvv
 2回目はなかなか視界良好だったのでビデオを撮りました。
 参加エリアで踊るうっちー♪♪もしっかり確認しましたよ。(笑)

・ボン終了後、みーこちゃんとちゃんとバイバイできないままランドへ・・・。
 みーこちゃん2日間ありがとう!また遊んでね~!!
 前日の教訓を活かしてざくざく移動して、要らない物はロッカーに預けて身軽で城前へ。
 移動中またもはるひさんに捕獲されました。行動パターン似すぎです。(笑)

・今回は放水中も写真を撮りたかったので、防水万全で。
 自分は濡れ放題でしたが、なんとかカメラは死守。
 そうそう!ドナが滑ってこけちゃった(TДT)
 すぐに立ち上がって「こけちゃったじょ。てへっ。」ってやってたけど、絶対痛いーー(泣)
 その後も頑張って踊るドナから目が話せませんでした。涙目。(;△;)
 ちなみにこけた所は見ちゃって写真撮れてません。ドナ頑張ったね・・・。エライね。(;Д;)
 
・荷物をなんとかまとめてアウト。
 同じ方向だったジュンちゃんと、途中までビデオを見ながらキャイキャイしてました。
 そういえば晩御飯食べてる時間がどこにも無かったので、コンビニで適当に。ひもじい。(笑)
 色々してたら結局寝たの3時とか。
 明日頑張れる気がしないーーー(汗)

ドキンちゃん・みぃたん・みーこちゃん・ジュンちゃん一緒にインしてくれてありがとう~!
とっても濃ゆい1日でした。


22:02  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

土曜は意思疎通出来て(笑)嬉しかったよ^^
え!?みんなでストーキングって・・・(笑)
今度はハロウィンで会おうね♪

ボン1回目のミッキーはやばかったよね!
あたしも鼻クイは高速過ぎて上手く撮れなかったよ;;

ミッサマ、2日連続でCブロックって凄いわ!!
このポジションはハンパない滝修行(?)だろうね^^;
お写真楽しみにしてるよ♪

「ホゥ!」にハマッたんだ^^
でも、あれがあると何だかテンション上がるよねw
ゆず | 2010年08月24日(火) 23:47 | URL | コメント編集

2日間楽しかったー!!
サマパニの当選はキュンちゃんと二人で暗い顔しながら帰ったのww驚いてくれたかしら?ww
バルコニー、夕海ちゃんの華麗なショットにびっくりしたよ!不思議な動きだったよねー!あたしもとっても嬉しかった^^

ボンのミッキーすごくかっこよかったよね^^かっこよすぎてドキドキしちゃった。ドナオタの夕海ちゃんたちも夢中にさせるミッキー、やっぱすごい!!

みんなで見納めのミッサマをいい場所で見れてとても楽しかったよ^^
またハロウィンで会おうねー!!
ドキン | 2010年08月25日(水) 10:09 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010年08月25日(水) 12:26 |  | コメント編集

二日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

サマパニ、2日目もCのドセンとは、スゴイです~☆
滝修行、再びだったんですね(笑)

ワゴンゲームで、デイジーをお迎えされたんですね(*^_^*)
バルコニーの方は、私は苦手なのであまりやりませんが、
夕海さんの不思議ショット見てみたかったです~(#^.^#)

ボンは、初日に見ただけで、私は終わりそうな予感です。。。
でも、もう一回見たいなと思います(●^o^●)
たまお。 | 2010年08月25日(水) 18:58 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、週末はおつかれさま~!そして遊んでくれてありがとう★
みんなでワイワイイン、すごく楽しかったね~v
そして、まさかのCドセンのミッサマ、いろんな意味でやばかったねぇ(≧艸≦)びしょ濡れの大興奮が今でも思い出されるよ~^^
サプライズ作戦も成功してよかったぁw
下手に口を開くとにやけちゃいそうだったから、あの時は無言になってたのーw
盆のミッキーにもアラジンにもキャーキャー言って楽しかったし♪思い出がたくさんできたよ~!また一緒にインしてね^^


ジュン | 2010年08月25日(水) 22:25 | URL | コメント編集

お疲れ様
この日いきなりだったにも関わらず合流させてくれてありがとう久々に会えたし汗だくつゆだくにも関わらずハグしてくれてありがとう幸せさぁ(笑)夏イベントいっぱい楽しんだみたいだねよかったよかった(v^-゜)うちはやり残しだらけだよ…ハロウィンまた会ってね→お疲れ様でした(^0^)/
マリミニ | 2010年08月25日(水) 23:52 | URL | コメント編集

ゆず 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
お話できなかったけど、意思疎通は出来てよかった♪
皆でゆずちゃんあそこにいるー!って見てたんだよ(笑)
ゆずママもはじめて拝見したわvvv
次はハロウィン!イン被ってるよね。会いたいね~v
ボン1回目のミッキー超カッコよかったね!
登場のシーンからドキドキしたもん。
鼻クイッ高速すぎえうまく撮れなかったけど、あのミッキーに出会えてよかったわvv
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:00 | URL | コメント編集

ドキン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
サマパニ当選のサプライズ楽しかったよー!
口数少なかったし、???と思ってたんだけどまさか!(笑)
有意義な2日間だったねvv
バルコニー、不思議な動きで入ってほんとビックリした!
でも初めてだったし嬉しかった~!皆で騒げて楽しかったよ!ありがとう!
ボンのミッキー、ほんんっとカッコよかった!
登場から動きが違ったもん。あれを見ちゃうとそりゃー惚れるよねvv
動画に残したかったなぁ(笑)
次はハロウィン!楽しみだねvv
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:04 | URL | コメント編集

鍵コメ T 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
ブログのお知らせありがとう!
以前にももらったよ~♪
写真はそんな気を使わなくてもいいのに(笑)
またハロウィンの時期にインが重なってお会いできるといいですねvv
ドナこけちゃったんですよ~~~・・・。
絶対痛かったはずなのにすぎに起き上がって痛くないフリとか。
健気で涙がでます~。
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:06 | URL | コメント編集

たまお。 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
2日目のレポも読んでくださりありがとうございます。
滝修行再びにはホントびっくりしました!
スペシャルイベントの抽選には当たらないものだとばかり思っているので、嬉しかったです(笑)
ワゴンゲームは、コブラもバルコニーも苦手すぎるのですが、初めて入ってホント嬉しかったです!
不思議な動きでしたよー。なんだかバスケみたいに(笑)
また次も入るといいなぁ~。
ボンは参加も鑑賞も根気がいりますもんね。
ラス日まであと少しですが、もう一度見れるといいですね!

夕海 | 2010年08月29日(日) 22:11 | URL | コメント編集

ジュン 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
一緒にインできて楽しかったよー!
なかなか合流できなくてほんとゴメンね・・・。
でも合流してすぐにあんな凄いチケット持って帰ってくるんだもん!
幸運の女神さまだわ~~vvv
うんうん、確かにジュンちゃん無言だった!
当たったとも外れたともいわなかったから不思議に思ってたんだよー(笑)
ボンのミッキーイケメンだったね!アラジンもvvv
また一緒にインしようね~!
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:14 | URL | コメント編集

マリミニ 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
久しぶりだったね!!!
マリミニちゃん発見ー!捕まえたー!と思ったら、いきなり居なくなってごめんよぉ。
ドナが見たくて・・・(笑)
でもその後少しお話できてよかったv
ハロウィンまたインするから会えるといいね~!
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |