2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'08.25 (Wed)

8/22 イン3日目

今まで頑なに日傘とUVカットグローブと日焼け止めで頑張ってきたのに、
先日のイン最終日の水濡れ三昧で「もーいーやー」とちょっとサボったら、見事に焼けた夕海です、コンバンワ。
全然良くなかった・・・orz

半袖の後がくっきりー。(T∇T)
背中もキャミの紐と襟ぐりの後が・・・。あぁあぁああぁあああああああ。
なんか痒いし。
美白にはトマトでしょうか。

そんなインレポ最終日です。

◆8/22 イン3日目
・この日はワンデーなお友達と4人でイン。
 なので一眼はロッカーでお留守番。コンデジのみ持ってお出かけです。
 朝からアトラク&びしょ濡れ行くぜ!と計画を立てていたら色んな諸事情で1時間押し・・・(^ω^;)
 一転マッタリインになりました。

・まずマンマで腹ごしらえしてから、サービス1回目をポルトフィーノの前で鑑賞。
 友達が到着したので、びしょ濡れ度を確認してもらって覚悟を決めてもらいました。(笑)
 つけま(左)取れた。<1回目

・BBBの抽選に行くもはずれ。あれ?( ̄∇ ̄;)
 インディのFPを取ってアラビを散策。
 キッズグリはステがお仕事中だったので、スルーしてワゴンゲームやらかき氷やら。

・キャラバンカルーセル
 久しぶりに乗りました。子供を押しのけてジーニー!!
 嘘。すっごく空いてました。(笑)

・クールサービス鑑賞(2回目)

DSCF9889a.jpg
雲ひとつ無い青空でびしょ濡れ日和。

 インされていたようこりんりんさんとにゃ助さんにお誘いいただいて、
 ミッキー歌いだしエリアwで一緒にびしょ濡れー!(≧∇≦)
 風が強くて想像よりは水が来なかったけど、お姉さんのホースにやられました。(笑)
 ミッキさんはずーーーーっと足かけしてました。
 そんな時に限ってカメラないー。残念。
 つけま(右)取れた。<2回目


【More・・・】

・ザンビでランチ。
 お気に入りのSPセット。この夏3回目です。インする度に食べてました。(^¬^)

・クールサービス鑑賞(水域一周ver)
 初めてのミステリアスアイランド。ここの放水量も半端ないですねー。

b7b77c5e.jpg
出初式。 by友達

DSCF9913a.jpg
同じ角度。

・インディジョーンズ(FP)
 久しぶりのインディ乗車楽しかったです。
 あんなに揺れたっけー。

・キッズグリはまたもステ。やはりスルーして進むとデジとミニの姫ペアがグリしてました。
 お帰りのところだったのでデイジーって呼ぶと手をタッチ!嬉しかった(≧∇≦)

・クールサービス鑑賞(ラス回)
 ポルトフィーノ前で、下半身だけカッパで守って上はそのままで挑んでみました。
 船からの放水もそうですが、ポルトフィーノ前は陸のクールクルーからの放水が半端ない(@∇@)
 あえて近くに居たんですが、耳に水入るし目開けられないしそりゃーもう凄かった。
 水中メガネが欲しかった。(笑)
 終わった後は、服を着たまま泳いだかのようになりました。
 髪からも服からもいつまで経っても水が。
 水濡れ満喫!悔いなしです。(笑)
 つけま(両方)取れた。<3回目。
 ついでにお湯で落ちるタイプのマスカラもモロモロ取れました。
 水がお湯になっていたらしい。恐るべし。

・全身お着替えして、ショップをウロウロ。
 それでもなんか体が湿ってる感じ。ふやけた?( ̄∇ ̄;)
 そろそろ~っとアラビへ行って盆待ち。
 ミキポジにて、みーこちゃんに発見してもらい、ポジった2列後ろにははんちゃん&うっちー♪♪が!
 さらに少し横にはChikaちゃんが!
 みーんな密集してて面白かったです。ミッキー好きさん大集合の巻。(笑)
 水濡れにて、髪ボサボサ、まつげナシ、メイク落ち放題を見られてしまった・・・。
 ま、夏はしょうがないよね。うんうん。( ̄∇ ̄;)
 シェイブアイス食べたり、色々お喋りしていたら待ち時間もあっという間。

1126b2a6.jpg
見納めはここら辺から。

・ボンファイヤー鑑賞(1回目)
 カメラを持たずに鑑賞。なかなか視界良好で見れました。
 ミッキさんは、徐々にノッてくるタイプ?
 初めと終わりでテンションがすっごく違った気がする。(笑)
 今年は参加出来なかったけど、たくさん見れたので満足です♪

・ディナーは近くのカスバでチキンカリー。(^¬^)
 久々でした。

・アトラクに行くお友達と別れ、ボン2回目で盛り上がるアラビを横目に見ながら退散。
 アウトしました。
 水濡れ効果バツグンでバスでは一瞬で眠りに落ちました。
 メール打ってたんですが、無理だった・・・。

今回のインではたっくさんのお友達に会えました。
可愛いお写真やお菓子、お土産などなど、どうもありがとう(≧∇≦)
次はハロウィンだっ!

インレポは以上ですv
夏ディズニー悔いなしっ!


21:17  |  TDRインの思い出  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

20、21日はどうもありがとう(≧▽≦)
一緒にお泊りインできて楽しかったよーー!!
みんなで夏イベ堪能できて嬉しかったよ~♪
また一緒にインしてねーー♪♪

ドナぬい、ほんとうにありがとうーー!!
夕海ちゃんの投球、かっこよかったよーー!素敵だった!
ドナデジに毎日癒されてるよ~(●´∀`●)

22日もちょこっと会えて嬉しかった!!
最終日はびしょ濡れDayだったんだね!
着替えるくらいびしょ濡れだったって言ってたもんねー!
お天気もよくてよかった♪

次はハロウィンだね!
またインかぶったら会いたいなぁー♪♪

それと、それと私のブログに夕海ちゃんのブログをリンクしてもいいですか??( ≧∀≦)
みーこ | 2010年08月26日(木) 09:12 | URL | コメント編集

21日は発見して貰ったし、22日は発見しちゃったし(笑)で、何度も会えて嬉しかったよー!!
おしゃべり楽しかった~♪♪
22日はびしょぬれ後だったんだよねー。
つけまなしの夕海ちゃんが新鮮だったーww
自然な感じで全然OKだったよん♪
やっぱ、あの放水量はつけまも取れるんだね~。私もミッキーファンを、間近で感じたら、まつエク飛んできそうな気分になったもん!
お互い夏イベ満喫できて良かったね!!

次はハロウィン! 夕海ちゃんのイン日も聞いたし、被ってるし、会おうねーっ!!
うっちー♪♪ | 2010年08月26日(木) 09:33 | URL | コメント編集

夏、会えなかったねー、、残念…
レインコートドナに会えなかった(ノ△・。)
ハロで会えるかな~~~???

奥地でデイジーとミニーのグリしてるの???にゃにー!!!?

お湯で落ちるマスカラ…
そっかー。。そだよね、、危険すぎる!
つけま、してない夕海ちゃん、変わらなそうじゃんww
そんな事ないの~??笑
メイ | 2010年08月26日(木) 14:45 | URL | コメント編集

3日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

夏イベ満喫だったんですね☆
お湯で落ちるタイプのマスカラが、落ちてしまうくらいの
お水?だったんですか!!
どんだけ、暑かったのかが分かりますね(*^_^*)

次は、ハロウィンがとっても楽しみですね♪
たまお。 | 2010年08月26日(木) 17:39 | URL | コメント編集

夕海ちゃんにメールって思ってて会えてうれしかった!!
って、かなり近くにww
驚かせようとメールしたけど、メールに気が付いてないようだったから
ついつい我慢できずに自ら・・・(笑)
おしゃべりできて楽しかった~^^

ミステリアスアイランドの放水量すごいね!
ここで水かけてるときいたことないからこんなことになってるとは知らなかった@@
どれだけ水が飛ぶんだろう~~

つけまつげなくてもナチュラルでステキだったよ^^
その後、いつもの夕海ちゃんにまた変身だったけどww

次はまたハロウィーンで会おうね♪
はんちゃん | 2010年08月26日(木) 20:11 | URL | コメント編集

私も22日インしてましたー!!
どっかですれ違っていたかも?

ミステリアスアイランドの放水量すごいですね
ここでも水浴びれるんですね~
ユウナ | 2010年08月27日(金) 09:52 | URL | コメント編集

みーこ 様>
お返事遅くなってごめんなさい;
2日間こちらこそどうもありがとう!
皆でワイワイ楽しかったね~!
ドナ可愛がってあげてね~~vvv
私の記念すべき初成功の子だから(笑)
22日も見つけてくれてありがとう~!
居るかな?ってキョロキョロしてみたけどわからなかったから、嬉しかった~!
髪ボサボサ、まつげナシ、メイクどろどろの恐ろしい姿でごめんよ・・・(汗)
次はハロウィンだね~!
またイン被ったら会いたいね!遊んでね~♪
また一緒にインもしたいなあvv
リンクはもちろんオッケイだよ!
私もリンクさせてもらうね~♪
夕海 | 2010年08月29日(日) 22:22 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
何回も会えて(見れて?)嬉しかった~!
特に22日はホントびっくりしたよ。気づかなさすぎた。(笑)
服着たままプール飛びこんだような状態だったから、つけまもメイクもなしの、髪ボロボロ~状態で恥ずかしかった;;;
上から水落ちてくる分にはいいんだけど、ホースからの水をまともに正面から何回も受けたからね~。
さすがにつけまも我慢しきれなかったみたい(笑)
でも楽しかったv
ハロウィン、イン日がっつり被ってるよね~♪
会えるの楽しみにしてる~!
夕海 | 2010年09月01日(水) 22:55 | URL | コメント編集

メイ 様>
夏は短い上にあまりインできなかったからね~~・・・。
平日もむずかしいし・・・。
でもハロウィンはばっちり会えるよね!
会えるの楽しみにしてる~!
ドナはもうレインコート脱いじゃったけど(笑)
デイジーのミニーのグリはフリーだったよv
また姫ペアグリ復活してほしいねv
お湯で落ちるマスカラは水濡れイベントには危険だと痛感したよ!
見事に全部落ちたもん!モロモロと(@∇@)
つけまね~~~。
もうつけまなしじゃぁ生きていけない体になりました。(笑)
夕海 | 2010年09月01日(水) 22:58 | URL | コメント編集

たまお。 様>
夏イベラストはこれでもかと水浴びしてきました(笑)
さすがに炎天下の中での水浴びは、、、、お湯浴びだったらしくマスカラ見事に落ちました(@∇@)
夏は要注意です!
夏イベ満喫して楽しかったのですけど、気分はもうすっかりハロウィンへ!
楽しみですね~!
夕海 | 2010年09月01日(水) 23:01 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
あんなに近くにいて、さらに私はすぐ横を見ていたのに気づかないとかどんだけーって感じだよねー(笑)
声かけてくれてありがとう!!
携帯もさっぱり見てなかったし、ビックリした!(笑)
思いがけず色々お喋りできて楽しかった~!!
間に人が居なかったらもっと喋れたのにね(笑)
ミステリアスアイランド、かけてるのをちょうど真後ろから見れるから面白いよー!
まさに出初式だったw
つけまつげなしの顔は忘れてね。
ハロウィンではつけま取れないようしっかりくっつけていくから!(笑)
夕海 | 2010年09月01日(水) 23:04 | URL | コメント編集

ユウナ 様>
22日は一日シーにいましたよ!
ホントすれ違ってるかもしれませんね~♪
サービスは放水エリアが広いので、気軽にw水を浴びれるのが良いですよね!
で、油断しててずぶ濡れになるっていう・・・w
夕海 | 2010年09月01日(水) 23:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |