2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'08.27 (Fri)

ポジ間違い

今日は金曜日?曜日感覚がない夕海です、こんばんわ。

気分的に水曜日くらいの気がする・・・(@∇@)
明日はお休みですよね?ね?
慌てて飛び起きないようにしなければ(笑)

週末はめずらしく部屋の片付けでもしようかな・・・なんて。
もはや何処に何があるのかわからないのです。( ̄∇ ̄;)
友達来るしとりあえず!としまったまま忘れ去られ、必要な時に出てこないっていうね。
午前中寝て~昼間片付けて~夜はお出かけ。
よし、完璧だ!(笑)

あ、でもぱんしゃーに会いたいなぁ。
いやいや暑いしね・・・。自重。
でもかき氷も食べたいしな・・・w

さて、タイトルの「ポジ間違い」ですが、何かというと

IMG_1493.jpg
これ。

適当にポジッたらこの有様です。
アタシのばかーーーー!!!
あっち側行かなきゃだったよ!!!(><)


【More・・・】

IMG_1496.jpg
せっかくドナデジがラブラブしているというのに。

IMG_1497.jpg
いろいろどいて。(T∇T)

IMG_1499.jpg
さらにもういっちょ。 これも向こう側にいたならなぁ。

 モフ尻好きとしてはここで正解という気もしますが。(笑)

IMG_1501.jpg
クチバシもってチュウかわゆいのぅ。

 って、ん?????

IMG_1502.jpg
え、ちょっと?あの????

IMG_1503.jpg
おーーーーい!!!!!

IMG_1504.jpg
・・・。

まさかこんなでっかいものがやってくるとは(T∇T)
いろいろ残念なお帰りでした。しょんぼり。


22:59  |  キッズ  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |