2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.06 (Mon)

開放的

ハロウィンのショースケジュールを見ては、どう動こうか今から頭を悩ませている夕海です、コンバンワ。

気ばっかり先走るーーーー。
実際見てみないとわからないんですけどね・・・。
あとグッズも!秋は散財の季節です。
ホテルラウンジのデザートセットも激しく食べたいです。
アフタヌーンティーも好みすぎる!!
さらにはマゼランズのデザートセットも!!!<デザートばっかり
行く時間あるかなぁ~。

って、それよりも気になる天気予報。
ずっと暑いので全く心配していなかったのに、いつのまにか9日に傘マークが(@∇@)
ちょっと???
ミッキさん???張り切る余り雨雲呼んじゃった!!??!
貼りきるのは大歓迎だけど、雨雲は勘弁してーー!あと風もやめてね?

どきどき・・・。天気予報から目が離せません。

さて、今日もサマパニから、、、アロハなミッキさん。

IMG_4623a_20100906003426.jpg
暗闇ハハッ☆

だからーー!口パク&足あげするならすると言ってってば!<無理

足切れたじゃん~・・・。
でも可愛い。(^ω^)

【More・・・】

IMG_4635a.jpg
僕に光を集めて!

 やっぱりスタァ☆は明るいところが似合いますw

IMG_4638a.jpg
アロハ~♪

IMG_4641a.jpg
オハナ~♪

 珍しくはだけ気味のシャツで胸元がかなり深くまで見えるのでニンマリ。( ̄∇ ̄)
 ミッキーも夏の夜は少しだけ開放的になるのでしょうか。(笑)


21:00  |   Summer2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あたしもアフタヌーンティーセット食べたいんだよー!!でも時間が半端だし、そもそもそれに裂いている時間がない><
頭悩ませすぎて結局決まらぬままインになりそう~。
天気とのかねあいもあるし難しいね。お互いしたいこと全部できるといいんだけど!


ミッサマのミッキー、ちょっと開放的なんだねwwもう首のVネックのあき具合がステキスギル!
開放的なミッキーとグリしたいーww
ドキン | 2010年09月07日(火) 10:10 | URL | コメント編集

ハロウィンはホント、やりたい事だらけだよ~。私も食べたいデザートいっぱいだけど、毎食デザートって訳にもいかないし・・・ねぇ?
買いたいものも盛り沢山! 帰りのバッグがどうなってるか心配だわ( ̄∇ ̄;)
そして天気!! 初日だけピンポイントで雨なんてねー! 悲し過ぎるー。ミッキーは台風まで呼ぶのねぇ・・・。お互い楽しめるといいよね!!

そうそう! ミッサマのミッキーはシャツはだけ気味でニヤっとするのよ~ww いつもならアロハの下に、Tシャツみたいなの着そうだけど、今回は素肌☆
ちょい悪風で夏男って感じが良いね~~ww
うっちー♪♪ | 2010年09月07日(火) 17:28 | URL | コメント編集

ハロウィンのデザート美味しそうですよね☆
ホテルのラウンジのデザートセット、私も食べたいです(*^_^*)
グッズもいろいろ欲しいのがあるし、
お金がいくらあっても足りないですよね(^_^;)

サマパニのミッキーのシャツのはだけ具合、とってもセクシーですよね(#^.^#)
夕海さんのお写真でそのことが良く分かりました(笑)
たまお。 | 2010年09月07日(火) 22:31 | URL | コメント編集

ドキン 様>
アフタヌーンティーものすごく慌しく食べたよー。
ほんとはもっと優雅にのんびり食べるものなのにー(笑)
ハロウィンはホント忙しかったね。
開放的なミッキーとか!ドキドキしちゃうよねvvvv
夕海 | 2010年09月20日(月) 20:05 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
台風はなんとか回避できて良かったよねー!
っていうか暑かった・・・。こげたよ。(苦笑)
デザートも色々食べられたし、やりたいことは出来たからよかった!
4日間ありがとうねvvv
夕海 | 2010年09月20日(月) 20:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ハロウィンのデザートは見た目も楽しくてあれもこれも食べたくなりますね~。
ベッラのデザートセットも食べたかったのですが、そこまで手が回らず・・・(笑)
時間とお財布がいくらあっても足りない~。
夕海 | 2010年09月20日(月) 20:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |