2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'09.03 (Fri)

艶やか

なぜか今になって体中にあせもがーーーーー。痒い・・・。夕海です、こんばんわ。

水着着れないじゃないのっ!着ないけど!!
海もプールも行かないけど!!
でも沖縄には行きたい・・・。

これも全部いつまでたっても暑いせいだ!(><)
ハロウィン始まるっていうのにー。早く涼しくなってほしいです。

沖縄久しく行ってないなぁ~。
水族館でジンベイさんを眺めたいです。
サメコーナーで悪い顔の子と睨めっこがしたいです。
砂浜でボーッとしたいです。お気に入りの浜辺があるのです。(^ω^)

さてさて、今日もボンから艶やかさん。

IMG_1100a.jpg
お手本ミニーちゃん。ソレソレソレ!

ラメラメゴールドと赤にライトが当たってすごく綺麗♪



【More・・・】

IMG_1140a.jpg
両手ほっぺv 小指萌えv

IMG_4277a.jpg
おて~も~や~ん♪

 ふむふむ・・・とミッキーのような立ち姿のミニーちゃん(笑)

IMG_1366a.jpg
あちらへ☆ ではなく、引いて~♪

IMG_4254a.jpg
真っ赤な振袖を揺らして踊る姿は、夏の夜の華ですねv


00:37  |   Summer2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

あせも!大丈夫?今年はほんと暑いよねー。まいっちゃう・・・沖縄アタシも行きたい~。最近石垣島ばっかだから本島にも行きたいと思いつつも・・・お気に入りのほうに行ってしまうよーww
サメあたしも見たいー^^

赤い着物どうかなって思ってたけどめちゃめちゃ妖艶でかわいいよね。去年のピンクからさらにかわいさが真下気がするよー!去年は二人とも衣装って感じだったけど今年はまさに日本の着物!!って感じ。来年もボンやるのか気になるー!
ドキン | 2010年09月03日(金) 10:33 | URL | コメント編集

あせも、大丈夫ですか?
あせもって、痒くて大変ですよね。
早く良くなりますように(#^.^#)

今年のボンのミニーちゃん、赤いお着物がミニーちゃんって感じですよね(●^o^●)
去年までは、可愛いって感じでしたが、今年はホント艶やかって感じですよね☆

両手ほっぺのお写真、とっても可愛いです~(*^_^*)
たまお。 | 2010年09月03日(金) 22:18 | URL | コメント編集

ドキン 様>
あせも、、今体中薬塗り捲って真っ白ーー(笑)
でもなかなか治らない。。。早く痒いのおさまってほしいよ。
石垣島行ってみたいー!あと宮古島もvvvv
色々いきたいと思いつつも、お気に入りのところって繰り返しちゃうよね(^^)
サメみたいよね~~vvv
そっか、去年まではピンクだったんだよね。
赤になって、可愛さと色っぽさが増したと思うvv
来年も見たいよぉおおおおお!
ホント気になるよね。。
夕海 | 2010年09月06日(月) 00:56 | URL | コメント編集

たまお。 様>
あせも毎年でるんですが、今年は特にひどいです・・。
それだけ暑いってことなんでしょうが。
かゆみが早くおさまりますように~~(><)
ボンの赤いお着物、艶やかさもプラスされてミニーちゃんますます素敵!
両手ほっぺ、暗いのがアレですがミニーちゃんって感じがして可愛いですよねv
夕海 | 2010年09月06日(月) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |