2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.07 (Tue)

宝物

昨日・今日の星座ランキングで1位だった射手座・夕海です、こんばんわ。

特に何もなかったですけどー。
まぁ気分の問題ですから。こういうのは。ね。( ̄∇ ̄)

ところで、さっぱりとスルーしてしまいましたが、4日はシーの開園記念日、5日はプルートのお誕生日でしたね!
シーは9周年ですか・・・。早いなー。
初めてシーに行ったのが5周年の時だったので、もう4年経ってしまったのですか。
しみじみ。
来年の10周年に向けていろいろ変わっていく中で、オーバーとブラヴィが終わりますね。
特にオーバーは大好きなショーだったので終わってしまうのは寂しいですが、
10周年に期待したいところですv
ブラヴィ見納めできるかなー。

そしてそしてプルートおめでとう~!
なにやら最近不憫な扱いを受けてることがしばしばありますが、ミッキーとミニーの間にはやっぱりプルートが一番よく似合うv
これからもミッキーにたくさん骨もらってね!<どんなメッセージ

さて、そんな前フリとは全く関係なくw、今日はキッズv

IMG_0540a.jpg
宝物?はて?


【More・・・】

IMG_0533a.jpg
あれと・・・

IMG_0534a.jpg
それと・・・

IMG_0534b.jpg
指が可愛すぎるのでアップ。むきゅきゅvv

IMG_0546a.jpg
はい、ちゅうもーーーく!発表するじょ!

 左手の人差し指が立ってるのに地味に萌えますv

IMG_0549a.jpg
僕の宝物は、ちゅよい~

IMG_0558a.jpg
もーの♪

IMG_0555a.jpg
ちゅよい~もーの♪

 ドナらしい宝物♪
 ドナはマッチョになりたいのね?でもそれくらいでいいよw

23:22  |  キッズ  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

マッチョなドナなんて見たくないー!今のままで充分かわいいよ^^
てか・・・ゆーびー!!かわいいー!!
これは萌えるwwあえてアップで部屋に飾っておきたい感じだねww

星座占いとか地味に見ちゃうよね。そして信じる。でも悪い日は信じないw
ドキン | 2010年09月08日(水) 10:08 | URL | コメント編集

ドナちゃんの指、可愛すぎです~☆
結局、私はドナちゃんの「ちゅよいもの~」を見ることができませんでした。。。

今日、オーバーラス日でしたが、一公演もなく終了して悲しいです>_<
昨日のラス回を見たのですが、泣いてる人多数で、私も
もらい泣きしそうでした。
たまお。 | 2010年09月08日(水) 21:13 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ドナは今のままで十分かわいいよねっ!!!
でも強くなりたいオトコノコ心なのかしら・・(笑)
ゆび可愛すぎるよねー!
ドナの手は小さくて指もむちむちで可愛すぎるvvv
そうそう。星座占いとかいい時だけ信じる(笑)
夕海 | 2010年09月20日(月) 20:45 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナの指はむっちむちで可愛いですよね~~!!!
至近距離で見たいです。(笑)
オーバーのラス日、ミッキーってば台風呼んじゃって残念なラストでしたね・・・。
愛着のあるショーが終わるのは本当に寂しいですね~。
夕海 | 2010年09月20日(月) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |