2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'09.09 (Thu)

初登場

☆予約投稿です。 現地更新は<あひるな日常>にて。


イベント初日インは初めてなのでドッキドキー(@∇@)
台風の影響なくいろいろ楽しめてますように。(笑)
行ってきますいうの忘れたので、ここでこっそりイッテキマス。


さて、ハロウィン初日ですが、まだ夏イベ引っ張っておきます。
だって、、、

IMG_1678a_20100908215119.jpg
この僕を載せないなんてあんまりじゃないかっ!!!!

って、そうなんです。
今年初登場のヒーハーなミッキさんを載せていませんでした。(汗)

だ、だって、1回しか見てないし;
(2回見たけど、1回はどしゃぶりの雨だったので写真撮ってない)


【More・・・】

IMG_1682a.jpg
元気いっぱいドラヤキたーん!!

IMG_1695a.jpg
スカーフがスカーフらしくて好き。<?

IMG_1696a_20100908215119.jpg
ナンバーワンッ! with ドラヤキ

IMG_1703a.jpg
足上げも軽々♪

IMG_1754a.jpg
カウボーイな僕もカッコいいでしょ!

IMG_1765a.jpg
思う存分褒めていいよ!<なんかキャラ違うな。。。

IMG_1781a_20100908215138.jpg
決まった・・・。

なんか、、、コメントに迷った感がありありですなぁ。(笑)
余り見てないのもあって、まだ慣れないヒーハー・・・。<夕海的に
来年にはしっくりくるかな?

12:00  |   Summer2010  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |