2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.15 (Wed)

9/10 イン2日目

急にポッキーが食べたくなりお買い上げ。
その後家に帰ってなぜか常温で放置してしまい、チョコ部分が溶けてどろどろ~ん。(@∇@)
これはイカン!と冷凍庫に入れて数日・・・。
はっ!と思い出し取り出してみたら、見事に一塊になった謎の物体が出来上がっていた夕海です、こんばんわ。<長

1本ずつ離そうとしてもチョコがついていない部分だけポキポキ折れてしまって、どうしようもないのです・・・。
しょうがないので、塊ごとかぶりついてみました。(笑)
うん、味はポッキー。でも何か違う。( ̄∇ ̄;)
皆様、夏場のチョコは気をつけましょう~。

ではインレポ続きです。
※長文注意

◆9/10 イン2日目
・外は曇り空~。
 ハーバーではミシカのジェットスキーがずっと練習してました。

・朝食をもりもり食べてシーへイン。
 今日もマウスカレード・ダンスから始まりです♪
 ミスマス抽選に並んで、あと1人でご案内!の時、なにやら中の様子がおかしい・・。
 キャストさんやエンジニアさん(?)がバタバタ・・・。
 なんとシステム調整になってしまいました。
 「少々お待ち下さい」と抽選機を目の前にして蛇の生殺し状態が約30分弱。
 ドキドキしっぱなしで緊張状態の極限でした。(@∇@)
 なんとか再開して、抽選してみると見事当たり!良かったーーーー(T∇T)

・マウスカレード・ダンス1回目鑑賞。

IMG_7094a.jpg
気合の柵越しw

 今日はちょっと左よりで。ドナデジいっぱい来てくれて幸せvvvvv
 次に行きたいポジも見つけたので、また頑張らなきゃ。
 迷いに迷ってビデオ撮影にしました。



【More・・・】

・サローネで一休みしてからお部屋でゴロゴロのんびり。
 マウスカ2回目が始まったので、遠目から鑑賞。
 ドナルドさん自由だわ~~。(笑)

IMG_7165a.jpg
キャラなしのマスクバージ。

・モンスターズインクを少し見て(初見・笑)、クリスタルロケットを引き取ってランドへ。
 うっちー♪♪と合流して一緒にハロパレまで少し涼んでいました。
 暑い・・・。

・ハロパレ2回目鑑賞。

IMG_7237a.jpg
ウエスタンミキポジにて。

 ・・・あれ?なんか楽しいよ?(笑)
 明らかに昨日とテンションが違います。ミッキーってばカッコいい!!!
 トゥモローのドナポジに移動して待っている間も、ミッキーについて語る語る。(笑)
 ドナも可愛くてニマニマしながら見たのですが、やっぱりこの日はミッキー!
 素敵ミッキーに心を打たれたままランドホテルへ。

・アフタヌーンティー。
 ハロウィン期間限定のアフタヌーンティーで優雅に・・・。
 のはずが、素敵ミッキー(ステッキー)がもう一度見たい!!!という事になり大慌て。
 バクバク詰め込みました。(笑)
 アフタヌーンティーは見た目も可愛いし、幸せになれますね。もっとゆっくり味わうものだけど。( ̄∇ ̄;)
 イースターの時よりは楽に食べられた感じがします。

・ハロパレ3回目鑑賞。
 もちろんミキポジにて。(笑)
 テンションあがりました~!やっぱりハロウィンはこうでなきゃ(≧∇≦)
 ステッキーwについて、語りながらしばし休憩。

IMG_7753a.jpg
3回目のミキポジでは夕陽を浴びる尻も見れますw

・シーに移動してミステリアス・マスカレード3回目鑑賞。
 去年から合わせて初めての前方座り見席だったので、張り切ってビデオ撮影。
 夜撮影は苦手な私のビデオですが、、なんとか残せたかな。
 ステージが近くてドキドキしちゃいました。

・大満足でヴォルケイニアで晩御飯。
 唐揚げ初めて食べました。カリカリしてて美味しかった!
 朝から晩まで大満喫・大満足で話に華が咲きました☆

・荷物を受け取って、アウト。
 ようこりんりんさん・にゃ助さん・まゆだまさん、2日間ありがとうございました♪
 めちゃめちゃ楽しかったです~v
 また一緒に遊んでくださいv

2日目は以上です。


02:52  |  TDRインの思い出  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

夏のチョコレート菓子は、何でも冷蔵庫にバンバン入れちゃってるよ~
でも、私もこの経験あり。
ポッキーの塊は辛いよねi-201

今年は、ミスマス抽選、順調だね☆
そして、ハロパレミッキー、そんなにかっこ良かったんだ~i-189i-189
1回観ただけだとこんなもん?で終わっちゃうけど、そんなの聞くとまた観たくなるーーー
さくら | 2010年09月15日(水) 08:37 | URL | コメント編集

ポ、ポッキーの塊!?
ちょっと試してみたい気もするけど…(笑)

あらら、抽選機がシス調って。
再開するまでの緊張感と言ったらハンパ無いだろうなぁ。
でも、いい席が当たって良かったね☆

マウスカはまだチラ見した程度だよ^^;
ミースマ船だけど、一応ちょっとデコレーションされてるんだね!
ポルト船にデコレーションでも良かったような・・・

ステッキー、あたしも見たいww
ゆず | 2010年09月15日(水) 20:16 | URL | コメント編集

あは~☆ 4日間ありがとー!!
連絡取らなくてもちょいちょい色んな所で会えて嬉しかったよん♪ 「また明日ー」とかって、ご近所に住んでる感じの会話だったよね~ww

この日のミッキーは、ホント素敵だったよね~(≧▼≦)
夕海ちゃんをも虜にするミッキー!! よくやった!!笑
アフタヌーンティも本来ならのんびり優雅に頂くものだけど、ミッキー見たさに焦った焦った・・・。
あんなモグモグ食べるもんじゃないよね~。
そしてあの日のミッキーのお陰で、うちらスプーキーにハマったよね~!? やっぱハロウィンはこうでなきゃ!!
あれ以来オバケちゃんの歌が頭から離れないよ・・・。
うっちー♪♪ | 2010年09月15日(水) 22:22 | URL | コメント編集

2日目のレポお疲れ様です<(_ _)>

10日は、挨拶くらいしか出来なくてスミマセンでした>_<
でも、いろいろなところで、ばったり会えて、うれしかったです(#^.^#)

スプーキーは、カッコイイミッキーだったんですね!!
ステッキーを見たいので、今度は、ミキポジで見てみたいです~♪

ミスマス、実はうちも三回目の回を見てました(*^_^*)
後ろのブロックでしたが、1列目だったので良く見えました(#^.^#)
今度は、前のブロックを当ててみたいです(●^o^●)
たまお。 | 2010年09月16日(木) 17:47 | URL | コメント編集

さくら 様>
チョコ物は油断するとダメですね~~;
これを教訓にして、冷蔵庫に入れるようにしました(笑)
去年あんなに外れまくったミスマスが、今回見れたのですっごく嬉しかったです!
この調子で次も当たるといいな~。
ハロパレミッキー、ステッキーが居るので、次のインではぜひゲットを!(笑)
夕海 | 2010年09月20日(月) 21:47 | URL | コメント編集

ゆず 様>
ポッキーは1本1本食べるから美味しいって実感したよー(笑)
目の前で抽選機がシス調になるなんて想像だにしてなかったから、あの緊張感といったらなかったよ(><)
でも無事に当たって良かった!
マウスカのマスク船、裏はミースマ船のままだよね。(笑)
でっかいマスクにちょっと笑っちゃったw
夕海 | 2010年09月20日(月) 21:49 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
こちらこそ4日間ありがとう~!
行動被りまくってる日もあったし、お互いの姿見つけるたびに面白かったよね!
ゆっくりアフタヌーンティーするはずだったのに、ステッキーのおかげで超特急になっちゃったし(笑)
ホントあの日のミッキーは素敵だったよ。
ドナ好きの私もキュンッと来たvv
ハロウィンなのに…って沈んでたテンションあげてくれてよかったよね~!
私も延々色んなハロウィンの歌が頭の中をぐーるぐる~~~~。
夕海 | 2010年09月20日(月) 21:52 | URL | コメント編集

たまお。 様>
レポ読んでいただいてありがとうございます~!
この日は色んなところでバッタリ会いましたね!
朝とかホントにびっくりしました(笑)
ミスマスは、場所云々より当たる事が嬉しいですからね~!
後ろのブロックでも1列目だと障害なく見れて良いですねvvv
私も次もまた当てたいですvv
夕海 | 2010年09月20日(月) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |