2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.16 (Thu)

9/12 イン最終日

漫画の発売日を間違えていて、本屋さんに行っても売ってない!
ションボリな夕海です、こんばんわ。

発売を心待ちにしていて、帰ったら買いに行くぞ!と気合い入れてただけに、ショックー。
まだ10日くらいあるじゃないか・・・。orz
発売前倒しになればいいのに。(笑)

ではインレポラストです。
※長文注意

◆9/12 イン最終日
・連日のイン疲れと夜更かしがたたって起きられず・・・。
 舞浜到着は8時過ぎでした。
 みぃたんと合流して、オープンを待ちます。今日も5分アーリーでした。

・まずは抽選!
 うっちー♪♪やなみきちちゃんもすぐ近くにいました。
 ドキドキの抽選結果は・・・おめでとうございます!!(≧∇≦)ノ
 マヂですか!!!!
 去年の悪夢はどこへやら・・・。今後もこの調子でお願いしたいところです!
 ホントに嬉しかったです。

・マウスカ2回目の列に並んでじっと待ちます。
 日向で辛かった~。(><)
 途中、ドキンちゃんと少しお話できました。(今日の格好もカワユスv)
 リドアイルに入った後は、うっちー♪♪・はんちゃん・なみきちゃん達とも一緒になれたので、
 みんなでワイワイ。
 コーヒーゼリーフロート(待ち時間はこれに限る!)で涼んだり、お喋りしてたらあっという間でした。

・マウスカレード・ダンス2回目鑑賞。

IMG_8763a.jpg
ピント…orz

 今日もドナルドさん絶好調!かわいいかわいいかわいい~~vvvv
 さすがに4日間見て写真もビデオもだいぶ撮ったので(良いのが撮れてるかはおいといて)、
 マスク・デ・ポーズをして楽しみました。


【More・・・】

・ミステリアス・マスカレード1回目鑑賞。
 暑くて暑くて、、始まる直前まで日陰に避難していました。むーりー・・・。
 避難しているところに、うっちー♪♪・はんちゃん・なみきちちゃんも入場してきて、皆で避暑。(笑)
 あの暑さは殺人的でした。本当に9月なんでしょうか。
 おかげさまでショーも高温バージョン。そういえばダンスレクチャーなかった。
 でもやってくれてホント良かった!

IMG_8340a_20100915212923.jpg
ダメと言われると触りたくなるあひる心☆

 写真を撮るには厳しい条件だったので、こちらも写真はソコソコに踊って楽しみました。
 通路側だったので、仮面ダンサーさんに脅かされました。(笑) イケメンだったv ←

・ミスマス後、ドキンちゃんと少しお話しておじさんのお店前でフォトファン撮影。
 この時持っていたストールが裂けて(!)どうしようかと…。どうやっても直らない感じ。
 キャストさんにも「何やってるんですか?(笑)」とからかわれつつ…、なんとか撮影完了。
 すっごく疲れた顔をしていました…。だって暑くて。orz
 ドナルドデイジーのポーズにしてみましたよ。(^ω^)

・ランドに移動してハロパレ2回目鑑賞。

IMG_9109a.jpg
ドナポジにて。大好きなスケルトンv

 立ち見で見ていたのですが、目の前の座り見にはるひさんが!
 行動が被りすぎてて笑えました。
 特に追いかけることもせず、ランチに行こうとプラザ周辺にさしかかったところで、
 ちょうど上に上がっているミッキさんがかぼちゃ越しに見えました。
 ・・・ん?????
 もしかして、、素敵ミッキー(ステッキー)の気がするっ!<いまいち自信なしだったけどたぶん。

・シャーウッドにてランチ。
 2日連続ですが問題無し!お得だし美味しいしゆっくり出来るしで、ホント大好きです。
 オーダー間違いさえなければ。(笑)

・ハロパレ3回目鑑賞。
 お友達も合流して、デジポジ→ミキポジな感じで。
 通過していくミッキーのマントプレイがすっごくカッコ良かったのに木で見えず(><)クゥー!
 ウキウキ移動して待っていると、うっちー♪♪・はんちゃん・なみきちちゃんもやって来ました。
 やっぱりねー!(笑)

IMG_9473a.jpg
柵は憎いがステッキー♪

 やってきた素敵ミッキーに皆でキャアキャア言って楽しみました。
 ミッキーの素敵仕草に黄色い歓声が上がってました。そうそうこれこれ!

・シーに移動してフォトファンを受け取ってアンバのハイピリへ。
 お目当てはもちろんSPデザートセットです。
 デジピンが可愛いvvv
 ここでもうっちー♪♪・はんちゃん・なみきちちゃんと遭遇。だから行動被り過ぎだからっ!(笑)
 
・一足お先に帰路につくみぃたんとお別れして(2日間どうもありがとう!)、しばらくのんびり。
 のんびりしすぎてちょっと寝かけました。( ̄∇ ̄;)
 紅茶飲みすぎてお腹たぷたぷ。

・ちょうどアンバの中庭を通った時、花火が上がったので最後まで見てアウトしました。
 最後の締めに花火ってやっぱり良いなv

バスは見事に爆睡でした。そりゃそうだー。
4日間フルでハロウィン大満喫できました。
お友達ともたっくさん会えて、可愛いお写真やお土産をどうもありがとう~!!
また次のイン日も重なるといいな。


レポは以上です。長文お付き合いありがとうございました☆


21:28  |  TDRインの思い出  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

4日間のレポお疲れさまでした<(_ _)>

ミスマス、4日間連続で当たるとは、スゴイ強運ですね!!
羨ましい限りです(●^o^●)
でも、熱バージョンだったのが残念ですね。

スプーキーのステッキーの「OBAKE」のポーズ、
カワユすぎです(#^.^#)
上がった左足がステキ過ぎます(*^_^*)

ハイピリのデザートセット、私も食べたいと思っているのですが
行かれるといいなと思ってます(^-^)
たまお。 | 2010年09月17日(金) 21:54 | URL | コメント編集

遅くなっちゃったけど先週は会えてうれしかったよ~^^
ほんと行動が被りすぎだからwww
まさに打ち合わせしていたのではという被り方で笑えたね☆

あまりの暑さにぼーっとしちゃう時もあったくらい。
コーヒーフロートはおいしかったね!

ミッキーかっこよかったね~^^
歓声もあって素敵だった~☆
ハロパレのショーモードの曲ってかっこいいよね。
はんちゃん | 2010年09月20日(月) 20:14 | URL | コメント編集

たまお。 様>
4日間分読んでくださりありがとうございます☆
ミスマス、まさかの4日連続当選は自分でもびっくりしました!
去年散々涙を飲んだので、、嬉しかったです~!
熱バージョンでダンスレクチャー部分カットでしたが、やってくれてよかったですv
ステッキーはOBAKEポーズにキレがありますよね!
足裏が見えるとテンション上がります(笑)
ハイピリのデザートセット、チョコに苦しめられますが見た目も可愛いし美味しかったですv
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:26 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
こちらこそ、先週はありがとう~!
たくさん会えたね~!連絡取らずともイッパイwww
行動被りすぎてて笑えたよねvv
それにしても暑かった~。早くもっと涼しくなってほしいね。
でもあの暑さの中でのコーヒーフロートは生き返ったよ~♪
ミッキーがカッコいいと歓声(悲鳴?w)がもれなく上がるよねっ!
ステッキーの証拠(笑)
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |