2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'09.19 (Sun)

ぽってり

ぱんしゃー欠乏症・・・夕海です、コンバンワ。

昨日ハロウィンなユニバへ行って来ましたー。
今年はパレードが変わって、カーニバルとかなんとか。
ハロウィンな感じはしませんでしたが(笑)、それなりに楽しんできました。

パレードの後ぱんしゃーに会いに行ってみましたが残念ながらお散歩には出てきてくれませんでした。
朝晩は涼しくなってきたとはいえ、昼間は真夏並みに暑かったので避暑に行っちゃったのかなw
次は会えるといいなー。

さて、TDSのハロウィン。
今年からリドアイルに場所を移したマウスカレード・ダンスから。

IMG_5055a_20100919205404.jpg
迫力のマスク姿で登場のドナデジさん。

 ドナの右手萌えvv
 やっぱり袖が長めでいい感じです。


【More・・・】

IMG_5056a.jpg
わーい♪

 曇っていたので空が真っ白けですがドナの可愛さの前には無問題。

IMG_5059a.jpg
ドナの衣装の割れ目もも健在です。<重要事項

 デジ姐さんが近づいてきてどっきどきーーv

IMG_5061a_20100919205404.jpg
左手は腰!右手はマスクハンド!キリッ!

 その隣で無邪気なドナvvかわゆいvv

IMG_5062a_20100919205404.jpg
2人揃ってマスクハンド☆

 何が可愛いって、あひるさんのお腹~~vvvvvv
 ぽってりvvvvvv

IMG_5064a.jpg
ドナの左手っ!!!!!残り香ならぬ残りハンドvvv

 デジ姐さんはしゃなりしゃなりvv
 お腹部分の厚み萌えvvvv 最高vvvv
 衣装の関係でしょうか?ドナよりデジ姐さんの方がお腹が大きく見えますね。

IMG_5066a_20100919205415.jpg
横顔vvv

全員マスク姿だとは思わなかったのでかなりビックリしたマウスカ初回でした。
ドナの大事な白肌がぜーんぶ覆われててどうなの~????と思いましたが、これはこれでカワユイv
デジ姐さんのマスクは、ちょっとお目目が小さくなっちゃうのですね。
クリックリですが、もうちょっと形が違う方がいいなー。

21:14  |   Halloween2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

久しぶり!
さつまりこ食べたよ~!
めっちゃ美味しかった(*´∀`)

最初マスクデイジー好きじゃなかったんだけど、
やっぱりかわいいね~♪
横顔がとっても美人(^ω^)
ドナちゃんのちらっと見えるモフに萌えるww
ギデオン | 2010年09月19日(日) 23:55 | URL | コメント編集

こんにちは☆

私も昨日今年初のマウスカ見てきたのですが、ドナの衣装の割れ目…気付きませんでした~!
重要ポイントですね!! 
次回はしっかり見てきます(^^♪
ぽってりお腹もかわいいです☆ 
確かにデイジーの方がお腹大きく見えますね~!

ドナのマスク姿は、私も初めて見た時はかなり衝撃的だったんですが…
最近は慣れてきてコレもかわいいかなと思うようになりました☆ 
でもドナの横顔はおもしろかったです。笑
ハロ衣装は豪華でホントに素敵ですね~(*^^)v 
mai | 2010年09月20日(月) 16:22 | URL | コメント編集

マウスカのマスク姿、私も最初驚きましたが、
今は、マスク姿が素敵に見えます(*^_^*)

ドナちゃんのお衣装の後ろの割れ目、ホント重要ですよね!!
可愛いモフ尻が見えていて、可愛いですよね(#^.^#)

デイジーもとっても可愛いですよね(^-^)
ホントにドナちゃんよりお腹が大きく見えますね。

4枚目のお写真のデイジーがとっても素敵です~(●^o^●)
隣に写ってるドナちゃんも可愛いです~♪
たまお。 | 2010年09月20日(月) 20:29 | URL | コメント編集

ユニバのハロウィン行ったことないから気になるー!ぱんしゃーとかハロウィンぽい格好になるの??

アヒルさんかわいい~!最初見たときはドナの仮面に衝撃を受けたけど今はかわいいと思えるよ~!!
見方によっちゃ敵キャラに見えなくもない・・・よねw
デジ姐さんもいつもと顔違うけどかわいい~!あたしはこのおめめも結構好きww
ドキン | 2010年09月21日(火) 10:10 | URL | コメント編集

ギデオン 様>
さつまりこ、じゃがりことはまたちょっと違って甘くて美味しいでしょ~v
キャラのマスク姿は初めは衝撃的だったけど、見慣れると可愛いよね。
ミステリアス~v
ドナはどんなに覆われててもモフが命だからー!
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:29 | URL | コメント編集

mai 様>
ドナの衣装の割れ目、最重要事項ですよっ!!!!!
次回はぜひ見てみてください~!(笑)
ハロウィンの衣装は、お尻だけじゃなくてお腹も強調しててさらに可愛さ倍増ですよねvv
マスク姿もかなり衝撃的だったんですが、実際見ると可愛い~って思いました。
でもやっぱり素顔wが見たいvv
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:31 | URL | コメント編集

たまお。 様>
キャラのマスク姿はやはりビックリしましたよね~!
全員!?初めから!?って。
でも見慣れると馴染んで、可愛いですvv
ドナの衣装の割れ目、衣装さんグッジョブ!です(笑)
そこ大事ですから~!よくわかってるvvv
デジ姐さんの衣装も豪華で好きですが、ホントお腹大きく見えますよね。
そこがまた可愛いのですがvvv

夕海 | 2010年09月22日(水) 03:36 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ユニバのハロウィン、前はショーだけで数年前からパレードに変わったのー。
今年はまたちょっと違う感じで、なんか凄かった。色んな意味で(笑)
ぱんしゃーは、ハロウィンとは全く関係ないから、、いつものままなの。
パレードにも出ないし(泣)
仮面ドナ、確かに敵キャラに居そう!!
でもあんなに可愛い敵だったら倒せない~~~(笑)
デジ姐さん、珍しくつぶらな瞳だよねv
クリックリv
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |