2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.29 (Wed)

横顔

先日のインでランドのパレードを複数回見たうち、ミキポジでの鑑賞回数が一番多かった夕海です、コンバンワ。

あひる好きなのにぃー!
ま、まぁ、ドナとデジを足すとあひるポジの回数の方が多いので一安心ですが。<何
ミッキさんは高いから遠くからでも大丈夫だけど、ドナとデジ(特にドナ)は低いので、
どうしても初めに見ておきたい気持ちからこんな事に・・・。
ドナももっと上に!ぐいっと!
でもそうすると柵が高くなっちゃうし、どっちもどっちだなー。
低いと距離が近くて嬉しいので、ある程度写真撮ったら後は座り見で一緒に手遊び(笑)するのが一番ですね。

というわけで、今日はハロパレのドナv

IMG_6120a.jpg
はーいv

横顔特集です!


【More・・・】

IMG_5933a.jpg
ぐーvv

 アナタのお腹がグー!(笑)
 もんのすごいいびつな形に;;

IMG_5958a.jpg
いないいない・・・

IMG_5960a.jpg
ばー。<違

IMG_6008a_20100929234433.jpg
ドナの瞳の先にはいったい何があるのか。

 ジャケットくしゃっ!ってなってるよー!

IMG_6011a.jpg
・・・( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)( ̄¬ ̄)

 何も言うまい。

IMG_6037a.jpg
自慢のモフ尻フリは、支えを持って力強く!

IMG_6125a.jpg
いぇーい!!!

横からでも十分可愛いドナvvv
でもやっぱり正面からのお顔が見たい(笑)


23:57  |   Halloween2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナかわいいー!!
でもアヒルポジよりミッキーポジのほうが多いなんて・・・否定はしなくていいわよーww

ドナのお尻と足の隙間たまらんねー!何も言えないww
そして柵にめり込んだおなか・・・どうなってるんだ。ドナは大丈夫でもおなかが悲鳴を上げてそう~!
今回のパレードってみんな前向いてポーズするよねー。でも前ってどれくらいにポジればいいか難しいし横だと近いしで悩むね。今回はミッキー以外はフロート低いからあたし的には結構嬉しいな。
ドキン | 2010年09月30日(木) 10:49 | URL | コメント編集

ドナって正面多いよね?1人だから??
激しくもどかしいよー!!
お尻のフサフサがなんとも可愛いけどさー!
平日だとなんとか動けるからポジ変えられるけど、休日だと厳しそうだよね・・・
とか言いながら、スプーキー全くみてないけどww
ake | 2010年09月30日(木) 14:41 | URL | コメント編集

ドナちゃん、可愛いです~☆
柵に食い込む、モフ腹がなんとも言えません(#^.^#)
モフ尻も、たまりません(*^_^*)
ドナちゃんは、横顔でもとっても可愛いですね(●^o^●)
でも、欲を言うとこっちも向いてほしいですよね(^-^)
そういえば、キメポーズとか、今回、前向くのが多い気がしますね。
たまお。 | 2010年09月30日(木) 17:39 | URL | コメント編集

フロートが高いと早い時間からポジらなくても大丈夫だもんね~
でも、低い方がキャラも近くに感じるし、目の前に止まるとドキドキするよねi-176

うーん・・・
やっぱり前向きポーズが多いのね。
先頭キャラ1人だとそうなのかな~?
ミニーちゃんも結構前向きポーズ多いかも・・・
さくら | 2010年10月01日(金) 08:01 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ドナポジよりミキポジの方が多い事実にビックリ・・・(笑)
でも、どうしてもそうなるのよ~。
ドナ→ミキか、デジ→ミキって感じで動くからね~。
お尻と足の隙間最高だよね!!もっと近くでガン見したい!!(〃∇〃)
決めポーズが基本的に前だよね。
その先で見てみたいけど、それこそすっごい前に行かなきゃ行けないきがするから勇気がでない。(笑)
それなら近くで見てみたいvv
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:33 | URL | コメント編集

ake 様>
やっぱ1人だから正面向いちゃうのかな~~~。
せっかくの指差しなのにー!こっち向いてーー!!(笑)
休日で、10月に入ったしパレードは人増えそうだよね・・・。
でも今度のインは写真あんまり撮らずに手遊びで遊びたいんだ~(笑)
出来るかな??
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:35 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナは横顔でも十分すぎるほど可愛いけど、やっぱり正面からのお顔が見たいですよねv
今回のパレードは決めポーズが正面を向くことが多いので、必然的に横顔がたくさん撮れちゃいます・・・。
こっちむいてーーー!(笑)
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:36 | URL | コメント編集

さくら 様>
ミッキーみたいに高いところに居るキャラはギリギリでもなんとかなりますもんね。
ただ柵が邪魔ですが・・・。
ドナは低いから、どうしてもちゃんとポジら無いと・・・って思います。
特に休日は(><)
基本的に皆前向きにポーズしますね~。
横にも向いていいのよー(笑)
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |