2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'09.17 (Fri)

注目☆

さつまりこが発売されると秋って気がする夕海です、こんばんわ。

じゃがりこの期間限定版「さつまりこ」が今年も発売になりましたねー。
これすっごく好きで、まだ地域限定で発売されている時からお友達に頼んだりして食べてました。(笑)
さつまいもの甘味がいい感じvvvv
でもずっと食べてると、じゃがりこの塩っけが恋しくなる・・・。
じゃがりこは断然サラダ派♪
たまに気まぐれでチーズに浮気しますが、やっぱりサラダに戻ります。
サラダって、お湯とマヨネーズで簡単にポテトサラダに変身するのは有名ですね!( ̄¬ ̄)
一度だけ食べたことありますが(作ってもらったv)、美味しかったです。
時間がない時にもってこいv

そんなじゃがりこ話はおいといて・・・。

IMG_5460a_20100917212212.jpg
毎年この旗を撮ろうとチャレンジしていますが、なかなか上手く撮れないジレンマ。

風次第なんですものー。
今年はまだマシに撮れたほうでしょうか。

インレポも終わったことだし、さて何から載せようかなと。

やっぱりイチオシはマウスカの仮面ドナvvv(〃∇〃)
ミスマスでの流石のトラブルメーカーっぷりも捨てがたいし、ランドの司書な姿も可愛いですよね。
今年マウスカ初登場のデジ姐さんも貪欲に載せていきたいところ。

で、悩んだ結果、、、は続きへっ!(笑)


【More・・・】

IMG_5895a.jpg
決め!っと。

まさかのスケルトンーーー!!!!!!!!!(笑)
もともとスケルトン大好きなのですが、今年の彼らはさらにピカイチ☆

IMG_5892a.jpg
お茶飲んでくつろいでたり… かんぱい☆

IMG_6500a.jpg
夕陽をいっぱいに浴びてチアガールになってたり… 目指せ優勝☆

IMG_6582a.jpg
はたまたお姉さんをお茶に誘ってみたり… くっつきすぎ!

パレードルートを歩いている彼らに釘付けです。
スケルトンポジ(あるのか?)には流石に行きません、けど、事あるごとに面白いv

今後も彼等に注目ですv

21:31  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

えぇぇぇ!
チアガール!スゴイ!!
こんなアクロバティックなことやってたんだ・・・知らなかったw
フロートに乗ってるのしかみてないけど、その時から何かは感じていたけど、こんなことになってたなんて!笑
お茶でくつろぎもスゴイw

じゃがりこのサラダにお湯入れるの好き~♪
美味しいよね~!
RIZU | 2010年09月17日(金) 21:45 | URL | コメント編集

私もスケルトン、好きです☆
チアガールには、私もビックリしました!!
スゴイですよねスケルトン!!
お茶してる姿も、お姉さんをお茶に誘ってるところも見ましたが
良い味出てますよね(#^.^#)
たまお。 | 2010年09月17日(金) 21:59 | URL | コメント編集

RIZU 様>
スケルトンすごいよね!
チアガール見た時はかなりテンション上がったもん!
他にも色々してるのかも・・・色んな技を見てみたいねっ!
お茶でくつろいでるのも何気にプルプルする体勢だよね~(笑)
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:23 | URL | コメント編集

たまお。 様>
スケルトンのアクロバット凄いですよね~!
そのほかにも色んな仕草で楽しませてくれて、、ますます大好きですv
やはりスケルトンポジ行って見るべきか・・・(笑)
夕海 | 2010年09月22日(水) 03:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |