2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.11 (Mon)

仲良し

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>にてー。

ルマンド大好き@夕海です、こんにちわ。

あのパリパリ感が良い!
たまに割れてて、開けた瞬間バラバラと落ちることがあるのでそこだけ要注意。(笑)
どこも割れずに綺麗に取り出せると、地味に嬉しいです。<ささやかな喜び

さて今日はマウスカより、仲良しなあひるさんを。

IMG_9200.jpg
チュッv

肝心な場所が見事に見えませんが・・・、
デイジーのお尻具合や左手の角度、ドナの右足など萌え所は沢山!
クチバシしか見えていなくても、嬉しそうなドナの様子がわかりますvv


【More・・・】

IMG_9201.jpg
デイジーvvvvvvvv

 すっかり幸せ色♪今年はデイジーも一緒でよかったねv

IMG_9202.jpg
もいっちょ別の角度からチュウv

 ドナの右手萌えはもちろんのこと、わかり難いですがデジ姐さん顎持ちチュウvv

IMG_9203.jpg
幸せポワ~ンvvvv

 チュウの時手も握ってたのね~!
 ラブラブvvvvvvvv
 あひるカップルが仲良しだと嬉しいvvv

12:00  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

留守中にお邪魔しますw
お久しぶり(^ー^)ノ
今日の現地は暑いくらいだったかな?

またブログを開設したのでお知らせに来ました♪
ぼちぼち更新頑張るのでまたよろしくお願いします<(_ _)>
良かったらリンクもお願いしまーす(^ー^)
MOMO | 2010年10月11日(月) 18:51 | URL | コメント編集

ラブラブなドナデジって良いですよね☆
見ていて、嬉しくなります(*^_^*)
3枚目のお写真のドナちゃんの、握られたお手手が、
とってもかわゆくて、たまりません(●^o^●)
たまお。 | 2010年10月11日(月) 22:16 | URL | コメント編集

MOMO 様>
おひさしぶりーーーー!!!!
ブログ新設おめでとう~!
張り切って遊びに行かせてもらいます。
またこれからよろしくね♪
現地は夏かと思うくらい暑かった~。
でもカラッとしてて、やっぱり秋だなって感じました♪
夕海 | 2010年10月13日(水) 09:14 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナデジが仲良しだと嬉しいですよね~♪
特にドナが嬉しそうで、見ていてニヤニヤしちゃいます(笑)
チュウ待ち体勢万全!って感じですよねv
夕海 | 2010年10月13日(水) 09:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |