2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.07 (Thu)

こっち向いてv

麦チョコ食べたい・・・夕海です、こんばんわ。

涼しくなってきて、チョコものにも手が伸びるようになりました。(先日のポッキーしかり・笑)
そこで麦チョコの出番!
もりもり食べてしまうので危険ですが、美味しいですねっvvvv

麦チョコといえば、ちょっとした思い出がありまして。
いつかの年末、とある場所で凍えながらとある場所を目指して歩いておりました。
その通りすがりにコンビニ発見!
これからの数時間を思い(笑)食料を買い込んだ時にふと手にとった麦チョコ。
これがめちゃめちゃ美味しくてーーーーーー!!!!(@∇@)
メーカーとか全く覚えてないのですが、この世の物とは思えない美味しさでした。<大袈裟
麦チョコのお陰であの日を乗り切れた!
ちょっとお高めだったので(相場はわかりませんがw)、高級麦チョコの名づけられました。
でもそれ以来、高級麦チョコには出会えず・・・。
実は食べているけどあの環境で食べたから美味しかったのかも・・とか最近思ってます。

つい麦チョコについて熱く語ってしまった。(笑)
ついでに・・・ムギムギも好きです。

さて今日もドリームツアーより、

IMG_8888a.jpg
ミニーちゃんっ!!!!

の予定でしたが、お隣にいたミッキさんが可愛かったので2人で。(笑)


【More・・・】

紹介されて前にでたミニーちゃんに・・・

IMG_9938a.jpg
チュパッ(ミニーかわいいなぁ~)

IMG_9940a.jpg
チュパパッ(まさに地上に舞い降りた天使だね!)

IMG_9941a.jpg
チュパパパッ(可愛さナンバーワン!)

IMG_9942a.jpg
チュパパパパッ(こっち向いてー!)

IMG_9943a.jpg
チュパパパパパッ(ねぇミニー!)

IMG_9944a.jpg
チュパパパパパパッ(ミニーったらー!)

IMG_9945a.jpg
ミキ「(もしかして堕天・・・?)」

IMG_9946a.jpg
ミニ「何か言った?」
ミキ「いえ、何でもありません。」


※フィクションですw


00:23  |  パーク外Disney  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

この世のものとは思えない麦チョコ・・・食べてみたい!!
でもあたし世の中の女子ほどチョコ好きじゃない気がするんだよねwキライじゃないけど選べって言われたらチョコよりもハッピーターンとかプリッツ(塩味)とか。しょっぱいもののほうが好き~w


ミニーちゃんも魔女っ子かわいい!これぞ元祖魔女っ子って感じだよね^^ミッキーの猛烈投げチュウアピール!すごすぎwwで。気づいてないミニーちゃんも強いww
でも地獄耳は健在なんだねーw

ドキン | 2010年10月07日(木) 09:52 | URL | コメント編集

麦チョコ、美味しいですよね(*^_^*)
私も好きです☆
高級麦チョコって、とっても気になりますね!!
食べてみたいです♪
ムギムギも私も好きです(#^.^#)

ミニーちゃんに投げチュウしてるミッキー、カワユすぎですね(●^o^●)
それに気づかないミニーちゃん、ミッキーに気づいてあげて~!!って感じですね(笑)
たまお。 | 2010年10月07日(木) 21:05 | URL | コメント編集

ドキン 様>
あの時はホント史上最高の食べ物に感じたよー!疲れてたり寒い時にはチョコって納得した(笑)
しょっぱいものも良いよね!プリッツ好き~vv
ミニーちゃんの魔女っ子、トンガリ帽子で可愛いよね!今見るとすっごく新鮮(^^)
ミッキーの猛烈アピールに気づかないなんて流石すぎるよね!
でもちゃーんと聞いてるっていう。(笑)
夕海 | 2010年10月08日(金) 16:38 | URL | コメント編集

たまお 様>
麦チョコたまにすっごく食べたくなります♪
最近は柿ピーのチョコも好きです(笑)甘いのと辛いのーvv
ムギムギは久しく食べていませんが、これも時々食べたくなりますよね!
ミッキーの投げチュウ攻撃に気づかないなんて、勿体ないって思っちゃいますね(笑)
実は気づいてたけど、焦らしてたのかもー。
夕海 | 2010年10月08日(金) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |