2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.22 (Wed)

今年も引き金

赤いスイトピーが頭をぐるぐる・・・夕海です、こんな時間(AM3:00)にコンバンワ。

80年代アイドルの特集を見ていたら、見事に洗脳~(@∇@)
親衛隊も映っていて、すごかったんだなぁと実感。時代は流れていますね~。

そんなこんなで、昨日(一昨日?)はぶどう狩りに行ってきました。(^¬^)
秋の味覚vvvvv
ぶどう狩りは初めてだったのですが、楽しかったです~♪
甘くて美味しいぶどうをたらふく食べてきました。
連休最終日ということですっごく空いていて、前日(連休中日)の混雑からは考えられないのんびりさ具合だったとか。
お弁当(友達の手作りv)を持ち込んで、朝からおやつの時間までまったりしてきました。
よくしゃべった。(笑)
地元からあんなに近くにぶどう園があったなんて知らなかったです。
来年もまた行きたいな~。

さてさて。
今日はミスマスから、今年も変わらず騒動の引き金となったドナルドさんv

IMG_8331a.jpg
ドナ「わーい。あそこ見るじょv」
デジ「こら待ちなさいっ!」


【More・・・】

IMG_8891a.jpg
デジ「触っちゃダメらしいわよ。」

IMG_8900a.jpg
ドナ「そう言われると…」

IMG_8897a.jpg
ドナ「触りたくなるあひる心だじょ。これ気持ちいいじょ~v スリスリv」

 可愛すぎるので当然アップ。

IMG_8897b.jpg
スリスリvvvv

 私もドナにスリスリされたい~~~。<どさくさ

IMG_8347a_20100922025343.jpg
デジ「あっ、ダメだっつってんでしょ!」
ドナ「大丈夫大丈夫♪」

IMG_8349a.jpg
スポンッ!!!!

IMG_8355a.jpg
ドナ「ほらね~♪」

 指・・・( ̄¬ ̄)

IMG_8360a_20100922025314.jpg
デジ「ビックリするじゃない!」
ドナ「えっ;;;」

IMG_8362a.jpg
デジ「もう知らないっ。」
ドナ「あ・・・;;」

 あーあ。(笑)
 デジ姐さんを怒らせてしまいましたが、ドナがどうやって像を触るのか毎回楽しみにしています。
 大注目すぎて、この時他のキャラが何をしているのかサッパリ知らない私。


03:13  |   Halloween2010  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

葡萄狩り、混んでなくて良かったね~^^
しかもたらふく食べれたんだ!!
巨峰やマスカット?

ミスマスのこのシーン、2人の仕草がいちいち可愛くて好きvv
どうしても見逃せないシーンって、お気に入りキャラ以外何してるか分からないって・・・同感。
私も生で見たいよーー


さくら | 2010年09月22日(水) 08:47 | URL | コメント編集

ぶどう狩りいいな~!あたしイチゴ狩りしか行ったことない~!!お弁当もってピクニック気分で楽しそう!!
赤いスイトピーあたしも好き^^カラオケで歌うよ~♪

ドナのすりすりかわいいなー^^このシーンはここに注目しちゃうよね。毎回展開わかっていながらいろんなさわり方してるんだよね。ほんと・・・ドナったらw
指も白目もかわいすぎるー!あたしもすりすりされたーい!(どさくさ)w
ドキン | 2010年09月22日(水) 10:10 | URL | コメント編集

ぶどう狩りって、良いですよね(^-^)
私も何年も前に行ったことがありますが、美味しく頂きました♪

ドナちゃんが、像の髪の毛にスリスリしてるところ、可愛くて私も
好きです~(●^o^●)
私も、ドナちゃんにスリスリしてもらいたいです(#^.^#)
ここは毎回、いろいろやってくれるので好きです(*^_^*)
デイジーに怒られるの分かっていて、やってますよね。
私も、ドナちゃんとデイジーしか見てないので、
他のキャラが、なにをやってるのか分かりません(笑)
たまお。 | 2010年09月22日(水) 19:30 | URL | コメント編集

さくら 様>
ブドウ狩り楽しかったですー!
あの時期はベリーAっていう品種で甘くて食べやすかったです。
種なしを選んでパクパクいっちゃいました(笑)
今年も健在のこのシーン見逃せないですよね!
毎回ドナの触り方に注目です。
夕海 | 2010年09月29日(水) 07:59 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ブドウ狩り初めて行ったけど楽しかったよー!
人が少なかったのもあって、思う存分ごろごろしてきたー(笑)
この場面はドナの動きに注目だよね!
毎回どんな触り方するのか楽しみ!
夕海 | 2010年09月29日(水) 08:06 | URL | コメント編集

たまお 様>
ブドウ狩り初めてだったのですが、楽しかったですー!
やはり自然の中は癒されますね。
この場面のドナデジかわいいですよねー!
ミスマスはドナが主役(笑)なので嬉しいです(* ̄艸 ̄)
夕海 | 2010年09月29日(水) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |