2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'09.22 (Wed)

行って来ます

☆予約投稿です。

カップヌードルはシーフードが一番好きな夕海です、コンバンワ。

先日テレビで○清のカップラーメン社内戦線の特集をやってまして。
それを見たら無性にカップヌードルが食べたくなりました。(笑)
やはりカップヌードルが断トツで強いんですねー。
確かに○清といったらカップヌードル・・・。でもチキンラーメンも好きですよ。( ̄∇ ̄)

そうそうカップヌードルのあの不思議なお肉、、、最近変わったらしいですっ!
ミニはまだ前のままらしいので、気になる方はソチラをどうぞ。<誰

さて、先日インしたばかりですが、またまた行って来ます。
といっても、予定があるので短時間インですが。
さらに雨予報ですが。

っつか、雨ってー・・・orz

まぁボチボチ楽しめればいいな。

IMG_3274b.jpg
いってきまーす。

現地更新は<あひるな日常>にてよろしくです。

21:30  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |