2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'09.28 (Tue)

フロート

エレパレリニューアルで、野獣に会える機会がなくなるじゃないか!とショックを受けている夕海です、コンバンワ。

追加されるフロートばかりが注目されていますが、無くなるフロートもあるわけで。
まさか美女と野獣がなくなるとは思わなかったので、ションボリです・・・。
あとアヒル・・・じゃなかった、白鳥も。

ジュビでは人間だし、あの野獣とベルの舞踏会のシーンが素敵に表現されているので好きだったのにぃー。
最近さっぱり見てないエレパレですが、ちゃんと見納めしなきゃ。
まだ先だしまた今度~って言ってるとその日はあっという間に来ちゃうので、早めにね。

さて、今日はハロパレのフロート全体を。
ついキャラアップで撮ってしまうので、全体を撮るのに一苦労です。(笑)
今回は初日の1回目に気合を入れて撮ってみました。
でも早くキャラに寄りたいあまり、超適当ですが。( ̄∇ ̄;)

IMG_5464a.jpg
まずはパレードの先頭のオバケちゃん。

なんで整形してしまったんでしょうか・・・。怖すぎる;;


【More・・・】

IMG_5470a.jpg
先頭フロートは、チーデーの乗るハロウィンストリートの入り口。
「Welcome」の文字が見えます。

IMG_5479a.jpg
続いて、ミニーちゃん&マリーちゃんのお花屋さんでしょうか。

IMG_5490a.jpg
スティッチは車屋さん?よく車を運転している仕草をしていますね。

IMG_5493a.jpg
そしてミッキーはハロウィンストリートに建つお城のフロート?

IMG_5761a.jpg
デイジー&クラリスによるブティック。

IMG_5782a.jpg
グーフィー&プルートのカフェ。

IMG_5795a.jpg
最後は司書に扮するドナが乗る図書館。

各フロートにはいろんなギミックが仕掛けられていて、通過中や停止位置でいろいろ楽しませてくれます。
とはいっても、キャラに夢中すぎて全然見て無い(><)
知らないこといっぱいありすぎるんだろうなぁ~。
一度くらいはしっかりフロートの遊び部分を見てみたい!
でもキャラが見たい。ジレンマ。(笑)


20:30  |   Halloween2010  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

すごーい。よくフロート撮れてるね~!!
私サパーリだよ・・・。いつか撮ろうと思いつつも・・・。
キャラ見えると寄っちゃうからねー。ミッキーなんて特に!
ミッキーフロートの全貌を撮れる日は来ないような気がして来た・・・。
ギミックも色々気になるよね~。横目でチラチラ見てるけど、全く見れてないんだと思うわー。
でも見たい! あぁでもキャラが!! このジレンマはいつまでも付きまとうね~( ̄∇ ̄;)
うっちー♪♪ | 2010年09月28日(火) 22:47 | URL | コメント編集

野獣はグリでも出てこないし、そういえばエレパレだけだもんね~
最近通りすがりに観るだけだったから、久しぶりにじっくり観よう!!

夕海ちゃんびっくり!凄い!尊敬!!
あの初日の1回目に横でこんな事してたなんて~i-189
タイミングが合うと驚きの仕掛けも見れたりしたけど、全フロートの仕掛けは全然分かってない><
余裕持って観たいけど、何回観てもそれは無理・・・i-229
さくら | 2010年09月29日(水) 07:47 | URL | コメント編集

夕海ちゃん、イースターのときもフロート撮ろうってジレンマだったよねwwでもお写真良く取れてるジャン!すごい!!
あたし今回2回しか見てないからさっぱりだわー!しかけとか部分的にしか見てない。今回のフロートは凝っててすごいよねー!!

野獣残念だよね。あたしも一番好きな映画だからカットされちゃうの残念だよー><
あ、野獣WDWでグリできるよwwでかくてびびるけどww
ドキン | 2010年09月29日(水) 10:29 | URL | コメント編集

フロートのお写真、良く撮れてますね(#^.^#)
キャラに目がいっちゃうところを我慢しての撮影、ご苦労様です<(_ _)>

フロートに仕掛けって、色々あるみたいで、
私はドナちゃんのフロートの横のしかけと、
グプルのしかけとミッキーのフロートの仕掛けしか見てませんが、
スティッチのフロートも変化があるらしいです(*^_^*)

エレパレの野獣がいなくなっちゃうのは、悲しいですよね。。。
私も野獣の姿が好きだったので、ショックです>_<
たまお。 | 2010年09月29日(水) 18:09 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
今回のパレードはドナが一番後ろだから落ち着いて撮れたみたい~。
それでも早くキャラに寄りたくて向こうの方で撮ってるけどね。(笑)
ギミックは全然見れて無いよ~。
友達に言われて初めて知ったことがありすぎてビックリ!
ちゃんと見れる日はくるんだろうか・・・。
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:21 | URL | コメント編集

さくら 様>
そうなんです。。どっちかというと王子より野獣の方が好きだから切ない~・・・。
グリに出てきてくれないかなあ。
実は隣でフロート撮って、キャラ撮って、、、と忙しくしてました(笑)
でもフロートのギミックは全然見れて無いです(><)
停止キャラにロックオンなんだもの。
カメラ構えず見てたらなんとか気づくかもだけど、それも難しい~(笑)
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:24 | URL | コメント編集

ドキン 様>
イースターに続いて、ハロウィンもジレンマだよー!!
でもイースターの時よりは撮りやすかった!
なんたってドナが一番最後だから~。(笑)
でもギミックは全然気づかず・・・。ちゃんと見たい気持ちはありつつ、キャラしか目に入らない。(笑)
野獣好きなのに・・・しょんぼり。
美女と野獣がまるまるカットとかビックリしたよ!人気あると思うんだけどな~。
WDWでは野獣グリがあるんだ!!すごい!!!
どれくらい大きいんだろーーー♪
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:27 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナが一番最後なのでなんとか落ち着いて撮れました~!
イースターは初めの方だったのでとてもじゃないけど撮れなかった(笑)
停止の場所でしか出てこない仕掛けもあるんですよね~???
色々見てみたい!
でも停止で見る場所が偏ってるのでどうにも~~~(笑)
エレパレ残念すぎますよね・・・。野獣が~~(><)
夕海 | 2010年10月04日(月) 22:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |