2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.09 (Sat)

ブラボー!

☆予約投稿です。
 現地更新は<あひるな日常>にてー。


新たにライブを1本追加しようかどうしようか・・・夕海です、こんにちわ。

何気に年明けまで予定いっぱいいっぱいなのですが、
「あれ?ここ行けるんじゃない?」って場所を発見してしまい、悩みがひとつ増えました。<悩んでいる間が幸せ
でも時期が時期だけにな~。むむむ。

お友達にも意見を聞いて決めようと思います;;。
まずチケットとれるかどうかが問題だし。あと泊まる場所。(笑)

さてさて、今日はミスマスより、、

IMG_9021.jpg
頭を垂れて女王の登場を待つ酋長さん。

ギュッとグーにしている右手、モフな尻、オレンジヘアー。
可愛いなぁもう。


【More・・・】

IMG_9022.jpg
女王の誕生に沸くゴースト達。(笑)

IMG_9023.jpg
無事に女王が誕生してめでたいじょー♪良かった良かった!

IMG_9024.jpg
女神と女王ってどっちが上?とかそんな野暮な事は聞かないでおくじょ。

IMG_9025.jpg
ねっ♪

 尻vvvv
 ひねった体勢可愛いーvvv

IMG_9026.jpg
麗しの女王さま・・・v

女王の誕生に、うんうん頷きながら拍手喝采のドナ&ゴースト達でした。(^ω^)
さっ、後はミッキーをゴーストの仲間にするのみー!

12:00  |   Halloween2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

1枚目のお写真の握られたお手手が、とってもカワユイですね☆
モフ尻もツンとしててカワユです(●^o^●)

5枚目のお写真のひねってる体勢のモフ尻も、たまらなく可愛いです(*^_^*)

来年のシェフミがシェフドナになるのが、今から楽しみです~♪(期間限定ですが)
たまお。 | 2010年10月09日(土) 20:37 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ドナのギュっと握った手大好きです~♪
ひねってる体勢もまたいいですよね(* ̄艸 ̄)
シェフドナ楽しみすぎますねー!
パークでその情報を聞いて、もう大興奮でした。
いてもたってもいられないーー!(笑)
期間限定といわず、ずっとでもいいのにぃー♪
どう変わるか気になりますね~!
夕海 | 2010年10月13日(水) 09:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |