2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.05 (Tue)

連続攻撃

ホットケーキとパンケーキの違いがわからない夕海です、コンバンワ。

パンケーキ屋さん増えてるし・・・食欲の秋も混ざって、今ものすごくパンケーキが食べたいです。
どこか美味しいところ連れてってーーーー( ̄¬ ̄)ジュル

でも生クリームはイヤン。笑


さてさて。
ハロウィンで載せてないものがたくさんありますが(むしろドナのみの気がしてきた)、気分が高まっているうちに、ドリームツアーの方を載せていきたいと思います。

まずはなにわともあれミッキさん!

IMG_9624a_20101005233625.jpg
ビシィッ!!!!!!

見れば見るほどこの衣装は素敵すぎますね~~!!!!


【More・・・】

IMG_9634a.jpg
世界の恋人・ミッキーマウス!!!!!!

IMG_9637a.jpg
深々~~~~~~~~~~。

 紳士vvvvv

 ・・・からの、

IMG_9638a.jpg
チュパパパパパッvvvvvvv

IMG_9639a.jpg
パパパパパパッvvvvvvv

IMG_9641a.jpg
ん~~~~・・・・

 ためて・・・

IMG_9642a.jpg
んんんん~~~~~~~・・・

 ためてためて・・・

IMG_9643a.jpg
ちゅぱ~~~~!!!!!

IMG_9644a.jpg
あああああ~~~~~~!!!!!!

登場早々この連続攻撃はずるいー!!!(笑)
チュウは下に飛んでったけど・・・上も向いてくれてありがとうvv

23:51  |  パーク外Disney  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ミッキーちゅうが長いー!!かっこいいーーー!!
この衣装でチュウするから余計にかっこいいよお!!!
ほんと、ロッキン最高だわ~^^ついでにギターも弾いてくれてもいいのにww

2階っていっても結構低かったのかな??立ち見くらいの場所から撮ってる様に見える^^
ドキン | 2010年10月06日(水) 09:54 | URL | コメント編集

このコス見た瞬間、ドキっとする~(≧▼≦)
やっぱ、最高素敵だわ~。求めているのは、こういうハロコスだよー!!
紳士な立ち居振る舞いも素敵だし!
ミニーちゃんがぶった切られてるのにウケたww 隣にいたのね。
私、てっきり自分の地元方面には来てなかったと思ったのに、来てたの・・・。このコスで・・・。悔やんでも悔やみきれないー(T▽T)

ホットケーキとパンケーキの違いってなんだろね!? 甘さ??
うっちー♪♪ | 2010年10月06日(水) 11:20 | URL | コメント編集

連続チュウからの溜めチュウ、ステキ過ぎます☆
お衣装がロッキンだから、いつもよりホント紳士に見えますね(#^.^#)
ロッキンのミッキーは、ホントにカッコイイです~(●^o^●)

パンケーキとホットケーキの違いって、私は厚さだと思ってました。
薄いのがパンケーキで分厚いのがホットケーキかと思ってました。
たまお。 | 2010年10月06日(水) 17:20 | URL | コメント編集

ドキン 様>
もう何してもカッコいいよねっ(笑)
ほんとギター弾いてくれたらもう何も言うことないのにぃvvv
2階、結構上から見てるよ~。
ミッキーがたくさん上向いてくれたから、低く見えるのかも(^^)
夕海 | 2010年10月06日(水) 22:53 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
やっぱ皆が求めてるのはこれだよねっ!
今年も悪くないと思うんだけど、、色合いの問題かなぁ???(笑)
コスで紳士な立ち振る舞いも5割り増し輝いて見えるねv
あっ、ミニーちゃん・・・(笑)
いやだって、ほら、何撮るってまずはロッキンミッキーでしょ!(笑)
ちゃんと2人揃ってるのも撮ったから~~~( ̄∇ ̄;)
告知しなさ過ぎだよね~(><)
まぁ告知したら人集まりすぎじゃうからそれも問題だけど・・・。
来てたのに知らなかったって、泣ける~~(><)
遠征する??(T∇T)
夕海 | 2010年10月06日(水) 22:57 | URL | コメント編集

たまお。 様>
衣装がロッキンというだけで、素敵さ5割り増しですよね!!!
何しててもカッコいい~~!(笑)

ほほぅ!厚さで呼び方が違う・・・。
確かに薄いホットケーキって無いですよね~。
というか、私パンケーキって食べたこと無い気がしてきました。(笑)
パンケーキ屋さんに行って検証してみないと!!
夕海 | 2010年10月06日(水) 23:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |