2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.08 (Fri)

ライバル視

昨日、職場にてふと手を見たら親指から流血していた夕海です、おはようございます。

どこかにぶつけて擦りむいたのか・・・、さっぱり記憶がないのですが(@∇@)
こういうのって、気づいたその瞬間から痛くなりますよね。
さっきまで全然気にならなかったのに。(笑)

以前にもサンダルを履いていて、電車の中で男の人の靴に引っかかって爪がバリッとなってしまい;;
でも気づかずそのまま会社まで来て、なにか足がぬるぬるするなぁ?と思ってみたら、
血ダラダラだったっていう事がありました。
見た瞬間からすっごく痛かった。(笑)
それ以来満員電車でサンダルは履かなくなりました~。
皆さんもお気をつけて・・・。

最近ドリームツアーばっかりだったから、あひる不足;
そんなわけで今日はハロパレからドナv

IMG_6026a.jpg
ロッキンミッキーには負けないじょ!ちゅぱぱーvv


【More・・・】

IMG_6027a_20101008070344.jpg
ほらほら、僕のチュウの方が近くて(←)愛情たっぷりだじょvv

IMG_6028a.jpg
衣装だって負けてないと思うじょ! んちゅぱっ☆

そんな、ミッキーに張り合わなくても(笑)もちろんドナが一番!!(≧∇≦)ノ
投げチュウ+柵にめり込んだお腹のダブル攻撃はドナしか出来ないよvvvv

07:22  |   Halloween2010  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

親指、大丈夫ですか?
見た瞬間から痛くなるのって、分かります。
どうしてそうなるんでしょうね、不思議です??

ドナちゃんの投げチュウ、可愛いです~☆
柵にめり込んだモフ腹も、たまりませんです(●^o^●)
ロッキンのミッキーも捨てがたいですが、
やっぱりドナちゃんの方が可愛いです~(#^.^#)
たまお。 | 2010年10月08日(金) 17:37 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ご心配ありがとうございます☆
まだ地味に染みますが、小さな傷なので問題なしですv
なんで意識した瞬間から痛くなるんでしょうね?
それまで全然平気だったのに(笑)
ドナはカッコいいより可愛いが似合いますよね~!
投げチュウも可愛いvv
ちょっと背伸びしてる感じがたまりません。
ロッキンミッキーも素敵だけどやっぱりドナですよねv
夕海 | 2010年10月09日(土) 04:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |