2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.12 (Tue)

10/9 1日目

喉をぱかっと開いてかきむしりたいっ!夕海です、コンバンワ。

ホテルが乾燥していたのか、、喉がかゆいです~(><)
ついでに鼻水も出てきたし頭も痛い・・・。完全に風邪じゃないか!
薬飲んで2日で治してやる!!!
これから色々予定目白押しなので、ダウンしている場合じゃないのです。(`◇´)
というわけで、今日はサクッとレポして、さっさと寝ます~。

さてさて、昨日の夜帰ってきました!
久しぶりの新幹線移動はなんだか不思議な感じでした。( ̄∇ ̄;)
でもやっぱり楽だなぁ。もうちょっと安かったらいいのに・・・。(笑)

では早速レポ。

◆10/09 イン1日目
・前日準備やら何やらしてたらいつの間にか微妙な時間・・・。
 というわけで、まさかのオール状態で出発です。始発の新幹線~。
 ここで早速ハプニング。
 連れが1人、、、来ませんでした。(@∇@)
 遅いねーなんて言っている間に新幹線出発するし。メールしても電話しても音沙汰ないし;;
 出発20分後くらいでしょうか、「ごめんなさい;」のメール。思いっきり寝ていたようです。(苦笑)。
 とにかく急いで追いかけてくるらしいので、まずは2人でパークへ。

・雨のランドへイン。
 まずは雨の日のお約束、フォトロケ堪能コース。(笑)
 トリックアートが何回見ても楽しいです。
 ハンプキンチュロスで腹ごしらえ。

・ハロパレ雨バージョン
 プルがすっごく張り切っていて可愛かったですv

IMG_8989a.jpg
ハロウィンストリートッ!


【More・・・】

・遅れていた連れが合流。良かった良かった。( ̄∇ ̄;)
 チキンパオでランチ

・ハロパレ雨バージョン2回目。
 もうすぐ来るってところで、いきなり雨が大粒に;;
 かなり濡れました(T∇T)
 でもドナ可愛かった~vvvv

・カリブの海賊(SB40分)

・パーク内を当ても無くふらふら。(笑)
 お買い物タイム。

・特に何もしてないのに疲れたので、ランドホテルでアフタヌーンティー。
 まったりまったり。

IMG_9081a.jpg
こちらは友達が頼んでいたパンプキンパイ。オバケがかわいいv

・エレパレ中止→雨のご挨拶
 変わってから初めて見ました!合羽姿可愛かった~!

・イッツ・ア・スモール・ワールド
 傘を持った花柄の豹がお気に入り。

・ナイトハイ・ハロウィン
 お城の前で見ました。かっこいい~v

・ホーンテッドマンション(FP)

アウト。
夕方から雨脚が強くなり、ホテルにつく頃にはびっしょびしょでした。
雨とはいえさすが3連休初日で人が多くて疲れた~。
アトラク乗ろうにも長時間待ちだし、ワンマン外れるしで参りました;;
何やってたのかあんまり記憶がないです。(苦笑)
それでも、なんやかんやでパーク閉園くらいまでいました。
次の日の準備をして、2時頃就寝。あっという間に眠りに。
よく考えたら40時間以上起きてた;;

1日目は以上です。

20:04  |  TDRインの思い出  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

お疲れ様~!
連絡取り合ってたけど、タイミング合わずで会えなくて残念;;
今度は会えるといいな♪
風邪大丈夫?あたしは帰って来てから頭痛に首の痛み;;
お互い、早く治るといいね☆

ランドは雨バージョンでやったんだね!
シーは多分ごあいさつすら無かったと思うよ;;
去年見かけたんだけどなぁ…

続きのレポも楽しみにしてる♪
ゆず | 2010年10月12日(火) 20:53 | URL | コメント編集

雨バージョンも素敵ですね(*^_^*)
貴重な画像かもw
パンプキンパイも可愛い感じで美味しそうですね♪
雨で風邪とか大丈夫でしたか・・・?
ゆうじ | 2010年10月12日(火) 22:03 | URL | コメント編集

ゆず 様>
いろいろすれ違いで会えなくて残念(><)
でもきっと近々会えるよね。(笑)
すっかり風邪っぴきだよ~。鼻水ずるずるだし喉痛いし昨日はちょっと熱っぽかった。
でも気合で治す!あと2日で完治させてみせるわっ!
ハロパレは雨バージョンでやったよー。
雨パレだけでも見れて良かった!
マウスカは雨でご挨拶したりすることもあるみたいだけど、基準がよくわからんね~。
夕海 | 2010年10月13日(水) 09:17 | URL | コメント編集

ゆうじ 様>
雨バージョン、前回は動画を撮ったので写真に残せてよかったです。
出来れば晴れた日に見たいけど、雨でも楽しませてくれるのは嬉しいですよね。
パンプキンパイ、すっごくカボチャ!って感じでした。
オバケ可愛い~v
風邪は悪化させないよう頑張ります!!
夕海 | 2010年10月13日(水) 09:19 | URL | コメント編集

雨パの写真すっごいイイね~~♪

プルちゃんが張り切ってるねww
あたし雨パ見た時は雨がひどいし傘持ちながらカメラ持てないし・・・・撮影はあきらめた~。

風邪気合いで早く治してね~
あみまな | 2010年10月13日(水) 09:31 | URL | コメント編集

喉大丈夫~??のど飴なめて早く良くなるといいね。

今回は新幹線で行ったんだー!もっと安かったら利用しやすいのにねー!でも朝早くパークにつけるバスも嫌いじゃないんだけど・・・。お友達、無事に合流できて良かった~!!
40時間起きてた・・・ってすごいよー!体力あるわ~!!w
あたし絶対ムリだww
やっぱこの時期は雨でも混んでるんだね・・・でもまったりティータイムとかアトラクも楽しめて良かったね。
ドキン | 2010年10月13日(水) 11:23 | URL | コメント編集

風邪大丈夫ですか?
のどの保湿って大事ですよね。
早く治りますように!!

新幹線って、便利ですけど、高いですよね。
もう少し安くなると良いのですが。

雨パレのお写真、素敵タイミングで撮れてますね☆
ハロウィンストリート!!のポーズって私は、好きなので、
正面から見られて、嬉しいです(●^o^●)

パンプキンパイとっても、美味しそうです~(#^.^#)
オバケちゃんが、可愛いですね♪
たまお。 | 2010年10月13日(水) 17:19 | URL | コメント編集

あみまな 様>
雨バ、たまたまポジッたところが正面になったから嬉しかったです。遠かったけど(笑)
目の前を通ったときには写真は撃沈だったら良かったです♪
2回目の雨パレの時は雨が激しくて写真はとても無理だったけど、この時はほぼ降ってなかったのです~。
プルの張り切りっぷりが可愛かったvv
風邪、今ははながズルズルです。トイレ行きまくり。(笑)
夕海 | 2010年10月14日(木) 10:06 | URL | コメント編集

ドキン 様>
風邪引く要素は特になかったと思うんだけど、すっかりやられちゃった・・・。
マスクとのど飴が手放せないよ~。
珍しく新幹線でいったら快適だった!
でも私も朝早くつくバス嫌いじゃない(笑)
もっともっと早く着いてくれてもいいのに。
43時間起きてたよ~。その後4時間睡眠とかだから、これが風邪の原因かな?(@∇@)
雨でも混んでてやること無くて困ったけど、予定は全部こなせたから良かった~!
夕海 | 2010年10月14日(木) 10:11 | URL | コメント編集

たまお。 様>
夜は濡れマスクがかかせません~。効いてるのかな???
新幹線もう少し安かったら利用しやすいんですけど・・・。
バスも到着時間が遅くなってきたし、どうしようか悩みます。
このハロウィンストリート!の決めポーズ一度正面で見てみたかったので、雨バですけど見れて嬉しかったです。
3人そろってて可愛いですよね~!
ケーキもハロウィン仕様になっていて可愛かったし美味しかったですv
夕海 | 2010年10月14日(木) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |