2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.13 (Wed)

10/10 2日目

鼻水ノンストップ!夕海です、コンバンワ。

昨日は20時30分に寝ました。(笑)
今日も早く寝ます~。色々準備まったくしてないけど、、まずは体力回復が大事!
準備は、、なんとかなるさ!なんとかする!

さてレポ。

◆10/10 イン2日目
・雨降りなので、オープン後にイン。

・小雨~止む~小雨~を繰り返していて、マウスカ1回目はキャンセル。
 列が短かったので抽選に並んで、悩みに悩んで2回目を選択。
 当たったー!後はお天気回復を祈るばかり♪

・ポートでアクアトピアのストップ現場をガン見、
 水抜いたり脚立出してきたりで大変そうでした。何で止まっちゃったんだろ?

・アラビで整列デジグリ♪
 雨で見合わせ中だったのですが、もうすぐ出てきますよ~っと教えてくれたのでウキウキ並んでみました。
 お久しぶりのグリ~vvv

IMG_9119a_20101012195809.jpg
濡れちゃったわ;;

 あとちょっとってところで雨が降り出してきちゃってハラハラしましたが、
 デイジーはくちばしを拭いてもらいながら頑張ってましたv ありがとうvv


【More・・・】

・スケルトンパレードを見てみたかったのですが中止・・・。残念。

・雨がすっかりあがったのでマウスカ3回目待ち。
 2回目も無事開催されてました。
 待ち中にポークライスロール初挑戦。
 うまーーーーーーい!(〃∇〃)

・マウスカレード・ダンス3回目鑑賞

IMG_9216a.jpg
何か足りない気がします。(笑)

 朝の雨で人が少なかったからか、なかなか良い場所に行けて大満足☆
 ドナの動きが可愛すぎました。アホカワvvv

・ミゲルズにお昼ご飯を食べに行くと、ちょうどチーデー・クラリスがご挨拶中でした。
 ホネホネポッキポキ~カワユス♪
 見届けてから、スペシャルセット。
 デザートの紫芋シュークリームがお気に召しましたvv

・D24で商品チェック。トートがほしい・・むむむ。

・はんちゃん、うっちー♪♪としばしお喋り~~。
 しばしどころかかなり長い間喋ってたかも。(笑)
 笑い事じゃないハプニングを聞いたりしながら、、でも会えて嬉しかった!

・ミステリアス・マスカレード2回目鑑賞

IMG_9593a.jpg
あひるのW攻撃。

 左端だったので、見切れる部分も多かったけど(ドナが像触っちゃうトコとか)、
 だんだん暗くなっていくステージで雰囲気・迫力満点で素敵でした!

・インディジョーンズ(FP)
 なんだかやたら左右にフられた感じがしました。
 あんなに激しかったっけー。(@∇@)

・アリエルを見に行くお友達と別行動でハーバーへ出て、はるひさんとしばらくお喋り~。
 ドナ好きはやはり見ているところが同じです。(笑)

・お友達と合流して、早めにアウト。
 晩御飯はコンビニで買ってホテルでまったり食べました。
 明日に備えて23時ごろ就寝。

朝は雨がパラついていたけど、予想より早く上がってすっかり良いお天気になったので良かったです。
お天気大事ー!

2日目は以上です。

20:21  |  TDRインの思い出  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

10日は会えて嬉しかったー!!
いっぱい慰めてくれて、ありがとう!
ほんと、しばしどころじゃないおしゃべりタイムだったよね(*´艸`) 
こりゃ、もう今度は一緒にインした方が良いっしょ!!笑
しゃべり足りないってーww
お友達さんにもどうぞ、よろしくね!!
そしてー!! ドッキドキの写真をどうもありがとー(≧▼≦)
大事にするぅ~♪♪

この日はホント、雨に悩まされたよね~。でも、前日よりは幾分マシかな!?
私達も前日インディ乗ったよ~。思いがけず左右に揺れて驚くよね! 胃が揺れるーーー。

今週・来週、怒濤のインが待ってるね! 体力温存しつつ~~めいいっぱい楽しんで来てねー!!
うっちー♪♪ | 2010年10月13日(水) 21:06 | URL | コメント編集

夕海ちゃーん!!風邪、大丈夫かなぁ!?
インしてると人もいっぱいだし、いろんな菌が蔓延してそうだもんね…。(そんな私は今年のGWにインフルを貰った…笑)
のど飴なめて、しょうが湯飲んで、早く治してね^^

ホントだー!マウスカの飾り、マスクがないっ@@これは雨だから無いの!?シンプルすぎて笑っちゃったぁw
マスカレのグーさんはデージーの念力で洗脳されちゃったとおもってたけど、ドナちゃんも何気にやってたんだっw
グーさん、お気の毒に…ヾ(・∀・;)
ジュン | 2010年10月13日(水) 22:29 | URL | コメント編集

うっちー♪♪ 様>
こちらこそ会えて嬉しかった~!
思いがけず話し込んじゃったよね!相方さんたちはさぞかし暇だっただろう・・・ごめんね。(T∇T)
ホント話しても話しても足りないよ。一緒にインしよー!お泊りもー!
写真はねー、どうしても早く渡したくて。可愛がってあげてvvv
朝は雨が降ってたけど、思ったより早い回復でよかったよね!
ミスマスも同じ回見てるし♪そして私はやっぱりカミーラ見逃してるし(笑)
既に体調壊してるけど、頑張るわ~!
またお土産話聞いてねvv
夕海 | 2010年10月14日(木) 10:20 | URL | コメント編集

ジュン 様>
久しぶりに風邪ひいたよ~。<バカは風邪ひかないから
どこで?って感じだったんだけど、睡眠不足が一番の理由かなぁ・・・。
薬がんがん飲んであっという間に治すわっ!
マウスカの飾りなしってちょっと寂しいよね~。(笑)
でもお蔭で?最後に船に乗ってからも見やすかったよ!
ミスマスのあひるカップルの念力(?)可愛いよね~。ドナは右手だけで頑張ってるんだよvv
夕海 | 2010年10月14日(木) 10:52 | URL | コメント編集

本格的に風邪ひいてしまったんですか。
大丈夫ですか?
風邪は、寝るのが良いと思うので、睡眠を十分とってくださいね(#^.^#)

雨が早くに止んで良かったですね(*^_^*)
デイジーとのグリは、小雨程度だとやってるんですね。
その時によるかもですが。

ミスマス無事見られて良かったですね☆
左のお席だと、ちょっと見えにくいところもありますが、
見られて良かったですね(●^o^●)
たまお。 | 2010年10月14日(木) 17:20 | URL | コメント編集

風邪、大丈夫?
うちもけっこう風邪がはやってるwwやばい^^;
会えてうれしかったよー!
って、ニヤニヤすぎるお写真どうもありがと☆
何度みてもニヤニヤw
うっちーちゃんの相方くん曰く、1時間半くらいおしゃべりしてたらしい(笑)
私の相方くんにそう呟いていたってww
また、一緒に遊ぼうね~♪

だんだんと日が暮れるのも早くなってきて、この回は夕暮れ黄昏時に近くなってきたよね。
ちょっぴり入るライティングもまたいい感じだよね^^
怒涛の予定だけど、早く風邪治してゆっくり楽しんできてね~☆
はんちゃん | 2010年10月14日(木) 19:03 | URL | コメント編集

たまお。 様>
ご心配ありがとうございます~。
ちゃんと休まずにずっとずるずるばたばたしてるので、いつまでたっても治らない;
今週のインが終わったら死んだように眠りたいです。(笑)
デイジーが出てきたときには雨が止んでいて、途中でパラパラと降ってきてしまったんです。
なので仕方なく屋根の下に移動してって感じでしょうかね。
ミスマスも見ることが出来て本当に良かったです。
見えにくい部分があっても、あの鑑賞エリアに入れるだけで嬉しい♪
夕海 | 2010年10月22日(金) 10:57 | URL | コメント編集

はんちゃん 様>
風邪、今回一緒に行ったお友達全員に満遍なく移したよ(笑)
でも治らないっておかしいなあ・・・。( ̄∇ ̄;)
1時間半もおしゃべりしてたっけ!?!?
確かにかなり長く喋ってた気はするけど・・・。
相方さん’sごめんね~。でもまたそうなるかも?<反省の色無し
今度は喋り足りなくないように一緒に遊ぼうね~!
9月にも2回目見たことあるけどまだまだ明るかったから、10月になって暗くなっていい感じだったよ。
夜は雰囲気が増していいね~♪
夕海 | 2010年10月22日(金) 11:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |