2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'11.08 (Mon)

苦悩

☆予約投稿です。

パイナップルの食べすぎで舌が痛い夕海です、コンバンワ。

美味しいからたくさん食べたいのに~、なんで舌痛くなるんだろう??
程ほどに・・・という忠告なのでしょうか。(笑)

さて、今日から待ちに待ったクリスマスイベントの開始ですね!
シーのショーはまだ一部開催されていませんが、そのほかのショーやランドのパレードがどうだったか気になります。
行った方のレポ等が見れるのは個人的には木曜日以降なので、うずうずしっぱなしになりそうです。
とりあえず気になるのはシーのセブンライツかな・・・。

さて、まだしばらくはハロウィンで。

IMG_1474a.jpg
ミニ「来ないで・・・;;」

ミニーちゃんの怯えた「来ないで(><)」がとっても可愛かった思い出。


【More・・・】

IMG_1475a_20101108012001.jpg
ミニ「ミッキー!(ボーッとしてないで)助けてぇ~!」

IMG_1476a.jpg
ミキ「ミニー!!!!!!!」

IMG_1479a.jpg
ミキ「(あああああ!僕はなんであの時ミニーの手を離したんだ!!!!!)」

 苦悩ミッキさん。
 こんな姿普段なら絶対見れないですねー!ハロウィンならでは。

IMG_1491a.jpg
ミキ「ミニーが僕のこと忘れちゃった・・・?」

IMG_1494a.jpg
ミキ「そんなのヤダ!!!!(うわぁあああん!)」

IMG_1496a.jpg
ミキ「ドナルド!グーフィー!!僕だよ!世界のスタァ☆ミッキーだよ!!!」

IMG_1499a.jpg
ミキ「はぁ・・・。全然気づいてくれない;;; 僕一人ぼっち・・・?」

IMG_1511a.jpg
ミキ「うぅ・・・胸が痛い;;; 1人は辛いよぉ;;;」

 ガニ股v

ミッキーが女王ミニー様にペイッとやられて(笑)、ゴーストにも威嚇されて(笑)、なす術なく逃げ回るのはこのショー2番目の見所だと思います。
(1番はドナの騒動引き起こしっぷり)
上の画像の少し前、ミキミニが出てきてすぐの「グーフィー!ドナルド!しっかりして!」というミッキーの声に、キョンシーになりながらも「ん?呼んだ?」とチラリと反応するドナも必見!(笑)
でももう見られない・・・。しょんぼり。
来年もミスマスで良いのにな。

20:30  |   Halloween2010  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

パイナップルって、どうして食べ過ぎると、舌が痛くなるんですかね?
美味しいのになかなか、たくさん食べられないですよね>_<

ミニーちゃんにペイッってやられた後の、ミッキーの見所私も好きです(●^o^●)
ミッキーのわたわた具合が、可愛くって好きでした(*^_^*)

7枚目のお写真のミッキーのコメントにニヤニヤしてしまいました(#^.^#)
たまお。 | 2010年11月08日(月) 23:43 | URL | コメント編集

ミニーちゃんの来ないで!とか助けてぇーー!!とか、CD聞きながらニヤニヤしちゃうww
ミッキーのヘタレっぷりもたまらないよねー!
あたしも来年もミスマスでいいのに・・・。だってそんなに回数見てないんだもんw
ドナちゃんそんなチラ見の小芝居してるなんて知らなかったwww
あんだけキャラが出てると好きなキャラにロックオンになっちゃうんだよね。
ドキン | 2010年11月09日(火) 10:22 | URL | コメント編集

たまお。 様>
パイナップル大量に食べられないのが残念ですよね~。
あの舌の痛みはいったい何なんでしょうかね??
ミッキーがあんなにワタワタオロオロする姿はなかなか見られないので、可愛かったですね!
ミッキーは自分でちゃんとスタァ☆だってわかってますから♪
夕海 | 2010年11月11日(木) 10:46 | URL | コメント編集

ドキン 様>
ミニーちゃんの声って普段から可愛いけど、怯えた感じにむふふってなるよね。
ヘタレなミッキーも可愛かったvv
抽選で簡単に何回でも見られるものでもないから、来年くらいまでやっていいのにね!
何回見ても飽きなかったし、音楽も好きだったよ~♪
好きなキャラが出てるとロックオンになっちゃうよね!
ドナ小芝居してるんだよ~。洗脳されながらもチラッと見るのが可愛かったのv
夕海 | 2010年11月11日(木) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |