2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.15 (Fri)

SPデザートセット

☆予約投稿です。
 本日ライブです!
 仕事終わってダッシュで会場に向かって(間に合うかな~;)、さらにダッシュで帰ってくる予定です。(笑)
 風邪も治ってるはずだ!

というわけで、今日は9月ハイピリオン・ラウンジでいただいたスペシャルデザートセットのご紹介です。

IMG_9586a.jpg
まずはドリンクカウンターに置かれたおなじみのデコレーション。

ラブリィデジ姐さんvv


【More・・・】

IMG_9588a.jpg
カボチャいっぱいカワユスvvvv

続いて、本命のデザートセット。

IMG_9590a.jpg

 おばけが隠したマロンムース
 カシスのムースと洋梨のソルベ
 コーヒーまたは紅茶

IMG_9592a.jpg
ぶれたw

 上から見るとミッキー♪
 三日月の中に居るように見えますね~。

IMG_9593a_20101015143022.jpg
わかり難いですが、粉砂糖の部分にもオバケちゃん。

チョコが思いのほか大きくて、かなり苦しめられましたが、見た目にも楽しくて美味しくいただきました。
洋梨のソルベもっと食べたかった。(笑)

画像がありませんが、こちらのスペシャルデザートセットを注文するとデイジーのピンがいただけます。
かわゆくて大満足~♪

16:00  |  フード  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |