2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010'10.21 (Thu)

10/17 HKDL2日目

だいぶ風邪がマシになってきた夕海です、コンバンワ。

さすがに2週間近く経ちますからね~。そろそろ治さないと。
マスクもいつまでもしてると鬱陶しいですし。
後は咳がおさまればなんとか~かな。

ではHKDLインレポ続きです。
ザクザクいきます!

※長文注意

◆10/17 2日目
・朝起きて外を見てみるとすっごく綺麗な景色!
 思わず写真ぱしゃぱしゃ☆ 一気に目が覚めました。
 今日は暑くなりそうです。

・朝フロントで夜エンチャのキャンセル待ちにエントリーしてから、ハリウッドホテルへ。
 ハリウッドダインでお手軽朝食。

DSCF0034a.jpg
デニッシュとカットフルーツ。 朝からビール飲んでる人もいました。(笑)

 ランドホテルにはこういう所無いのかなぁ~。
 ついでにネットを少し。

・9時半過ぎにシャトルバスでパークへ。
 オープン(10:30)まで時間があるので、噴水周りで遊びます。
 ドナデジと同じポーズで写真を撮るのはデフォルトですよ。
 それにしても日差し半端ない・・・。


【More・・・】

・10時過ぎにパークへイン。
 荷物検査のところで鞄と服褒められたvv 嬉しいvv
 
・タウンスクエアのミキミニは既に長蛇の列になっていたので諦め、横から少しだけ覗き見。
 少し触れ合えたので満足。(笑)

・ショップでまたまたRIZUちゃん・ドキンちゃん・ゆずちゃん・Yちゃんに会えましたv
 ドナデジグリの時間やクーポンありがとう!!!
 すっごく役立ちました。嬉しすぎたvvvvv
 また日本でね~。(笑)

DSCF0038a.jpg
ショップで見つけたかわゆすプルの群れ。

・お城前で少し写真を取って遊んで、フィルハーへ。(SB5)
 日本でオープンしてもきっと気軽には入れないので今のうちにたっぷり堪能vv

・またまたカボチャフォトロケで遊んで、少しベンチで休憩。ほんと暑くて。
 そろそろ?とダンボへ。
 そわそわ待ってると、来たーーーーーー!!!!!!!

・ダンボに乗るミキミニが見れました(≧∇≦)ノ
 とにかくミニーちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて・・・!!!!
 ミッキーは眠かったのか、おとなしく座っていたのでひたすらミニーちゃんを激写していました。
 ダンボに乗っている最中も上がったり降りたり楽しそうなミニーちゃんvvvv
 ちなみにミッキーはずっと上。どういうこっちゃー。

・ダンボに乗るミニーちゃんがあまりにも可愛かったので、ファンタジーガーデンでまずミニーちゃんへ。
 でも3組くらい前でミニーちゃんはお化粧を直しに行ってしまい、、あれれ。
 なのでサラリとグリして終了。

・ランチに中華丼(?)を食べました。

DSCF0040a.jpg
これにスープ付けて欲しかったw

・タウンスクエアでドナデジグリ。
 特にデイジーが可愛くて可愛くて可愛くてキュンキュンしました。
 ドナものんびりしつつもちゃんとドナらしくて(何)、楽しいグリでしたvvv
 デジ姐さんのぬいバが相当気に入ったらしく、お腹に隠してなかなか返してくれませんでした(´ω`)

DSCF0043a.jpg
ドナの左手に愛を感じる一枚。

・所用を済ませにいったんアウトしてホテルへ。
 「座ったら動けなくなるから、絶対座っちゃダメ!」と皆で言い合って何とか無事に部屋を出ました。(笑)

・タウンスクエアのドナデジグリを見学しつつ休憩。
 途中、グリに出てきたグーさんに脅かされて本気でびっくりした私達。素で叫んだよー!(@∇@)
 グーさん、お腹かかえて笑ってた!チクショー!!!!

・旅行会社のパックでついていたマンゴープリンでデザートタイム。

DSCF0053a.jpg
うまい。

 疲れた時には甘いものが染みる~~~(´¬`)
 窓の向こうではバズがグリしていました。日本ではグリに出ていないので不思議な感じです。

・ゴールデンミッキー鑑賞(18:15)
 センターブロックの3列目で見ました。ドナ前vvvv
 前の列に居たカップルのお姉さんがすっごく可愛くてお茶目で、ちょっとした悪戯で意気投合。
 ショーが終わった後、一緒に写真を撮りましたvv

・アドベンチャーランドのショップでお土産を少し買って、ゾンビさんと遊ぶ。
 徘徊ゾンビさん大好きです。

・Glow in the Park Parade(19:45)
 立ち見で。パンプキンマンにおちょくられたー!(`ω´)
 アウト側だったのでデイジーvvv
 そしてやっと海賊ミッキーを見ることが出来ました。
 パレードを追いかける形で、最後まで見てそのままアウト。

・エンチャンテッドガーデン(20:30)

DSCF0056a.jpg
無事入れました!良かったー!

 案内されてる後ろをグーさんが着いてきて、そのまま写真とか。
 あの、用意ってものがあるんですけど!(@∇@;)
 グリの順番としては、
 グーさん→プルート→グーさん→ミッキー→プルート→グーさん→ミニーちゃん でした。
 ミッキーは隣のテーブルのバースデープログラムに来て、
 そのついでにチョロッと寄って帰った感じで・・・え?それだけ?
 ミニーちゃんも最後の最後にやっとで、ミキミニに関してはかなりの消化不良・・・。
 そんなに混んでたかなぁ。
 でもその分グーさんとプルートに全て心を持ってかれました。
 特にプルートやばすぎた!最高だ!プル万歳!
 笑いすぎてお腹痛くて立てなくなったから!(T∇T)ハヒィ
 全員プルートのぬいを購入するくらいプルートの株が急上昇しました。
 エンチャはプルで持っているといっても過言じゃない!(笑)

・エンチャでプルートに心底笑わされて、ヘロヘロでお部屋へ。
 寝る準備して荷物パッキング。
 ここで気づく。
 明日はパークへ入らないのに、、、ジャックグリしてない!!(@Д@)ガーン!
 ま、まぁ、また来る理由が出来たということで。(笑)
 少しだけ酒盛りして、でも眠くて眠くてたまらなかったので、1時ごろベッドに入りました。
 帰りたくない~。

2日目は以上です。

21:49  |   HKDL2010Halloween  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ドナデジのグリ羨ましいです~(#^.^#)
私は、海外ではホントにあひる運がないので、
ドナデジの2ショは、撮った事がないので、すごく羨ましいです(*^_^*)
ドナちゃんの左手、すごく良い感じですね(^-^)

香港だとよけいに、プルートって、とっても優しくて可愛いですよね☆
私は、ファンタジーガーデンで、とっても可愛いサインをもらって、
とっても嬉しかったです♪
たまお。 | 2010年10月22日(金) 17:25 | URL | コメント編集

たまお。 様>
日本ではドナデジ一緒にグリってそうそう出来ないので、嬉しかったです!
仲良しさんで、見ててニヤニヤしちゃいました。
特にデイジーが可愛かったですよ~!ギャルっぽくて。(笑)
プルートは、今回エンチャでしかグリしなかったんですが、すっごく可愛かったです。
すっかりプル愛v
香港に行くとプルが好きになります♪

夕海 | 2010年10月26日(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |