2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.22 (Fri)

行ってきます

☆予約投稿です。

テーブルが再演されると聞いて、うきうきしている夕海です、コンバンワ。

内容変更があるものの(どの部分が変更なのか非常に気になりますが。デジかデジなのか。)、
また見ることが出来るのが嬉しすぎます。
たらこくちばし星人再び!(* ̄∇ ̄)ノ
レギュラーショーになるのなら、いつしかそんなに殺伐とした感じにはならないよね~きっと。
あとグッズも出ちゃうかしら??
スパイス姐さんとたらこドナはマストですよvvvv
考えるだけでテンション上がります。

また、来年の春のランドは今年と同じくイースター。
イースター楽しすぎたので嬉しいです。
最後の最後で失敗したビデオ撮り、今度こそ!今からリベンジに燃えてます。(笑)

と、ひとしきり盛り上がったところで、、今夜舞浜へ向けて出発します!
東京と香港を交互に毎週とかどんだけ;;;って感じですが。
少しは落ち着けと。(笑)

IMG_2585a.jpg
そんなこんなで、行ってきます♪

現地更新は<あひるな日常>にてー。
ではでは☆

21:00  |  行ってきます  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |