2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010'10.26 (Tue)

10/23 イン1日目

体ムクムクー(><)夕海です、おはようございます。

昨日の朝地元へ帰ってきました。
一旦帰って仕事へ行ったものの眠くて眠くて。
昨日は早々に寝てしまいました。ほぼ気絶。そしてこんな時間。(笑)

眠い目をこすりながら歩いていると駅にクリスマスの広告がどーん!
でっかいミッキさん!可愛いドナデジさん!
眠気が吹っ飛びました。これから1週間はきっとこのままなので、通勤が少し楽しみです♪

さてさて、今季ハロウィン初めての制限がかかったパークへインしてきました。
特に1日目はランド・シーともにW制限。
久しぶりにあんなに混雑しているパークを見た気がします。
では早速レポを。

※長文注意

◆10/23 1日目
・HKDLの疲れが完全に取れてないまま舞浜へ。
 愛用バスがまたまたダイヤ改正され、さらに到着が遅くなってしまうので、
 初めて4列シートに挑戦してみました。(足元ゆったり)
 結構大丈夫かも??
 これからはコチラにお世話になろうかしら・・・。

・一緒にインする予定だったお友達がお昼からしか来れなくなってしまい・・・
 インするというみぃたんとワキちゃんに一緒に遊んでもらうことに。ありがとーv
 まずはシーへ。

・35分アーリーでオープン。
 ミスマスの抽選をして(当たったvv)、マウスカのお見送り。

IMG_1161a.jpg
ちょっとポジ違って通り過ぎて行っちゃったけど、あひるさんは可愛かったですv



【More・・・】

・マウスカ後は、海底へ行ってドナとグリ。
 ドナ可愛いよ、ドナvvvvv ビルダーコスは最高ですね!

IMG_1369a.jpg
特にお尻がっ!(笑)

 プルとグーさんはやってきた所を見ただけですが、楽しい動きをしてました。
 特にプルはいきなりお水に浸かって心臓止まっちゃったら危険だから、ちゃんと慣らしてました。かわいい。
 海底に向かう途中でたまお。さんと会えましたv

・ミステリアス・マスカレード1回目鑑賞。
 初めてのCブロック!(@∇@)
 写真はソコソコに、しっかり見ました。

IMG_1426a.jpg
スリスリ納め。

 やっぱり真ん中って見やすいですね!最後に素敵な場所で見納め出来てよかったですv

・マウスカ3回目をお見送りして、たまお。さんとここでバイバイ。ありがとう~vvv
 お腹がすいて元気がでないよぉ~とレストランを探すも、どこもお店の外まで列が出来ていてすごい混雑(><)
 比較的列の短かったカスバへ行ってカレーを食べました。
 危うく食糧難民に・・・あぶない。(@∇@)

・ランドの入場制限が解除されたので、ミシカ中にランドへ移動。
 やっと入れたー!
 みぃたんとワキちゃんとお別れして(遊んでくれてありがとうvv)、お友達と合流。

・ランドハロパレ3回目鑑賞。
 トゥモロードナポジにて。
 スケルトンとハイタッチしたり、「うぅ~!」とオバケさんを撃退してみたりすっごく楽しかったです。
 スケルトンの力強さにびっくりした(笑)

IMG_1657a.jpg
この帽子が取れちゃってる子がいました。<次の日

・トゥーンでプレッツェルを食べた後、ミニミニへ。
 ミッキーがイケメンだった~!ドナも可愛くて大満足☆あの登場の仕方は反則だ、(〃Д〃)モエ

・エレクトリカルパレード鑑賞。
 変更しちゃう前にちゃんと見ておかないと!
 座ってちゃんと見たのはいつ以来だろう~???

・ナイトハイは残念ながら中止・・。あんなに晴れてたのにぃー!
 というわけで、混雑するワールドバザールを抜けてアウト。
 ミッキー花壇はやっとオレンジになりましたね!

ハロウィン初めてのW制限でびっくりしましたが、ショーもパレードもちゃんと見ることが出来たので良かったです。
1日目は以上です。

06:48  |  TDRインの思い出  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

土曜日は、会えて、とっても嬉しかったです♪
しかも、海底行く途中のあそこで、発見されるとは、ビックリしました!!

海底ドナちゃん可愛かったですよね、
私は、ドナちゃんに頭ナデナデしようとお願いしたら、
全力で拒否られて、ちょっとへこみました。。。

ミスマス無事、見納め出来て良かったですね(*^_^*)
しかも、Cブロックとは!!
すりすりしてる、ドナちゃんのお写真、とっても可愛いですね(#^.^#)

また、遊んでください<(_ _)>
たまお。 | 2010年10月26日(火) 17:39 | URL | コメント編集

たまお。 様>
土曜日はこちらこそ会えて嬉しかったです♪
海底ドナは想像通り可愛くてキュンキュンしましたv
たまおさんと一緒のところに並んだままでもドナだったんですよねー。
怖くてずらしてしまった。(笑)
たまおさんがグリしてるのも見てましたよ!!
拒否られるのショックですね・・。なんで嫌だったんだろ?不思議です~。
ミスマスお互い当たって嬉しかったですね!
見納めがCブロックで幸せでした~v
また遊びましょうv
夕海 | 2010年10月28日(木) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

 | HOME |